• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KAZU。のブログ一覧

2017年06月08日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:知っています。

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:あります。

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:知りませんでした。


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/08 20:44:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月05日 イイね!

より快適になりました。

より快適になりました。皆さん、お疲れ様です。

今日は、朝からプチいじりをしました。

以前から、遠出した時に後部座席に乗る子ども達のスマホの充電が出来ないか?考えていました。モバイルバッテリーはあるのですが、車に乗っているときは車で出来ればなぁーって思っていました。

今どきの車やったら普通についていたりしますが、、、

AmazonでエーモンのUSBポートを安くゲットし作業しました。ヒューズから電源を取り分岐させ二ヶ所に取り付けたました。中々、良い感じで快適になりました。

GWも、後もう少しですね。一杯リフレッシュしましょう!
Posted at 2017/05/05 10:00:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月02日 イイね!

人生初の、、、

皆さん、お疲れ様です。

昨日に続き今日も車いじりを少ししました。人生初の、、、

クリアテールを着けました。



まあ、ヴォクシーテールですが、純正だけにフィッティングはばっちりです😃✌中々、良い感じです。



おまけに、ハイマウントもクリアにしました。純正でも良かったのですが、、、こだわりです。(笑)



最後に、昨日のフレーダーマウスエンブレム、フロントグリル下に取り付けました。



大満足です。(^_^)v


それでは、皆さん良いGWを~~~
Posted at 2017/05/02 09:55:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月01日 イイね!

フレーダーマウスエンブレム

皆さん、お疲れ様です。

今日は、労働者の祭典、メーデーに参加してきました。和泉市まで行ったので帰りにフレーダーマウスさんに寄ってきました。以前から欲しかったエンブレムをゲットしました。



通販サイトでは、品切れになっていたので不安でしたが、あって良かった‼(^_^)v

写真のタッチペンと筆で塗り塗りしました。



まあまあ雑ですが、良い感じになりました。



1日しっかりと乾燥させて明日、取り付けたいとおもいます。


楽しみ~~~
Posted at 2017/05/01 17:41:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月16日 イイね!

ゾロ目をゲットです😆🎵🎵

ゾロ目をゲットです😆🎵🎵皆様、お疲れ様です❗

私が車に乗るようになって、今の車が8台目になります。中でも今の車が一番永く乗っています。

来月、4回目の車検を前にゾロ目をゲットしました。

タイヤも新調したし、まだまだ長い付き合いになりそうです。(^_^)v
Posted at 2017/02/16 19:08:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 http://cvw.jp/b/695945/39902255/
何シテル?   06/08 20:44
KAZU。です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

トヨタモデリスタ神戸 CUSTOMIZE FAIR 2013 イベント情報② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/29 18:58:57
フリーク 3Dインフィニティーエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/01 22:23:48
GW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/06 09:41:20

お友達

車種問わず気軽にポチッとお誘い下さいね。(^-^)v
181 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
ROJAMROJAM *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
柿本改柿本改 *みんカラ公認 HibikiHibiki *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
念願のスライドドアの車です。
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
広告で一目惚れした車です。モデューロのフルエアロがお気に入りでした。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
営業マンに無理を言って展示車を売ってもらいました。 初の7人乗りの車でした。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
このスタイルに惚れて購入しました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.