• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

準備~!

準備~! 8月ももう終わりに近ずき…9月に入ると

そうですアオリイカ!

噂では釣れ始めたとか…

我慢できない症候群が~

で、準備に、行きつけの釣り具やで買い物です^^

釣り具屋の店主と情報交換…

小さめのエギとPEラインを仕入れてきました(^^)

昨年、痛めた肘のチェックに試し釣りにいこうかな~(笑)
ブログ一覧 | 釣り | 日記
Posted at 2011/08/28 13:14:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

挑戦者発表!!【MOLYGREEN ...
palstarさん

バイクイベント情報です(^∇^)
エリプレKさん

アルファロメオ 4C インチダウン ...
Rosso Alfaさん

らぁめん りきどうを 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

ツーリング😊
シャネル0912さん

この記事へのコメント

2011/08/28 14:11:11
じゃあ、釣ってる側でアオリ食べます、僕(笑)
今年も楽しみですね~


だんだん北陸大集合が現実的に?

コメントへの返答
2011/08/28 17:04:34
まだ、マッチ箱サイズでしょうね^^

コロッケサイズになると美味しく頂けます!

10月になるとトンカツサイズです(笑)

現実味増してきますね~(^^)
2011/08/28 18:01:47
こんにちは^^

兄さんのシーズン到来ですね。肘の調子はどうなんですか?

あまり無理しないようにしてくださいね。今年の目標は何杯ですか~

ブログアップ楽しみにしてますよ!

北陸集合盛り上がってますね~僕もシエンタに乗ってれば・・・・・・^^
コメントへの返答
2011/08/28 18:21:03
こんにちは

いよいよです!

肘は大丈夫そうです^^

目標は200杯に設定してますが

9月はチョット町内事で忙しいです><

何も無いですがイイトコですよ~(^^)

そっつさんならシエンタでなくてもOK~(笑)

2011/08/28 21:02:34
こんばんは~

もう季節到来ですか~!
1年がアッというまですね。

肘に気をつけて下さいね~!!!
コメントへの返答
2011/08/28 21:37:09
こんばんは

気がつけば季節到来です^^

ホント、あっという間ですね~

最近、特に早い気が…(笑)

肘に気を付けて頑張ります(^^)
2011/08/28 21:38:02
アオリイカいいですね~。
無理しない程度に目標達成
がんばってください。

P.S.今度住所メッセしましょうか?(´艸`) プヒッ
コメントへの返答
2011/08/28 21:41:26
まだ、小さいらしいですが釣れた情報が…

確実に無理します(笑)

年々ハードルが低くなってます~(爆)

クールで送れば大丈夫?かな~(^^)
2011/08/28 22:24:02
こんばんは~(^O^)/

じゃーうちも住所メッセしますので、イカ、お願いします(笑)

肘は大丈夫そうですね!

200杯目指して頑張って下さい!
コメントへの返答
2011/08/28 22:29:53
こんばんは

肘はナントカ大丈夫そうです^^

200杯もハードルとしては高い設定です(笑)

釣るよりスーパーで買った方が…

嫁さんの言葉です(^^)
2011/08/29 00:13:48
ボクの夢はね。。。。

しえんたこさんとあびさんが釣りしてて・・・・
釣ったイカをチン獣さんが調理して・・・

ボクは。。。

ボクはビールを飲んでます!`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011/08/29 00:20:14
中々イイ夢ですね~

自分だけビール?(笑)

正夢になったりして~^^

そろそろ釣れ始めた見たいですよ~(^^)
2011/08/29 11:36:06
あらら・・・
エギまで用意して頂いちゃってスミマセン~\(^o^)/

ってPE0.5ですかっ!ほっそぉぉぉ(@_@;)
オイラ2号以下はどうも信用できなくて・・・
(実際0.8とかは使ってますが・・・)
手で簡単に『ブチっ』って切れちゃうし・・・

竿買っちゃおうかなぁ(^v^)
コメントへの返答
2011/08/29 18:16:40
こんばんは

釣れそうなカラーを選んどきましたよ(笑)

PEは終盤でも0.8号で十分ですよ^^

竿買いますか?リールもセットで~!

釣れ始めたと情報が入ってきましたよ(^^)
2011/08/29 22:04:52
お疲れ様です。
準備万端ですねー

実は私もエギ買ってきました。
去年ロストしたので・・いくつか購入
アオリも行きたいですけど・・

黒鯛も・・・
行けてないんですよねー

情報教えてくださいねー
コメントへの返答
2011/08/29 22:13:49
準備OKです(笑)

釣れたらブログアップしますよ^^

自分も最近、町内行事で忙しいです><

でも、頑張って釣って来ますよ(^^)
2011/09/03 07:45:14
新鮮なのは、甘くてオイシイですよネ~(^^)

ワタシ、イカ釣りは、エギを1度購入はしたものの、
使わず終いでした(^^;

ここ数年、釣りしてないなぁ。。。

これから涼しくなるから、とりあえず防波堤釣りか、
川岸からのハゼ釣りでもしてみようかな~。
コメントへの返答
2011/09/03 13:18:51
よく知ってますね~

釣ってスグだと甘くて美味しいです!

イカ釣りに再チャレンジですね^^

良く釣ってる人と行くのがコツです!

アオリも防波堤がメインの釣りなので

お手軽ですよね~

ハゼも結構釣れる釣りなので楽しいです(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #その他 釣った魚水族館!ノドグロ(アカムツ)! http://minkara.carview.co.jp/userid/695446/car/1133225/4376362/note.aspx
何シテル?   08/11 22:08
しえんたこです。よろしくお願いします。 釣り好きなシエンタ乗りです。 そういえば、昔ジムカーナしてました。 まだ、名残の改造車あります☆ サーキット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

先週に引き続き\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 15:48:49
アオリが釣れだしたらしい… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/01 12:25:04
上位に食い込みました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/25 19:24:53

お友達

釣り好きなシエンタ乗りです。
よく、なんでもやりすぎて怒られます!
怒られる前に愛の手を☆
51 人のお友達がいます
sottzsottz * ミルフィミルフィ
織ちゃん織ちゃん 八須賀六兵衛@部長八須賀六兵衛@部長
KenGKenG ひろシエひろシエ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
人も乗れて荷物も詰めて燃費も良く…(笑) 釣りにもキャンプにも大活躍! 自分のニーズ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
父が急逝し形見になったヴィッツ大事に乗りたいです。
ホンダ シティ ホンダ シティ
ジムカーナC車両でキャブWEBERφ45仕様 パワーは出て無いです(笑)
ホンダ その他 ホンダ その他
晴れた日の通勤用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.