• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

これを、持って行きます

これを、持って行きます 当日現地でお披露目しようと思ってたんですが、参加台数が80台近く、人数も100人を軽く超えそうという事で、一応こちらで物の詳細などお知らせしておこうと思います。
興味のある方はご覧ください。


「無限ストライプステッカー」

当時、無限のエアロカタログでEGやDCなどに貼ってたやつです。
押し入れで10年近く眠っていたこともあり、変色はしてないようですが粘着力が微妙かもしれません。
一応、左右セット、取説のような物も付いてます。



無限フルエアロ装備のあなた!最後の仕上げに、どうですか?

外装ノーマルだけど、無限ファンのあなた!あなたの溢れんばかりの無限への愛を、強烈に主張してみませんか?



実際、欲しいという人がいるかどうかは分りませんが、興味がありましたら、徳島ナンバーの銀シビをお訪ねください。

もし希望者が多数の場合は、現場のノリでなんとかしましょう(笑)というか、誰か、仕切ってください。


あと、喫煙者の方へ。
大きめの灰皿を持って行くので、是非ご利用ください^^;



今から夕飯食べて荷造りして、仮眠に入ります。
目覚ましは、午前一時!


当日参加される皆様、お互い、道中気を付けていきましょう。
現地では、よろしくお願いします。


ブログ一覧 | シビック | 日記
Posted at 2010/04/09 18:28:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

千石峡の恐怖の「赤いつり橋」 
秘密基地 千石峡さん

ちょっと大阪行ってきた(・∀・)【 ...
Gil@k-sukeさん

お兄ちゃんの誕生日!!
オカむーさん

あなたは何回・・しましたか!? ( ...
Hiiroさん

公開交通取締情報データ更新のお知ら ...
セルスター工業さん

ほっかいどぉ〜〜
sinyさん

この記事へのコメント

2010/04/09 18:39:46
こんにちは

無限ストライプステッカー、何方も手を上げないようなら興味アリです。

灰皿まで準備、ありがとうございます

kazuさんが一番の遠方の方となりますので、気をつけてお越しください。
コメントへの返答
2010/04/09 19:49:41
こんばんは。

かなりデカイので、実物を見たら引くかもしれませんよ?(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします。
2010/04/09 18:52:47
こんにちは。

一番遠くからなので、十分気をつけて。
じゃ、明日。
コメントへの返答
2010/04/09 19:50:47
こんばんは。

お互い、安全運転でいきましょう!

明日は、よろしくお願いします。
2010/04/09 19:36:41
こんばんは。

これって、自分がフル無限にして自分で貼るって選択肢はないのでしょうか? w
明日は無限エアロ、白赤揃いますので、銀も仲間になってもらうよう勧誘に逝きますね。
コメントへの返答
2010/04/09 19:52:54
こんばんは。

残念ながら、ストライプが銀色なんです(爆)

仮に白・赤だったとしても、これを貼る勇気が僕にはありませんでした^^;
2010/04/09 20:03:09
こんばんは!

遠方からですので休憩しながら、まったりドライブなら安全かと思います^^

私どちらかというと人見知りですが明日は宜しくお願いしますね♪
コメントへの返答
2010/04/10 01:09:17
おはようございます(笑)

まったりのんびり、行きたいと思います。

僕も同じく人見知り(^_^;)
こちらこそ、よろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「徳島市内から観音寺まで1時間ちょいってーのはなぁ・・・うん、俺の勘違いに違いない。」
何シテル?   07/28 21:02
昼に寝て 夜働いて 朝に酒。 そんな感じで、生きてます。 何事に対しても、ネチネチうだうだ、無駄に無意味に思考してます。 行動は、伴いませんがw ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

それって自殺行為! ※忠告・絶対ダメ※ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 16:28:10
FF車のリア接地性の重要性 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 04:33:02

お友達

趣味の方向性が似てる!という方がいましたら、ポチっとお願いします<(_ _)>
108 人のお友達がいます
かみゆさんかみゆさん * Mr.ビーンMr.ビーン *
Polo太Polo太 * goちゃんgoちゃん
やすらっぴやすらっぴ FD2FD2

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
ロングドライブは、快適に。 サーキットでは、そこそこ速い。 僕がクルマに求める全てが、コ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
死ぬまで面倒みてやるぜ!・・・と意気込んでいたものの、2台体制の経済的負担は真綿で首を絞 ...
日産 アトラス 日産 アトラス
メインはアトラス。たまにエルフだったりキャンターだったり。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.