• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

【緊急】情報求む!

おはようございます。

本日夜、仕事で北伊予駅まで行かなければなりません。一人で。


高速が小松~川内間で通行止めになってるのは、確認しました。
その先、松山市周辺の積雪状態は、どんな塩梅でしょうか?


状況次第では、車にチェーン積んで早出しなきゃなりません。




松山・北伊予周辺にお住まいの方、どうか、情報お願いします<(_ _)>
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 15:06:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

問い続ける能力のこと
1・2・3・○○!!さん

祝・みんカラ歴2年!
ZEROtheWORLDさん

盆休み2
ヴェル翔星さん

コントロールが、良くなります!!S660
シュピーゲルさん

ツインリンクもてぎ で 乾杯♪ ② ♪
ハピワンさん

JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2017 出展!(その3)
ハッピークロイツさん

この記事へのコメント

2014/02/07 16:44:11
こんにちは〜

ライブカメラとか
webカメラ
で検索すれば、
確認できるかも?
コメントへの返答
2014/02/07 22:10:21
確認したところで、行かなきゃならん事には変わりなし。
という事で、早出しました^^;
2014/02/07 17:05:40
http://www.skr.mlit.go.jp/road/pc/pc-cctvinfo.html
コメントへの返答
2014/02/07 22:11:14
見る暇ありませんでしたw
2014/02/07 19:00:15
お疲れ様です。
松山の市街地部は現在小雨で、ウェット路面です。
昨日よりはマシな気はしますが、寒いです。
ちょっと郊外&山のほうは霙や雪ですね。

高速で小松を降りたとして、大きく3ルート
①R11で桜三里を越えて松山市入り
②今治へ行きR317で松山入り
③今治へ行きR196で松山入り

積雪や凍結に最もなりにくいのはオール海岸線を走る③ですが、伊予市まで行くなら迂回のロスが結構辛いかも。
チェーンやスタッドレスが用意できるなら普通に①のルートでいいんじゃないでしょうか。
②は、路面が①と大差ないので選ぶ理由があまりないと思います。


コメントへの返答
2014/02/07 22:18:20
情報ありがとうございます!
まさに、そこで悩んでたんですよ。

結果、アドバイス通り①を選んで今に至ります^^;
桜三里で心折れそうになりましたよw
2014/02/07 22:03:06
とりあえず今のところ、松山は大丈夫ですよ!
コメントへの返答
2014/02/07 22:20:06
ホント、川内に着いたら色んな意味で別世界でしたよ。

北伊予は風が凄いっス(´Д` )
2014/02/08 01:25:08
こんばんは~
無事到着しましたかぁ?

僕も移動してました。。
川之江で降ろされて
今、桜三里通って帰ってきました。

疲れた~
コメントへの返答
2014/02/08 07:55:45
おはようございます~。
無事に仕事終わらせて、帰りはスイスイでしたよ(^_^;)

おお・・・・・戦友が(笑)
いやはや、お互い、お疲れ様でしたw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「徳島市内から観音寺まで1時間ちょいってーのはなぁ・・・うん、俺の勘違いに違いない。」
何シテル?   07/28 21:02
昼に寝て 夜働いて 朝に酒。 そんな感じで、生きてます。 何事に対しても、ネチネチうだうだ、無駄に無意味に思考してます。 行動は、伴いませんがw ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

それって自殺行為! ※忠告・絶対ダメ※ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 16:28:10
FF車のリア接地性の重要性 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 04:33:02

お友達

趣味の方向性が似てる!という方がいましたら、ポチっとお願いします<(_ _)>
108 人のお友達がいます
柏木由紀推し柏木由紀推し * タイプRゆーまタイプRゆーま *
Polo太Polo太 * あたる。あたる。 *
658R@課長658R@課長 * ターボヘイホー@ターボヘイホー@ *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
ロングドライブは、快適に。 サーキットでは、そこそこ速い。 僕がクルマに求める全てが、コ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
死ぬまで面倒みてやるぜ!・・・と意気込んでいたものの、2台体制の経済的負担は真綿で首を絞 ...
日産 アトラス 日産 アトラス
メインはアトラス。たまにエルフだったりキャンターだったり。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.