• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kenstep @03連合のブログ一覧

2011年12月30日 イイね!

2011年ありがとうございました♪

2011年ありがとうございました♪本来なら感謝祭にて〆と思ってましたが…

仕事がありますので(他の部署は休み)参加出来なくなりました(汗)

今年も色々オフに参加出来楽しめました(^^)

on,off共にお付きあいして頂いた皆さん今年一年ありがとうございました♪

来年も変わらず宜しくお願いしますm(__)m

皆さん良いお年を( ̄0 ̄)
Posted at 2011/12/30 13:44:41 | コメント(14) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月04日 イイね!

行きましたドンキ

仕事が休みでしたので今回ゆっくり愛知のドンキへ(^^)


到着するとすでにキャプテンさん、なおなおさん、爆走さん、マサさんが到着されてました

shobuさんからの依頼品を渡し談笑してましたら、コアラパパさんが到着、ドンキ違いのメガnexさんも到着され


計7台にてドンキ屋上Pでマッタリなオフになりました(・∀・)

最後に横綱ラーメンにて〆ましたが…

飲み会上がりのfreedomさんが彼女の運転でサプライズ登場してくれました(゚д゚;
今回参加された皆さんお疲れ様でした楽しい時間を有難うございました♪

又遊びに行きますので宜しくです( ̄ー ̄)
Posted at 2011/12/04 21:12:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ | クルマ
2011年10月11日 イイね!

リヤバンパー取り付けと新機能?

最近リヤバンパークリアまで行ったので本日取り付けようと帰宅後に行きました…

在りし日の後ろ姿♪

純正バンパーを外した姿があまりにも無残!?


社外フルバン装着後


今回たまたま会社に遊び来てた先輩と夜勤中の同僚と三位一体にてサクッと取り付けました(爆)

P.S あまりにもフィッティングが悪かったです穴があわないなど…etc

輪止めに停めれなくなりましたが(汗)
Posted at 2011/10/11 02:24:41 | コメント(14) | トラックバック(0) | クルマ
2011年06月04日 イイね!

突発的!? ドンキオフ

突発的!? ドンキオフ何かないかなぁ~と!?思って、モヤモヤと1日を過ごしてたら… 何シテルのちょっとしたやり取り、愛知でプチが有りそうな感じ…

これは行かないと(゚∀゚ひらめき
行きましたよ♪名古屋の聖地…ドンキまで

着いたら23時(汗)

最初、あまり集まってないと思ってたら?

コアラパパさん、ホワスティさん家族、ひままよさん、キャプテンさん、freedomさん、リミさん、集まってられビックリでした♪

皆さん元気で熱いですねぇ
マッタリした後、横綱ラーメンに移動( ̄ー ̄)

ひままよさんに餃子無料券頂きました

皆さんとラーメン美味しかったッス(^^)

ドンキな皆さんお疲れ様でした、楽しかったです又遊びに行きます(^^ゞ

有り難うございました。







P,S 帰り小牧からの帰路中
後ろからイカツイのに追い抜かれ…(・・;)

freedomさん、キャプテンさんでした…(゚Д゚;

一宮JCTまでのサプライズでした♪ ビックリしましたが嬉しかったです♪

Posted at 2011/06/05 04:50:00 | コメント(12) | トラックバック(0) | オフ | クルマ
2011年05月29日 イイね!

ローダウン ブギぴかぴか(新しい)

ローダウン ブギ既に大分経ちましたが…

ジャガーにてHMパパ主宰弄りオフに冷やかしとして参加しました!?

東海から、キャプテンさん、freedomさん、チョッパーさん
三重から初参加のkkpさん
姫路からソルジャーさん(けーいちさん)

そして、神 Kohさん

とにかくいっぱい集まりました、途中警備員にレッドカードを頂き場所移動しましたけど?

皆さん作業が速い、2台の車が下がりました( ̄ー ̄)
スロープ気を付けて下さい♪

途中からJOKERさん、のきのきさんも参加され、楽しい計13時間弱も(汗)

熱い車の話で…盛り上がりました

皆さんお疲れ様でした、楽しい時間を有難うございました、又遊びましょう(^^ゞ
Posted at 2011/05/29 21:03:17 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ | クルマ

プロフィール

「ようやく」
何シテル?   08/14 14:40
kenstepです、なるべく出来る事は自分で出来無い事は他力で。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

結婚記念日です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 23:11:02
オートトレンド2017③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 11:25:44
レーダー探知機 和歌山・香川・熊本県の公開取締情報データを更新しました!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 00:43:32

お友達

ほとんど覗きですが、よろしくお願いします

いきなりの友達申請よりまずはコメントなどからお願いします。
42 人のお友達がいます
うえっち@03連合うえっち@03連合 いしきち@いしきち@
KohKoh Kazubou@03連合Kazubou@03連合
Targon@03連合Targon@03連合 のきのきのきのき

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初期型ですが、まだまだ行きます。 外装 フロント: LAカスタム サイド: プラスワン ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.