• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

こんなもの買ってみました。

こんなもの買ってみました。 みなさん、オハヨウゴザイマス。

合同オフに向けて、プチ弄りネタを・・・・と、思い写真のシルクブレイズウィンカーフィルムを
買ってみました。取付はまだですが、明日には取付を・・・・

いよいよ、合同オフが目前に迫ってきました。

あの感動を、もう一度!

私も昨年初めて合同オフに参加させてもらいましたが、会場に入ったときのあの感動は忘れられません。。。。参加の皆さん、2010年の合同オフ、盛り上がりましょうね。

まだ、参加表明されていない方、参加しようかどうか悩んでいる方、思い切って参加しちゃいましょう。楽しい~ですよ~

締め切りは、本日22時ですので、、、このチャンスを逃さずに!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 08:59:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEVORG FUN MEETIN ...
レヴォ23さん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

バイク オートバイ 板金塗装 愛知 ...
倉地塗装さん

兵庫・伊丹市昆陽池公園と、作品添削 ...
FLAT4さん

10月8日(日)今度は、ふ~。さん ...
なんなるさん

3333イイね!
Dせんしさん

この記事へのコメント

2010/04/09 09:44:08
KAZUさんご家族と初めてお会いしたのもその場所でしたね♪(^^)(^^)あれから一年かぁ~早いなぁ~♪でも正直ずっ~と前からの友達って思ってしまうのは僕達だけでしょうか?(^_^;)(^_^;)いよいよ再会ですね♪これからもずっ~とよろしくお願いします♪(o^-')b
コメントへの返答
2010/04/09 10:29:47
そうですね。あそこで初めてお会いしましたね。奥様が気さくに声をかけて頂いたのを覚えています。確かにお知り合いになって一年って感じしないですよね。今から再会が楽しみで仕方ありません。こちらこそ、ずっ~と宜しくお願いしますです。(^_^)v
2010/04/09 10:29:36
嫁を何とか説得し、僕もブルーメに行きたかったんですが、ちょうどタントのオフ会が岡山であるらしく、そちらに誘われたので行けれなくなっちゃいました…(汗)

鈴鹿の全国オフには行く予定なのでそれまでバックランプHIDのお披露目待ってて下さい!(汗)

合同オフ、しっかり楽しんできて下さいね~☆
コメントへの返答
2010/04/09 10:33:35
それは、残念です。奥さんの意見も尊重しなくてはですもんね。全国で再会できるのを楽しみにしていますね。今回の合同も結構な台数が集まっているみたいなのです。しっかりと楽しんできます。
ひろちゃんさんもタントのオフ会、楽しんできて下さいね。(^_^)v
2010/04/09 12:16:26
合同に向けて皆さん弄ってますねo(^o^)o

VOKUは初合同オフなので、すごい楽しみです(^-^)v
再開を楽しみにしておりまーす(^-^)/
コメントへの返答
2010/04/09 12:33:01
ありがとうございます。小技をボチボチ弄ってます。
VOKUケンさんも、いつも居られるイメージが…

ブルーメで盛り上がりましょうね。こちらこそ、楽しみにしています。(^O^)
2010/04/09 12:41:21
KAZU。さんにも久しぶりにお会いできますね(^-^)
私の車は全然進化していませんので、皆さんの車を見てネタを集めたいなと思っています。
当日はよろしくお願いしますね~(^-^)/
コメントへの返答
2010/04/09 12:45:06
こちらこそ、再会を楽しみにしています。(^O^)

私も皆さんの車を拝見し勉強させていただきます。当日は宜しくお願いします。
2010/04/09 15:59:00
初の合同参加なので、
ちょびっと緊張です^^

明日の夜は、遠足前の気分で
寝付けないかも(笑)

当日は宜しくお願いします~♪
コメントへの返答
2010/04/09 16:51:38
honey8182さんも初なんですね~
当日は、おもいっきり楽しみましょうね。(^O^)

