車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/28 20:25 
BENちゃん 本末転倒デンジャラスDIYに挑戦する意欲が…笑
サイズはMだけど眼鏡がかけづらいし逆三角形の頭の尖ったところが痛くなるので次回はLにしようかな~
03/28 19:23 
3亀さん 先程さんが抜けてしまいました。失礼しました。いまから歯医者行ってきます!
03/28 19:16 
3亀 ありがとうございます。とりあえずハンス無いよりマシかと(笑
メット買います(^^ゞ
03/28 03:00 
いろいろ調べてたらこんな時間。自分の2010年製のカート用ではアンカーが着けられない?対応品のメットはあらかじめナットが埋め込まれているみたい。。。ただドリルで穴開けて内側にワッシャーかませてナットで止めればOKかと思っていました・・・詳しい方、教えて下さい!
 03/28 15:25 
@[ ハル ] さん、一度BENさんのでもじっくり見せてもらうと分かると思います、、ムリっぽい。
イザという時、命を守るものなので、
「対応してるメット買ってー」以外のアドバイスは誰もできないよ~~(^O^)
 03/28 15:50 
@[ ハル ]ちゃん
今のにドリルはダメと言うか本末転倒…危険だよ。
ちなみにヘルメットのサイズは?
 03/28 19:16 
3亀 ありがとうございます。とりあえずハンス無いよりマシかと(笑
メット買います(^^ゞ
 03/28 20:25 
BENちゃん 本末転倒デンジャラスDIYに挑戦する意欲が…笑
サイズはMだけど眼鏡がかけづらいし逆三角形の頭の尖ったところが痛くなるので次回はLにしようかな~
03/27 21:41 
BENちゃん やっぱりMの20°?メットはドリルで穴を開けちゃいます(笑
03/27 21:16 
tokowakaさん ありがとうございます。自分も同じで大丈夫ですね!
03/27 18:44 
怪我が怖くなりました。ハンスのサイズですが私の場合20°Mサイズで大丈夫ですか?
お友達のみなさんお使いのサイズ教えて下さい。
 03/27 21:10 
@[ ハル ] 自分は、Mの20°です!箱車は20°で、後はLかMかだけですね!
 03/27 21:16 
tokowakaさん ありがとうございます。自分も同じで大丈夫ですね!
 03/27 21:23 
@[ ハル ]ちゃん
俺の試してみれば?ってことはヘルメットも新調だね。
 03/27 21:41 
BENちゃん やっぱりMの20°?メットはドリルで穴を開けちゃいます(笑
03/26 21:07 
03/25 21:16 
wakaさん マジっすか?でも今回は純正でいくことにしました。では次回…ってもうクラッシュは懲り懲りです(泣笑
03/25 19:58 
tokowakaさん その節は大変お世話になりました。日光の洗礼を受けて凹み気味でしたが復活できそうです。またよろしくお願いします!
03/25 16:04 
BENちゃん ありがとう! でもお調子者は
他人の3倍反省せねば笑
というか修理の見積もり6万いかないぐらいでホッとしました♪
 03/25 18:31 
@[ ハル ] 良かったね!その程度で。。
 03/25 19:58 
tokowakaさん その節は大変お世話になりました。日光の洗礼を受けて凹み気味でしたが復活できそうです。またよろしくお願いします!
03/25 15:41 
自らを戒めるためプロフィール画像を変更しました(^^ゞ
 03/25 15:50 
@[ ハル ]ちゃん
もう戒めることも忘れて下さいってのよ(笑
そのうち筑波で遊びましょ!
 03/25 16:04 
BENちゃん ありがとう! でもお調子者は
他人の3倍反省せねば笑
というか修理の見積もり6万いかないぐらいでホッとしました♪
03/25 15:19 
BENちゃん あれ?前にバンパーの傷の写真ブログにアップしたよ。クラッシュ動画はとても恥ずかしいから公開しませんけど笑
03/25 14:00 
BENちゃん オイラの悪いクセですね(笑
今から板金屋さんに行ってきます!
ロードスターも屋根開けたら大きいバンパーも積めちゃうんですね!
03/25 13:38 
予備バンパーのキズ
 03/25 13:48 
@[ ハル ]ちゃん
全然問題ねぇつの!
余計な散財はやめましょうよ〜
 03/25 14:00 
BENちゃん オイラの悪いクセですね(笑
今から板金屋さんに行ってきます!
ロードスターも屋根開けたら大きいバンパーも積めちゃうんですね!
 03/25 14:24 
@[ ハル ]ちゃん
最後まで損傷したバンパーは見せないのね(笑
ハル号もだけど…御自愛願います〜
 03/25 15:19 
BENちゃん あれ?前にバンパーの傷の写真ブログにアップしたよ。クラッシュ動画はとても恥ずかしいから公開しませんけど笑
03/25 13:35 
BENちゃん ごもっともでございます。
実は呼びのバンパーあるんだけどこっちも結構なキズですわ(^^;)
03/25 13:28 
bule.さん おっ!いいですね!カッケーっす(^^)
03/25 13:25 
KAZさん いえいえノプロに電話して聞いてみました。バンパーとライトだけの部品で145000円で納期は7月だそうです。他にも壊れてるとこもありますしね~(^^ゞ
03/25 12:15 
KAZさん アレってバンパー + ヘッドライト8万円で総額15万円ぐらいですよね?
 03/25 12:28 
@[ ハル ] さん。そうですよね。塗装と脱着工賃でそれくらいになってしまいますよねm(__)m。
03/25 11:47 位置
NCのフロントバンパーってカッコいいのはNC2と3ばかり(-_-;)

ヘッドライトまで交換する予算ないしノーマルしかないかな~(^^;)

蕎麦屋で悩んでいます(笑
 03/25 11:58 
@[ ハル ] さん、こんにちは(^.^)!。
ノプロのマツスピに似ている、NSエアロはどうですか?。後期ライトユニットや配線がついたお得なコンバージョンキットがありますよ。
 03/25 12:15 
KAZさん アレってバンパー + ヘッドライト8万円で総額15万円ぐらいですよね?
 03/25 13:01 
@[ ハル ] 私、フロントリップつけました(^-^)
 03/25 13:15 
@[ ハル ]ちゃん
今のバンパーを補修して再利用するのが最善だと思いますよ。
 03/25 13:25 
KAZさん いえいえノプロに電話して聞いてみました。バンパーとライトだけの部品で145000円で納期は7月だそうです。他にも壊れてるとこもありますしね~(^^ゞ
 03/25 13:28 
bule.さん おっ!いいですね!カッケーっす(^^)
 03/25 13:35 
BENちゃん ごもっともでございます。
実は呼びのバンパーあるんだけどこっちも結構なキズですわ(^^;)
 03/25 18:33 
@[ ハル ] あ、スタゲで1のライトでも2&3のバンパー取り付けられるの売ってるよ!
 03/25 21:16 
wakaさん マジっすか?でも今回は純正でいくことにしました。では次回…ってもうクラッシュは懲り懲りです(泣笑
プロフィール
「BENちゃん 本末転倒デンジャラスDIYに挑戦する意欲が…笑
サイズはMだけど眼鏡がかけづらいし逆三角形の頭の尖ったところが痛くなるので次回はLにしようかな~」
何シテル?   03/28 20:25
味 太助 つくば分店の牛タンが大好物。 平成元年開店当初から通っています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
(有)時田自動車板金塗装工場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 20:53:46
 
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
H19年式 NC1 NR-A 11年目 140,000km超えました(^^; ちょろち ...
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
3rdシート外せば27インチの自転車を簡単に積めます! 逆に言うと外さないと楽には積めま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.