• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nissyanのブログ一覧

2010年12月20日 イイね!

鈴鹿忘年会オフ

鈴鹿忘年会オフはじめに
企画、進行していただいたSK-Hさん、楽しい時間をありがとうございます。

これだけ濃い内容だと濃縮されすぎて記憶に残ってるのかも怪しいくらいの時間でした@@;
まぁ記憶に残ってない理由に寝不足って理由もありますが・・・・・・・orz

・朝から寝坊(?)して青年の森へ(車中M)
・昼過ぎまで談笑
・「カートやろうぜ」ってことでカート大会(ミニコース5周[1名除くw])
・サーキット走行会
・忘年MEETing
とここまで参加出来たけど体力Empty点灯につき帰宅。
翌日Dでワイパーブレード交換&1年点検予約(代車FitRS)

カートオフってのも面白そうやけど腕(筋力的な意味含むw)が無いとキッツいでしょうな・・・orz

Posted at 2010/12/20 22:05:21 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月23日 イイね!

First Anniversary FN2 全国合同オフ in 滋賀

First Anniversary FN2 全国合同オフ in 滋賀先ほど帰宅
遠方から来られた皆さん、仕切ってくれた各地エリマネ様、寒い中お疲れ様でした。
会場近辺は滋賀でも他より山手にあり風の吹き抜けもとてもいいとこなんで一段と寒いんですよねぇ^^;

んで、見知った風景でこんなにFN2が走ってる所を見れるなんて・・・・・・TT
プレミア感ゼロですww貴重な経験です^^

本日の走行距離は54
朝7:30起床→M計画→会場→MEETing inガスト→帰宅PM10:00

道に迷った訳でもないのに同じ道を4回走るとか・・・・・・・

Posted at 2010/11/23 23:07:22 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月22日 イイね!

Fast Anniversary

Fast Anniversary営業に無茶言って
なんとか沖縄から帰還&オフ出席決定。

MIXX5氏から会場位置を聞いて吃驚!!
ガソリン1㍑も使わねーwww
なんとなく予想はしてましたけどね(チロルっぽいし)

交換会のブツは○○物で決定済なんで

さて・・・・・・・・・・どこから迎撃しようかなw

追記:メタ侍さんのご要望で洗車場所書いときますね
R307北から
給油(セルフ)+自動洗車(シャンプーのみ¥200)
☆R307をはさんで反対側コイン洗車
 *水じょろじょろコース¥100/15分
 *ハンドガンコース  ¥300/5分
 *自動洗車      ¥500/1回
注:金額はうろ覚え(ぉぃ

追記の追記:R307を南から来る方グリーンバイパス(上記リンク参照)無料開放されてます、まだ有料線で書かれてるけど信号も少ないのでお勧めです。

追記の(以下略
M計画参加者&南から
ハンドガン・自動洗車あります。各¥200
Posted at 2010/11/22 20:32:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月17日 イイね!

めんそーれ2

めんそーれ2ってことで2回目の島流し
なのに寒いッ!
一応はTシャツで過ごせるけど夜は予想以上に寒く感じる・・・・
現地の人ダウンジャケット着てる人いるし・・・
もうすぐ滞在一週間経つけど沖縄らしい気候に出会えねぇ~orz
前回は台風、今回は曇り、雨雨・・・・MyFN2は黄砂まみれorz
早く厄除けせねば・・・

癒しは乗り継ぎした那覇空港での自衛隊機群
F-15、P3-C・・・etcetc・・・
離着陸時は電子機器うんたらかんたらで撮影出来んかったが
飛んでいく所初めて見れた(T▽T)

あと今回はデミ夫さんは外されて与えられたのはGEフィット
M車よりパワーはあるねぇ、5人乗っても吹けのいいこと
但し燃費は満員+荷物なんで13km/l・・・・・・・・・
リアシートリクライニング、ウチのFNにもつかないもんかなぁ
操作感は視点とAT車なこと除いては一緒・・・・・・・か?

で、僕は帰還予定未定状態orz
シビックに乗らせてくれー!!
Posted at 2010/11/17 21:13:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月04日 イイね!

ひっさしぶりのぉ~

ひっさしぶりのぉ~Myカー

出張先でお世話になってたデミ夫さんに別れを告げ
会社に泊めてたFN2に乗り込んでキーを回し・・・・・

「エンジンかかんねぇ・・・・・」

って、ボタンやった・・・
てなボケをかましつつ

「ぽちっとな」
〈ヴォン♪〉

この音・・・最高です(T▽T)
帰ってきたことを実感
ギアをローに入れて発進
バキン!!!
「!!!!!!!!!?????????」

パッドがローターにくっついてたようです・・・orz
長期停車する際はサイドを引かずローに入れましょう。

とまぁ無事帰ってきたけど
燃料代は自腹切るから空港くらいまではマイカーで行かせてくれー!!!
電車はもうこりごりです、早朝出発、深夜帰還やのに満員・・・
都心で電車通勤してる方々尊敬します。

次回島流しが他の人に当たることを祈りつつ
1stAnniversaryOffはまだ参加出来るか否か
判らないのでまだ保留です・・・・orz
Posted at 2010/11/04 23:39:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「しっぱつダッシュ(走り出すさま)
何シテル?   12/04 11:59
滋賀や京阪神でまったり走ってるnissyanです。 たまにしか更新出来ませんがよろしくお願いします。 (ネタがないんです^^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
1月に乗り換えました。 ユーロ最高です。 写真は納車前にDで撮影。 (色々な理由で展示さ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初MT車 中古で買ったが足回り以外全部ハンドル、マフラー などなど全部ノーマルに戻しても ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.