• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

また降りやがって…

また降りやがって… 今日も朝から…

除雪してましたが振り返るとスグに積もって…

こんな事の繰り返しです(笑)






で、最近、お疲れモードなのでドラッグストアへ~^^

こんな感じに駐車場も雪に占領されてます(^^)
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2012/02/10 20:06:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 20:33:34
雪今年は大変そうですね(ToT)



と思いつつ雪のなかでホワイトバランス
綺麗な写真やなと感心( ̄0 ̄;)
コメントへの返答
2012/02/11 09:35:21
今年の雪は、しつこいです><

ええ加減、疲れてきました^^

画像はけいたいでっせ~(笑)

周りが明るいので綺麗に見えただけ(^^)
2012/02/10 21:39:43
除雪お疲れさまです。

それにしても雪凄すぎ~!

駐車場の写真綺麗ですね~
コメントへの返答
2012/02/11 09:36:33
ありがとサンです^^

今朝の雪で一段と高くなってるかも~(笑)

携帯画像です^^;

2012/02/10 21:40:46
かまくらできそうなくらい積み上がってますね~。

フォグの明り、きれい。うらやましい。
コメントへの返答
2012/02/11 09:38:02
3LDKのかまくら作れそう~(笑)

HIDの6000kですが雪だと白くて…

見えにくいです~^^;

2012/02/10 22:06:05
雪の量が半端ないですね!

私の地区からだと、スキー場に行かない限り見れる景色じゃないです(^^;
コメントへの返答
2012/02/11 09:39:26
うちの周りは、こんな感じです^^;

ソリくらいなら楽しめる雪山です(笑)

2012/02/10 22:17:54
なんか日本海側大変な事になっちゃてるみたいですね。。。

身体壊さない様に頑張って下さいよ~(^_-)-☆

ガレージなかまくら作れそう。。。
コメントへの返答
2012/02/11 09:40:50
大変な事になってます(笑)

かまくらガレージ…^^

崩れて生き埋めになります(^^)
2012/02/10 22:40:22
ここ掘ったらかまくらになりますね・・・^^;

しかし、車高といい、アルミとタイヤといい、絶妙なバランスですね♪
ほぼ理想です!カコイイ!
コメントへの返答
2012/02/11 09:44:12
最近、かまくら作りませんね~^^

昔は、良く作って遊んでましたよ~

中に犬入れたりして(笑)

犬にしてみりゃ大迷惑だったかも?(^^)

車高は、これでも腹擦ってます…

アルミとタイヤは偶然の産物です^^;
2012/02/10 23:12:01
除雪した直後にすぐ積もるって、なんだかなぁ~って思いますね。

駐車場の雪・・・

すごい高さですね。
コメントへの返答
2012/02/11 09:50:18
除けた後に積もるのは勘弁して欲しい^^;

もう少し高くなる予定です(笑)

これ以上になるとダンプで排雪です(^^)
2012/02/10 23:23:48
ヤバイですね((((;゚Д゚)))))))

来年から僕も・・・・Σ(゚д゚lll)

ってかスタッドレス買わないと(>人<;)
コメントへの返答
2012/02/11 09:52:00
高岡は、ここまで降らないです^^

20センチくらいは積もるのでスタッドレスは

必需品ですよ~(^^)

2012/02/10 23:49:52
こんばんわ♪

スーパーの駐車場こんな感じですね~

小学生の頃駐車場の雪山によく登りました。結構高く眺めが良いんですよ~
(^ー^)

こっちも市が違うと降ってなかったり沢山降ってたりと変な感じですね~

いずれにせよ本当に本当に本当にもぅ雪は要らないです。
雪の事考えるとイライラして血圧上がりますよ~(笑)

ホイールローダーからの眺めもいいですね♪

ホイールローダーも好きですが個人的にはモーターグレーダーも好きですね~(^^)
コメントへの返答
2012/02/11 09:55:22
意味無く登ってみたくなります(笑)

タイヤショベルの運転席って見晴しが良くて

イイ感じです^^

自分の担当してる場所は置ききれなくて

ダンプで排雪しました^^;

ホント、勘弁ですねえ~(^^)
2012/02/11 00:14:49
毎日の除雪、お疲れ様で~す(^^)

こちらも、そんな感じの雪山が至る所に・・・

今も除雪車の音が・・・

明日も除雪から始まる一日・・・

もう、お腹一杯です~(^^;
コメントへの返答
2012/02/11 09:57:27
新潟も、かなり大変ですよね~!

自分も朝の3時に出動です(笑)

除雪も続くとイヤになりますね~^^;

2012/02/11 09:06:09
>最近、お疲れモードなのでドラッグストアへ~^^

夜にタバコがなくなって
買出しじゃないの?(笑)

しかし、スッゲー雪、
あと一月半くらいの辛抱ですかね~
コメントへの返答
2012/02/11 09:59:04
タバコじゃ無くてビンビンになるドリンクを(笑)

ええ加減、疲れてきました~^^;

そう、それくらいですね(^^)
2012/02/11 22:39:20
この雪溶けるまでず~とそのまんま?

昔行った、富山アルペンルートを思い出します ^^;

あん時も寒かったなぁ~
コメントへの返答
2012/02/12 15:02:16
融けるまで、そのままです(笑)

アルペンルートはもっと凄い?

自分も行った事が無いんです^^;

今日は少し暖かいです(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #その他 釣った魚水族館!ノドグロ(アカムツ)! http://minkara.carview.co.jp/userid/695446/car/1133225/4376362/note.aspx
何シテル?   08/11 22:08
しえんたこです。よろしくお願いします。 釣り好きなシエンタ乗りです。 そういえば、昔ジムカーナしてました。 まだ、名残の改造車あります☆ サーキット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

先週に引き続き\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 15:48:49
アオリが釣れだしたらしい… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/01 12:25:04
上位に食い込みました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/25 19:24:53

お友達

釣り好きなシエンタ乗りです。
よく、なんでもやりすぎて怒られます!
怒られる前に愛の手を☆
51 人のお友達がいます
ミルフィミルフィ * neon neoneon neo *
klibankliban * pen-tsutipen-tsuti
RYUNERYUNE あびばんぼあびばんぼ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
人も乗れて荷物も詰めて燃費も良く…(笑) 釣りにもキャンプにも大活躍! 自分のニーズ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
父が急逝し形見になったヴィッツ大事に乗りたいです。
ホンダ シティ ホンダ シティ
ジムカーナC車両でキャブWEBERφ45仕様 パワーは出て無いです(笑)
ホンダ その他 ホンダ その他
晴れた日の通勤用です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.