」☆bunny☆のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」☆bunny☆のブログ | ☆ドレスアップ☆は足カラ♪ - みんカラ" /> 」☆bunny☆のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

NISSAN倶楽部イン福島グッド(上向き矢印)

NISSAN倶楽部イン福島 暑いげっそり晴れ
暑いげっそり晴れ
暑い(;´д`)ゞ!
↑↑↑↑↑↑↑↑
もういいだろ冷や汗冷や汗冷や汗
オフではしゃぎすぎで
グロッキーのバニーです
( ̄0 ̄)/
今日は天気晴れもよく
真夏晴れぐらいの暑さグッド(上向き矢印)ふらふらダッシュ(走り出すさま)
楽しいわーい(嬉しい顔)るんるん
楽しいわーい(嬉しい顔)るんるん
ルンルンうれしい顔ムードぴかぴか(新しい)
ルンルンうれしい顔ムードぴかぴか(新しい)
色んな車が見られて
ルンルンうれしい顔ムードぴかぴか(新しい)
ルンルンうれしい顔ムードぴかぴか(新しい)
ジョンくんぴかぴか(新しい)と一緒に
ルンルンうれしい顔ムードぴかぴか(新しい)
ルンルンうれしい顔ムードぴかぴか(新しい)
ってかあせあせ(飛び散る汗)
今日は初めて会った方
いつも会ってる方
東北オフお疲れ様でした
(^-^)/
参加された皆さんぴかぴか(新しい)
今日は楽しめましたかほっとした顔
バニー一家は家族で楽しみました
( ̄0 ̄)/
うちのカデルノチームの東北メンバーにも会えたしほっとした顔
スゴノテさんぴかぴか(新しい)には
2日連チャンでー(長音記号2)目がハートグッド(上向き矢印)
キーくんぴかぴか(新しい)とも会えたしウッシッシぴかぴか(新しい)
やっぱ前期モデルのノートライダーはイイネグッド(上向き矢印)
初めてのオフどうでしたわーい(嬉しい顔)
楽しめましたかウッシッシ
また次回でもプチでもいいから
東北でも関東でもやりましょ
(^-^)/
NISSAN倶楽部の管理人のテツさんぴかぴか(新しい)
嫁とのツーショットは芸能人との
プライベート写メカメラメールっぽいッスよ(笑)
今日1日スタッフで頑張ってくれた皆さんぴかぴか(新しい)
スタッフ代表で頑張ってくれた
さかやんさんぴかぴか(新しい)
お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)
(⌒0⌒)/~~
さてと…
天玉うどんどんぶりがのびちまうから
この辺で(笑)
東北道上り
鏡石サービスエリアから失礼します
\(__)





きっと復興も順調に
みんなの笑顔が沢山みられますように…


One for All
All for One
2011.3.11
がんばろう日本exclamation





TAS ☆bunny☆
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 16:48:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

塩漬けパーツの実装作業? (^_^ ...
HIRO SEVENさん

【注目part38❕】 『 西 部 ...
シン@009さん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

私(アルミテープ)と貴方(SEV) ...
ノンタマさん

ごんぎつねの里
Rinaパパさん

この記事へのコメント

2011/08/28 17:29:55
2日連チャンお疲れ様でした!
最高に天気も良いオフ会でした(^_^;)
楽しい2日を有難うございました!
我輩は早速家でビールで乾杯です♪
遠い所お疲れです!
気を付けてお帰り下さい!
コメントへの返答
2011/08/28 17:41:30
暑さで頭がげっそりひらめき
オフは楽しんでナンボですよ
(⌒0⌒)/~~
いや~あそこにおいらのノテがあれば冷や汗冷や汗冷や汗
家族で楽しむのが
一番だから
今日はセレナでわーい(嬉しい顔)るんるん
また会いましょうグッド(上向き矢印)
2011/08/28 18:23:17
お疲れ(^з^)-☆
あたまは大丈夫でしたか?〔爆)

