• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まさおのりお、の愛車 [トヨタ bB]

スピードメーター交換くん(´・_・`)

カテゴリ : 電装系 > メーター > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
 
1
グレードの高めなbBについているスピードメーターをオークションで落札。走行距離がこの中に保存されているので、記録されている57000kmになるまで我慢。

買ってから2ヶ月ぐらいで57000kmになった。
画像2は周りのパーツを外した画像。
2
上が今までので下がこれから取り付けるメーター。
ただ付けるだけじゃ面白くないので、アクリル板の下に青いLEDをつけた。
3
写真じゃ伝わりにくいけど、アクリル板がまんべんなく青く光って、思った以上に綺麗!

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

フットライト後部座席も取り付け♪

難易度:

静音グッズ取り付け他

難易度:

NCP35 ATF交換、エンジンオイル交換

難易度:

ウォーターポンプ交換

難易度:

初ビレット( ´艸`)

難易度:

3か月おきのコーティングがけ♪4回目

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/08 23:03:47
めっちゃ綺麗に光ってますねー(´∀`)/
そこにアクリルはすごい発想ですm(_ _)m
コメントへの返答
2012/02/17 19:24:30
普通のQNCには最初からアクリル入ってますよ!私のは低いグレードにしかついていないオレンジ色に光るスピードメーターだったんですよ~
普通のbBになっただけなんですけど、これがまた感動なんですわ(´ω`)
2012/02/17 19:41:03
そうなんですか?w(゚o゚)w
知らなかったです。
あれ材質アクリルだったんですかー!

プロフィール

「純正の時点でかっこよすぎでしょ http://cvw.jp/b/695581/39362525/
何シテル?   02/23 11:38
bBのQNCとZZR1400に乗ってます。 できる限りDIYでカスタムするようにしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

QNCだいすきです!
カスタムはほとんど自分でやっています!
車に詳しい友達がいないので全部独学です(´・_・`)

みなさんなかよくしてください(´・_・`)
15 人のお友達がいます
よのぴーよのぴー Mako_6RMako_6R
kazu〆kazu〆 Takashi.kTakashi.k
naruzooonaruzooo ☆GARSON★大好き☆☆GARSON★大好き☆

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
2007年式の一番グレードの低いSです。 独学でできるところまでカスタムします!
カワサキ ZZR1400 カワサキ ZZR1400
zzr1400

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.