• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

リフ取付

リフ取付 やっと取付完了しました~

黄砂交じりの暴風雨やら天気が悪く

延期の連続でしたがようやく完了です!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:00:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富山湾でアオリイカが釣れない・・・
2TG怪さん

プロトタイプ!?少しお値段はかかり ...
シュピーゲルさん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

息子から・・・🎵
よっさん63さん

清水寺 灯参道
風雅堂さん

週末、人生初の手術です。
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:03:41
今日、黄砂すごかったですね!

光るリフ、基本ですね(^^)
画像見るとポジ連動なんですね。
コメントへの返答
2010/03/21 23:21:42
黄砂ひどすぎです(怒)

ポジションとブレーキ連動です~!

初めてだと結構面倒な作業ですね~

バンパー外すの勇気要りますね(笑)
2010/03/21 23:13:49
おーっ!
いきましたね^^v

オイラのはまだ箱の中で眠ってます^^;
コメントへの返答
2010/03/21 23:25:55
ようやくです~

バンパー外しは勇気いります~(笑)

ポジションONでニヤニヤです!
2010/03/21 23:20:22
こちらも黄砂凄かったです!

車がえらいことになっているのでとりあえず明日はまず洗車です。

リフレクター、いい具合に光ってますね~
つけたらやっぱニヤニヤしちゃいます?(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 23:29:08
はい~ニヤニヤですよ~

付けたあと速攻で洗車しました!

明日は、洗車される方多いでしょうね~

洗車は車好きの基本ですから~(笑)
2010/03/22 00:05:18
弄り乙です!

リフ光っちょる光っちょる!

リフやったので、今度は6灯化ですね!

今日は風と花粉で大変だったすね (=_=)
コメントへの返答
2010/03/22 00:18:14
はい~

光っちょります!

車検スィッチも付けときました~

6灯化?ヒント下さい~(笑)

ほんと大変でした(^^)
2010/03/22 07:35:48
おはよ~ございます~

無事付きましたね~ブレーキ&ポジ両方付けたのですか?

自分も暇見つけてブレーキにも繋げたいです。

夜は缶コーヒー片手にニヤニヤですね(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 18:23:50
どうもです

ポジとブレーキつなげましたよ~

苦労した分ニヤニヤ度大です(笑)

2010/03/22 08:18:10
取り付けお疲れ様です!

うまく逝ったようでよかったですね!
やはり、光るとニヤニヤしちゃいます♪
コメントへの返答
2010/03/22 18:27:46
ありがとうございます~

おかげ様でうまく逝きました!

意味もなくニヤニヤしてます~(笑)

アドバイスありがとうございました(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #その他 釣った魚水族館!ノドグロ(アカムツ)! http://minkara.carview.co.jp/userid/695446/car/1133225/4376362/note.aspx
何シテル?   08/11 22:08
しえんたこです。よろしくお願いします。 釣り好きなシエンタ乗りです。 そういえば、昔ジムカーナしてました。 まだ、名残の改造車あります☆ サーキット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

先週に引き続き\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 15:48:49
アオリが釣れだしたらしい… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/01 12:25:04
上位に食い込みました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/25 19:24:53

お友達

釣り好きなシエンタ乗りです。
よく、なんでもやりすぎて怒られます!
怒られる前に愛の手を☆
51 人のお友達がいます
pen-tsutipen-tsuti * 赤石円汰赤石円汰
林檎しか食べない死神林檎しか食べない死神 ミルフィミルフィ
八須賀六兵衛@部長八須賀六兵衛@部長 オバドラオバドラ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
人も乗れて荷物も詰めて燃費も良く…(笑) 釣りにもキャンプにも大活躍! 自分のニーズ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
父が急逝し形見になったヴィッツ大事に乗りたいです。
ホンダ シティ ホンダ シティ
ジムカーナC車両でキャブWEBERφ45仕様 パワーは出て無いです(笑)
ホンダ その他 ホンダ その他
晴れた日の通勤用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.