車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 22:07 
明日は雨予報ですが、雪&雪どけ水で車が汚かったので、洗車機掛けて帰宅しました。 
11/25 18:06 
昨日矢東タイヤさんのネットショッピングで注文したDL WINTER MAXX WM01の在庫が店にあるというので店頭購入し、ぶんぶんさんで組んで貰い、自宅で履き替えました。 納車以来の鉄っちんです。 夏タイヤは新車外しで勿体無いので、うpガレで売却してきました。
11/24 12:19 
当直明けで、途中から積雪路になりZⅡ☆ですがバイパスを通り何とか帰宅出来ました。 帰宅後すぐにDLのWINTER MAXXの前仕様、WM01の方をネットでオーダー。 数日前までは1本8000円しなかったのに9000円台。 降れば需要増えるから仕方ないね。
11/23 21:41 
今朝の気候からははイメージ出来ませんでしたが・・・。まあ、明日さえ乗りきれば何とかなるかな~と。
11/23 17:55 
明日は雪積もるのかなあ? 冬タイヤの組み替え自体を給料日後で考えてたけど・・・。 明日はオートバックスとか混むだろうな。
 11/23 18:23 
@かー坊@NCP131 今日すでにハンパじゃないくらい混んでましたよ(^^;;
11/20 13:19 
シェイクダウン終了です。TRD脚の時の91と比べても乗り味が違いますね。 でもやっぱり機械式デフが欲しいかなw
11/20 09:30 
今日はFSST NS-1クラスのヴィッツ・アクア組合同練習会でFSWに来ています。 シェイクダウンなので慎重に走ります。
11/19 21:50 
ヴィッツの冬タイヤ、今度のは175/65R15だから安くて助かります。 旧モデル併売だと更に安くてねぇ・・・。 銘柄をどうしようかな。
11/18 19:42 
うちの父は熟慮の結果、キャンピングカー購入を断念するそうな。
11/15 21:45 
近頃、近所によく救急車が来ます。 大丈夫なのかなあ??
11/11 21:59 
今日は定時上がりだったので、帰りにセルフスタンドで洗車機に掛けて帰宅しました。
コースの設定中に洗車プリカを勧められたので買った処、今日の洗車代はサービスして下さいました(驚)
11/10 17:35 
首こりが出てきたので、整体に行ってきました。やっぱりシートの角度を起こすかなあ
11/06 20:29 
清里でコーヒー飲み過ぎてピットストップ5回位しましたがw 先ほどはなはなラリーより帰宅しました。
11/05 18:36 
明日は第3回『はなはなラリー』参加です。 お腹空かせて出かけよう! 
11/05 16:43 
[整備] #ヴィッツ キーシリンダーステッカーセット貼付 http://minkara.carview.co.jp/userid/695725/car/2247698/3974294/note.aspx
11/05 10:10 
Dで新車1か月点検です。 9月登録ですが、受け取ってちょうど1か月になりました。
10/31 17:52 
アルミペダルカバーを今度の車にも付けているのですが、91と比べるとアクセルが奥まっている為、ブレーキペダルのゴムを取ってアクセルとの高さバランスを取ってみました。 なんとか許容レベルかなと。 
10/30 17:27 
今日は当直明けでしたが、ブレーキパッド交換をセルフにて実施。 ちょっと擦り合わせ走行もしてきました。
10/28 18:56 
雨の日はLEDライトだと見難いなあ。
プロフィール
「明日は雨予報ですが、雪&雪どけ水で車が汚かったので、洗車機掛けて帰宅しました。 」
何シテル?   11/26 22:07
ミクシィの方でもアカウントを取って同じハンドルネームでやっています。 むしろ、ミクシィ側のハンネに後から揃えましたw 車の運転が大好きで、某メーカー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オイル屋ぶんぶん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/30 22:00:17
 
オートパラダイス御殿場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/03/23 21:33:16
 
SAVE JAPAN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/03/23 21:18:26
 
お友達
お気軽にどうぞ。
宜しくお願いしますm(._.)m

がっ!コメント・イイね等での交流もない、いきなりのお誘い、人数稼ぎや、合わないと思った場合にはお断りや削除させて戴く場合もございます。

予めご理解とご了承をお願いします。
98 人のお友達がいます
Ocean_biwaOcean_biwa * 紅蛇紅蛇 *
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 うどんちゃんうどんちゃん *
こーちゃん@プチ榛名EK9こーちゃん@プチ榛名EK9 * kurumazukidayokurumazukidayo *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツRS Racing ヴィッツレース用TRDコンプリート車両です。 初めて新車を契 ...
その他 その他 その他 その他
カインズホームで買いました。 近場はこれで移動するように心掛け、シェイプアップしようと思 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
諸事情により車を変える事になり、前々職の会社の上司の奥様号をゆずり受けました。 ドアの凹 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
母親の車。グレードはX irodoriです。 父が購入しましたが、洗車、オイル交換やタイ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.