また遊びましょうp(^_^)q
コメントへの返答
2011/08/28 18:37:31
さかやんさんぴかぴか(新しい)
よかったら
NISSAN倶楽部ハゲマス会でも
作りますか
( ̄0 ̄)exclamation&question(笑)
頭はなんとかタオルでカバー(笑)
顔はピリピリげっそりぴかぴか(新しい)
今日は無事に
オフは成功ですねグッド(上向き矢印)
前日からの準備
当日朝早くから
お疲れ様でした(^-^)/
嫁と娘が
さかやんさんぴかぴか(新しい)のこと
素敵なおじ様黒ハート
芸能人のテリーに似てるって冷や汗冷や汗冷や汗
また遊びましょグッド(上向き矢印)
(^-^)/るんるんるんるんるんるん
2011/08/28 19:06:32
今日はお初でお世話になりましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

暑さにはこたえましたが、めっちゃ楽しめました~ウィンクグッド(上向き矢印)

コメントへの返答
2011/08/28 19:14:24
今日はお疲れ様でした
(^-^)/
いや~しかし暑かった冷や汗冷や汗冷や汗
テンションもあがりすぎで
オーバーヒートですよげっそりダッシュ(走り出すさま)
オフはやっぱ楽しまないとねウッシッシ手(チョキ)
気軽にプチオフ東北でもやりますかウッシッシるんるん
また会える日を楽しみにしてますよ
(^o^ゞ
2011/08/28 21:35:13
お疲れ様でした
初めてのオフ会でしたがbunnyさんファミリーのおかげで最高に楽しめました!
次回はNOTEでお願いしまーす(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/28 21:49:09
次回は乞うご期待exclamation×2
年甲斐もなく
中年暴走族ダッシュ(走り出すさま)
時間が合えば
遊びに行きますから
( ̄0 ̄)/
またマニアックなドレスアップのお話でもわーい(嬉しい顔)(笑)
密会場所はニャンニャン黒ハートパブバービールワイングラスぴかぴか(新しい)目がハート黒ハート(笑)
2011/08/29 00:24:14
今日は、お疲れ様でしたm(_ _)mbunnyさんに会えたので今日は、ハッピーでしたよ(^_^)v今後とも車弄りのご指導宜しくお願いします(^_^)ノ
コメントへの返答
2011/08/29 05:35:55
おはようございます
(^-^)/
昨日は1日天気晴れもよくてかなり暑い1日でしたね冷や汗
ハラボーくんぴかぴか(新しい)のノートも
少しずつ進化グッド(上向き矢印)
指導だなんて冷や汗冷や汗冷や汗
また車談義しましょうね
(^-^)/
2011/08/30 01:26:17
お疲れ様です☆

濃厚なカラミありがとうございましたw(笑)

次回も旧車について語り愛ましょう(爆)
コメントへの返答
2011/08/30 05:24:05
おはようございます
( ̄0 ̄)/
日曜日はお疲れ様でしたるんるん
次回はもっとハードに
いきますか目がハート
2011/09/01 00:54:20
遅くなりましたが、
オフ会お疲れ様でした ^^

最後の方でしか絡めませんでしたが ^^;

またお会いした際には
宜しくお願い致します m(_ _)m
コメントへの返答
2011/09/01 01:02:45
こんばんみー(長音記号2)グッド(上向き矢印)
(^-^)/
今の時間なんだか知らんが
テンショングッド(上向き矢印)あがってる
バニーです
( ̄0 ̄)/
スギちゃんぴかぴか(新しい)朝から絡むと
帰りには違うエクスタシーを目がハート黒ハート
ほどよい絡みがいいんですよ(笑)
今度は目指せexclamationトロフィーグッド(上向き矢印)
ですね(^-^)/
次回のオフは濃厚な絡みで(笑)
日曜日はお疲れ様でした
( ̄▽ ̄)b

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「休みがあればなぁー( 」´0`)」西に行きたい!」
何シテル?   09/03 12:03
☆弌六伍レーシング☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

4輪アライメント調整  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/14 19:33:50
 

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
ジャパニーズシャコタンスタイル ♪ヽ(´▽`)/
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
遊べる玩具 ♪ヽ(´▽`)/
日産 セレナ 日産 セレナ
ファミリーカー(*^^*)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.