」はむたろ~のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」はむたろ~のブログ | ずっと無駄に笑っていたいから - みんカラ" /> 」はむたろ~のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

めっちゃ緊張もうやだ~(悲しい顔)

とうとう土曜日は入学式もうやだ~(悲しい顔)



めっちゃ緊張するもうやだ~(悲しい顔)


友達できるかな~もうやだ~(悲しい顔)


どういうテンションとノリでいこうかな~もうやだ~(悲しい顔)


どうにか頑張ろもうやだ~(悲しい顔)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 00:44:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いい夫婦の日に平和維持活動
竜彦様さん

怪しい食堂探訪記 2017総集編の巻
2TG怪さん

フォグフォグ祭開催決定!
pika-Qさん

👀 お台場旧車天国 2017 に ...
naopeiさん

京都遠征 番外編③ ~聖地巡礼『響 ...
ベイダーGoさん

ロック(HR&HM洋楽編その4)な日
ヤジキンさん

この記事へのコメント

2010/04/09 10:58:35

大丈夫ですよほっとした顔
頑張ってくださいウィンク
コメントへの返答
2010/04/09 21:02:02
ありがとうございます
~(´;ω;`)


めっちゃ緊張しますが頑張ります(*/ω\*)
2010/04/09 23:42:20
自分もかなりの人見知りだったんで
出会いの緊張って不安でした。。。

でも専門学校は同じ趣味をもった人間が多かったんで
意外にすんなり馴染めた気がします☆

ま、そんな緊張も一つの経験☆
楽しんじゃいましょう♪ ̄∇ ̄)ノ

コメントへの返答
2010/04/10 11:41:35
そうなんですか~ほっとした顔



自分も同じ様に人見知り何で凄く不安になります涙


友達が出来るように頑張りますあせあせ(飛び散る汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

専門学生してます ( ・∀・) 板金、塗装、カスタマイズ、その他車に関すること習ってます (〃▽〃) 高校の時は介護の勉強してました(´ω`) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

幅広薄青@KPさんのトヨタ ランドクルーザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 20:27:04
MA$UOさんのダイハツ ミラジーノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/04 16:42:47
ネコブログ またたび いや ふたたび×211 (これが今年最後のご挨拶ですか?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 21:56:59

お友達

ぜひお友達に(*/ω\*)
60 人のお友達がいます
*もっちタン**もっちタン* * ハガレンハガレン *
MKHMKH bigjonbigjon
えるぐぐえるぐぐ M &amp; SM & S

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
60のエンジン不調により70に乗り換え。
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
おかん専用。 キューブから乗り換え。 ちょこちょこ弄っていく予定v(・∀・*)
日産 キューブ 日産 キューブ
色んな思い出が詰まったキューブ君 (*/ω\*) 2/10乗り換えのためお別れ(;_ ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
週末だけの愛車。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.