ぴかぴか(新しい)」☆bunny☆のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> ぴかぴか(新しい)」☆bunny☆のブログ | ☆ドレスアップ☆は足カラ♪ - みんカラ" /> ぴかぴか(新しい)」☆bunny☆のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

明日は目がハートぴかぴか(新しい)

明日は お休みですボケーっとした顔手(チョキ)

久しぶりの連休目がハートぴかぴか(新しい)

まぁグッド(上向き矢印)どうしましょげっそりexclamation

ってかあせあせ(飛び散る汗)
なんもする事
ないんですけど冷や汗冷や汗冷や汗

お家家に帰って
玄関ドア開けて
リビングに入ると
黒ハート目がハートぴかぴか(新しい)

いつものように
◯◯ちゃん黒ハート
ただいま目がハート家ムード

黒ハート

ウルサイボケーっとした顔むかっ(怒り)むかっ(怒り)

バニー

エッ( ̄□ ̄;)!!

そうですexclamation
そうなんですexclamation
起こられましたげっそり失恋

理由はただ一つ冷や汗2exclamation

Mステにジャニーズの
山田くんぴかぴか(新しい)が出演中目がハート黒ハート

いいとこだったらしく
かなり怒られましたげっそり失恋

どんだけ好きなんだか冷や汗冷や汗冷や汗
さてと
明日はナニすっぺボケーっとした顔手(チョキ)


イップクしながらの
つまらんブログでした(笑)


゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/10 20:49:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 20:58:03
聞こえ無いじゃん!?
って感じでしょうか…(笑)

わかります。よぉ~くわかりますよ(*・ω・)ノ

余韻に浸ってる時も注意ですよ(^。^;)キット…
コメントへの返答
2012/02/10 21:03:24
だって
ただいま目がハート家ムードの挨拶ぐらいもうやだ~(悲しい顔)手(チョキ)

まぁ~娘黒ハートだしね目がハート黒ハート

怒れません(笑)
2012/02/10 21:24:07

あちゃ~女の子って難しいんですね(笑)

男の子はおかえりるんるんって言ってくれるょわーい(嬉しい顔)

コメントへの返答
2012/02/10 21:33:14
いいなぁボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔

いいなぁボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔

黒ハート


おかえり黒ハート
パパ黒ハート

ソンナ事言われたら
ポッケからお財布がま口財布だして
お小遣いでも目がハート黒ハート
チャリンー(長音記号2)るんるん
どうせ小銭ドル袋しか
入ってませんボケーっとした顔手(チョキ)(笑)
2012/02/10 21:47:38
うちの娘は、

歌が終わるまでずーっと きゃー!山田くう~ん と

うるさかったので、ヘッドホンしてYouTube聞いてます(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 22:13:23
間違えても
冗談でも
座布団運んでる目がハート
娘さんぴかぴか(新しい)に言わないようにげっそり失恋(笑)
2012/02/10 21:50:47
こんばんわ!ぶるです。連休こそ車弄りですよ!うちの娘は、今、反抗期だから、おかえりなんてないですよ!今、一番難い時で、どう対応していいのか?もっぱら自分も、休みだと洗車したり弄りしたり、自宅には、ほとんど居ないですからねぇ!やっぱ!ちょっと反省しないといけませんね!
コメントへの返答
2012/02/10 22:15:31
嫌われようが
ウザがられようが
地道の努力ですほっとした顔手(チョキ)
ってかあせあせ(飛び散る汗)
言ってる本人
説得力ナシげっそりあせあせ(飛び散る汗)
2012/02/10 22:01:30
じゃ代わりに言ってあげよーかウッシッシ

おかえり黒ハートパパ黒ハート(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 22:17:32
小銭ドル袋しかないけど
好きなの買ってきなさい目がハートぴかぴか(新しい)
予算は500円以内であっかんべー手(パー)(笑)
2012/02/10 22:44:21
パパァーン 









ハァトw
コメントへの返答
2012/02/10 22:45:59
おねだり黒ハート
ですか
( ̄0 ̄)exclamation&question(笑)
2012/02/11 01:08:37
ジャニーズよりパパぁ~♪って時代は、いつの頃までだったのでしょうねw

お風呂一緒入ってた頃は、まだ甘えてきたんじゃないですか?
コメントへの返答
2012/02/11 06:51:48
おはようございます
( ̄0 ̄)/

まだうちは
会話はある方かな冷や汗

黒ハートはいくつになっても
カワイイです目がハートるんるん
2012/02/11 07:53:24
『スピークラーク』
CMで言ってなかったっけ?
コメントへの返答
2012/02/11 08:06:56
おはようございます
( ̄0 ̄)/

言ってたよわーい(嬉しい顔)手(パー)

懐かしい猫2るんるん
2012/02/11 12:17:05
山田邦子のファンだとは、知らなかったわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012/02/11 12:18:41
バニーは
中森明菜ですボケーっとした顔手(チョキ)(笑)
2012/02/11 13:12:31


ジャニーズは生田斗真が好きです(*´ω`*)

お休みの日はひたすらぐぅたらします!笑
コメントへの返答
2012/02/11 14:14:14
久しぶりだねわーい(嬉しい顔)手(パー)
ジャニーズは
少年隊ですわーい(嬉しい顔)るんるん

時代が違い過ぎるげっそりexclamation
2012/02/14 01:18:38
ジャニーズに憧れるお年頃でしょうかね?^^;
私はTOKIO、嵐でしたねぇ…娘も私の影響からか、嵐大好きですけど(´∇ `*)

反抗期といわれる頃は父親がうざったかったですねぇ…ある程度年齢を重ねると不思議とそんな感覚なくなるんですけど…頑張ってパパ!w
コメントへの返答
2012/02/14 04:46:04
おはようございます
(^-^)/

やっぱそうかぁ冷や汗冷や汗冷や汗


まぁ~そうとう娘黒ハートには
甘いです冷や汗(笑)
2013/01/03 21:21:21
自分も同じタバコ吸ってますよ😍✨
コメントへの返答
2013/01/03 21:33:00
大震災の後

一時期
国産たばこが買いづらくなって

それからこれ吸ってます
(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「休みがあればなぁー( 」´0`)」西に行きたい!」
何シテル?   09/03 12:03
☆弌六伍レーシング☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

4輪アライメント調整  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/14 19:33:50
 

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
ジャパニーズシャコタンスタイル ♪ヽ(´▽`)/
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
遊べる玩具 ♪ヽ(´▽`)/
日産 セレナ 日産 セレナ
ファミリーカー(*^^*)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.