明日の夜は、一杯ひっかけちゃいます?そしたらぐっすりと眠れるかな?(^_^;)
2010/04/09 16:09:44
合同イイっすねぇ☆
オイラは参加出来ないですが
楽しんで来て下さいね(^^)
コメントへの返答
2010/04/09 16:53:59
ありがとうございます。

それは、残念です。紀州さんの分まで楽しんできましね~(^O^)

体調の方は、いかがですか?
2010/04/09 18:28:49
初ブルーメ参加を楽しみにしてま~す♪

当日はよろしくお願いします(o´・∀・)o))
コメントへの返答
2010/04/09 18:55:17
お疲れ様です。

おもいっきり楽しみましょうね。(^O^)

こちらこそ、宜しくお願いします。(^_^)
2010/04/09 19:14:52
合同初参加です。

合同に備えて、みんな弄ってきますね~。
普段のオフ会とはやっぱり違うもんなんですね。
年に一度のお祭り状態って感じがします。

当日ヨロシクお願いします!
コメントへの返答
2010/04/09 19:47:15
初参加おめでとうございます。
なんとなく、力の入りかたが違うかなぁ~

そうですね。全国につぐ大イベントかな?

こちらこそ、宜しくお願いします。(^_^)
2010/04/09 20:02:29
KAZUさん、当日は宜しくお願いします。

関西以外は、初めてです。

ちょっと、テンバッテる今日この頃。
コメントへの返答
2010/04/09 20:14:07
こちらこそ、宜しくお願いします。

関西もいいですが、他支部の方も温かい人が多くて楽しいですよ。

一緒に盛り上がりましょうね。(^O^)
2010/04/09 20:05:07
KAZU。さんも着々と進化してますね指でOK

全国は参加しようと思ってますので、その時は
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/04/09 20:17:26
ありがとうございます。ワタスも山ちゃんさんに負けないように頑張ってます。
こちらこそ、全国宜しくお願いします。それまでにお会いできるといいですね。(^_^)
2010/04/09 21:48:50
なんかいつもいくの早いから
入ったときの感動が・・・(^^ゞ

遅れ気味にいこうかな。
当日はよろしくですヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2010/04/09 23:45:12
なるほど、その違いはあるかも知れませんね。(^_^;)
ぎりぎりに来たら注目度一番かも知れませんね。(笑)
こちらこそ、宜しくお願いします。(^_^)
2010/04/09 21:57:56
着々と進化していますね~♪

合同行きたかったのですが、GWに富山に帰省する予定なので今回は諦めました(T_T)
でも全国は絶対に参加しますので、その時にお会いしましょ~♪

全国に向けて大物を注文しちゃいました(^^ゞ
入荷は4月末の予定です。取り付けたらアップしますね~♪
楽しんで来て下さいね~(^-^)/
コメントへの返答
2010/04/09 23:48:30
お疲れ様です。それは、残念です。私も昨年参加出来なかった全国、今年こそ参加しますので宜しくお願いします。

とうとうインチアップいっちゃいます?アップ楽しみにしています。(^O^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 http://cvw.jp/b/695945/39902255/
何シテル?   06/08 20:44
KAZU。です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

トヨタモデリスタ神戸 CUSTOMIZE FAIR 2013 イベント情報② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/29 18:58:57
フリーク 3Dインフィニティーエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/01 22:23:48
GW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/06 09:41:20

お友達

車種問わず気軽にポチッとお誘い下さいね。(^-^)v
180 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 70ノアの山ちゃん70ノアの山ちゃん *
nakachan☆55nakachan☆55 * G&#180;sジャムG´sジャム *
飛蝗飛蝗 TMJS60ULTMJS60UL

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
念願のスライドドアの車です。
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
広告で一目惚れした車です。モデューロのフルエアロがお気に入りでした。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
営業マンに無理を言って展示車を売ってもらいました。 初の7人乗りの車でした。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
このスタイルに惚れて購入しました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.