車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 21:57 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

足場のフコク
11/23 00:11 
@たぐ。 フェンダーアーチのてっぺんとホイールのてっぺん近づけて。はよ!
 11/23 01:13 
@U-Ki@8740R やっぱりそこですよね。。。今ぐらいの車高で18インチにすれば行けそうですけど逃げて良いですか?( ゚д゚)笑
11/22 10:23 
@となちゃん@typeR
このタイヤ皮むきしかしてないのに剥がれた!!みたいなツイート見た気がするよ?(›´-`‹ )
 11/22 10:44 
@U-Ki@8740R 俺も見たよ!結構たくさんの人が使ってるけど、初めてだよね
11/16 15:58 
@くろふみ(黒) インナーブラックにしてクリアにすると社外感出るなぁやっぱりw
 11/16 19:35 
@U-Ki@8740R かなり印象変わりますよね!サイドマーカー的なものを仕込もうと考え中です( ^ω^ )
11/04 08:46 
@とよさき@ いいところですか〜。うーむ。やっぱり、磐梯山になりますねw 裏か表かの違いですw 今はたと気づいたのですがこの時期の磐梯山って雪とかどうなんですかね?カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
11/03 16:17 
@とよさき@ ちょこっと遠いですけど下道で3時間ならドライブの範囲ですかね|´-`)チラッ
中間点に良さそうなものないですし(´・ω・`)
 11/04 03:50 
片道200までは無いと思うのでお許しをw街中走ってもつまらないですもんね^^:福島県全然詳しくないのでほかに良いところあれば言ってくださいね。
11/03 14:54 
@とよさき@ 裏磐梯ですかね?( ˘ω˘ )
 11/03 15:08 
多分その辺ですw(適当
 11/03 16:10 
そっちからだとそこそこ距離ありますが大丈夫ですか?
11/03 13:35 
@とよさき@ お!どちらも予定はないです!福島のどの辺りに行くんですか?|´-`)チラッ
 11/03 14:37 
あまり考えてませんがこの辺?w
11/03 09:09 
@とよさき@ お!都合合えばご一緒したいですぞ!
 11/03 12:19 
おぉ!嬉しいです☆行くなら一応20日か27日辺りかなって考えてます。あとは天気次第w
10/30 15:39 
@たー坊typeT シフトパネルしか外してないですよ〜
ただ、確かユニバーサルソケット使って緩めました……記憶が曖昧ですが…
緩まないなら、ブレーカー使えば緩むんじゃないです?
 10/30 16:16 
@U-Ki@8740Rさん やっぱりユニバーサルジョイントいりますか(・・; 無しでやろうとしたのがそもそも間違いでしたね…笑
10/30 14:17 
@たー坊typeT
そんな硬いんです??
鬼薬莢入れた時数分で交換できましたよ( ´∵`)
 10/30 15:19 
@U-Ki@8740R 鬼薬莢作成の寸法測るのに外そうと思ったんですが、鬼のようなトルクで締まってます…(*_*)笑 取り付けの時はシフト周辺どこまでカバー外してました??
10/28 18:56 
@とよさき@ ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛
俺が高校生の時に連載開始したんですよねぇ(´º∀º`)
 10/29 03:20 
好きな漫画が長く続くのは嬉しいことですよね♪レイヴももっと長く続いてほしかったですw
10/22 14:27 
10/18 20:20 
@とよさき@ ウスヤさんにろんぐらいだぁす!の色紙ありましたね|д゚)
 10/19 04:50 
マジですか!?今度行ったら確認してみます!w
10/01 18:06 
@きむかず@gldemo
まぁ、あるものよりかは作りたさあるw
10/01 12:59 
@きむかず@gldemo マジで!!ちなみにいくら??
 10/01 13:02 
@U-Ki@8740R それは聞いてみないと分からないけど 少しは安くなるはず!
マフラーと言っても アレただのパイプだけどねww
10/01 10:47 
@むーたろう よかった(´▽`)ホッ 知ったかしたらどうしようかとハラハラしましたwww このマフラーいいですよねぇ。センターストレートにしてるのでリアピも3Qかゼロファ管かバイクのマフラーで作りたいんですよね!w
 10/01 12:20 
@U-Ki@8740R ゼロファ管なら安く入るよ( ^ω^ )
 10/01 20:01 
選択肢が少ないis/Sではなかなかの評判なので楽しみです!自作羨ましいです!!環境、工具があれば自分もやってみたいこと色々あるんでwゆーきさんの更新楽しみにしてます!@U-Ki@8740R
10/01 07:33 
@むーたろう ストレートマフラー!!!(・∀・)ニヤニヤ
3Qです??
 10/01 08:50 
さすがゆーきさん!正解です!有名なモリモリ管ですね!!焼け付き程度で大きなキズ無く、いい買い物でした!こうして見るとほんとただの筒ですよね笑@U-Ki@8740R
09/30 09:03 
@むーたろう
どんなマフラーか楽しみです(*´﹃`*)
群馬オフ金銭面の都合で行けなくなりました……関東遠征2週連続は厳しいです(´;ω;`)
 09/30 12:09 
ワンオフとかではないんで、期待しないでくださいね笑
オフ会残念です…シビック楽しみにしていたんで…
また機会ありましたらよろしくお願いします!@U-Ki@8740R
09/29 22:33 
@むーたろう 遂に!!
 09/29 23:20 
やっとです!中古ですが、良さそうなのが落ちてたんで!オフ会には間に合わせますよ!@U-Ki@8740R
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

足場のフコク」
何シテル?   11/28 21:57
U-Ki(ゆーき)と言います。 宮城県で頭の悪いZZT231セリカSS-2に乗ってました。今は頭の悪いEP3シビック乗り。 自分でできるところはDIYで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2016.Autumn 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 20:36:29
ホンダ純正 タイロッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 20:24:25
スムージング(゚∀゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 20:16:04
お友達
セリカ乗り/シビック乗り大・大・大募集です!(`・ω・´)
US,stance,animation!!
97 人のお友達がいます
バ-チカルおじさんバ-チカルおじさん * たぐ。たぐ。 *
たー坊typeTたー坊typeT * シー君のパパシー君のパパ
しんぺー。しんぺー。 でびねこでびねこ
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR 痺ッ吼 (ホンダ シビックタイプR)
初代愛車のセリカを事故により廃車にしてしまったので、繋ぎで変な車買うより前から気になって ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
俺が幼稚園の年長さんの時に新車購入した母親のメインカーミニカさんです。 一緒に成長してき ...
トヨタ セリカ 斑芹華 (トヨタ セリカ)
大切な相棒でしたが、2015.1.15の事故によりやむなく廃車にしました。 My T ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.