• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

奮闘

奮闘 明日で10月もおわりですねぇ
今月は楽しい事がありました はじめてのオフ会楽しかったなぁー
あとはやっぱりオフ会やなぁー





他はぜんぜんございません




嫌ァ  今日の朝飯を何を食べたのかも思い出せない
ダメですなこりゃ  明日じっくり時間があるから思い出してみます(きっと忘れているはず)


そういえば台風は去ったんですかねぇ うちは昨日直撃でした 
なぜかと言うと フッとした時に内の人の一言がオイラの胸を熱くしたからです
では実況中継で


オプションを読んでいると

内)ほんま車すきやなぁ

箱)・・・・・・・

内)ちょっと聞いてる?

箱)うん 聞いてるでぇ けどその質問にどう答えていいのか解らんもん

内)私と車どっちが大事なん

箱)・・・・・・・・・(頭の中では で でた必殺技)

しばらく沈黙

内)高級車のくせにようお金かかって 壊れますなぁ

箱)・・・・・・・・・(頭の中では  何ィ次はそれかい)

この時わたくしの脳内には3つの返事を用意でき 後はどれにするか選択するのみ

壱・・・俺はあんさんより車が好きっやねん それ以上言うなら俺にも考えがある

弐・・・いやいや それとこれとは話が別やし 比べる事でもないしょ と言って抱きつく
    (きゃー)
参・・・ただただ沈黙をとうしてやりすごす





もちろん逆らえないわたしは 3を選択しました

あーあ 情けない    しまいには猫にも噛まれ 


もう しなしなでーす











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 17:43:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

~Enjoyマット by みんカラ ...
FJ CRAFTさん

👀 EURO MEETING I ...
naopeiさん

大阪散歩... 
晴耕雨読さん

江戸東京たてもの園便り2017夏 ...
nanamaiさん

友人がポルシェを買った。
996GT3loverさん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

この記事へのコメント

2010/10/30 23:57:58
弐もなかなかカッコイイですね(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 15:49:49
す すみません
コメントおそくなりまして ユーキさんみたいにかっこよかったら 2もありですよね
男のぼくでも・・・・・・・

けど僕の場合 ナックルパンチくらいそうで
こ こわい
2010/10/31 02:19:57
四・・・あんさんが一番や!!と言いながら、横目でオプションの続きを読むw
コメントへの返答
2010/10/31 16:00:00
この死んだ魚のような 目では無理があるような気がするのですが???
使ったとしてもキッショと云われパンチくらいそうです
猫に使っても噛まれそうやし
通じるのは 多分 近所の中坊ぐらいじゃないでしょうか???
そして 何見とんねんとからまれ ヒィィィィィ
と叫ぶ自分が見えます

2010/10/31 16:23:38
みんな同じようなことを言われてるんですね。

この返しようがない質問。

ワザと聞いてるんでしょうねぇ・・。

①を選択した日にゃぁ車に乗れませんね。
コメントへの返答
2010/10/31 17:46:50
ほ 本当ですか みなさん同じような境遇に
ちょっぴり一人で無いことが わかったら
明日から強く生きていけそうです

1を選択した日には すぐさまチャリ乗ってイオンに逃げます
2010/11/07 13:14:17
はじめましてw
昨日はどうもでしたwww

って大変ですね~orz

答えに悩みます・・・・
コメントへの返答
2010/11/07 15:29:22
先日はお疲れ様でした

もう毎日大変でございます

よろしかったら相談にのってくださいね

不束者ですがよろしくおねがいします
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ただいま」
何シテル?   03/21 08:51
よろしくおねがいします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
子供の頃からスカイラインが大好きで 買うまで3?年かかりました

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.