• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

お久しぶりです…

お久しぶりです… 皆さん、おはようございます。そして、お久しぶりです。私自身、最近、みんカラも弄りもオフ会も停滞していて、かなかなテンションがあがりません。が、久しぶりにブログのアップをしてみようかと…

本当なら、今日、明日と予定があったのですが、台風の影響で中止になりポッカリ予定が空いちゃい朝からプチいじりしちゃいました。

昨年購入したテンペスト ダブルビジョンですが、タイヤの残り溝が半分ぐらいになっていると点検時に教えてもらいました。来年は、車検あるし、長男の高校受験も控えているし…タイヤを買い換えるお金が無い…ヤバイ!!と言うことで、とりあえず純正アルミに戻しました。只、そのままでは愛想なかったので、トヨタマークのところにハセプロのマジカルカーボンを貼りました。なかなか良いです。
シルクのヒートも考えたのですが、高過ぎ~m(__)m

以上、久しぶりのブログアップでした。
みん友の皆様、これからも宜しくお願いします。(^O^)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 08:33:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 バブル時代の、スバル 」 ~
利根川の天然水さん

近日登場!! サクションパイプ H ...
シュピーゲルさん

スピードライトSB-300導入
happy37さん

きっちり下地処理からPG1-b7施 ...
文鳥こまろさん

インスタ映えする撮影スポット関東編 ...
LED・HID販売のfcl.さん

なんちゃってモーターショー:秋
ウルトラ観測員Rさん

この記事へのコメント

2010/10/30 09:45:24
おはようございます♪
お久しぶりです(^^)

家も長女が受験で塾の費用とかで車のお金は出してもらえないので…(+_+)

タイヤだけ買うと高いですよね~。今のタイヤが減った時が怖いです…(>_<)

純正アルミへの弄りも良いですね(^^)
純正はスタッドレスを履いているので、やって見ようかな。

コメントへの返答
2010/10/30 10:05:48
rimaryさん、ご無沙汰してます。

我が家も受験で何かと入りようです。なかなか思う様に弄れないのが実態ですね。車検もあるのでタイヤはしばらく…って感じです。m(__)m

お手軽な弄りなので是非やってみて下さいね。rimaryさんは何色にするのかな?
2010/10/30 10:13:16
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

KAZU。さん号には赤が似合いますねぴかぴか(新しい)
私も12月に入ったらスタッドレスに履き替えるので、気になっていたアイテムですひらめき
でも、私が装着するとなるときっと黒に塗っちゃうんだろうな(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 11:08:48
山ちゃんさん、ご無沙汰してます。

ありがとうございます。悩んだのですが、シルバーだと変化無さすぎだし、黒も良かったのですが…やっぱり赤でワンポイント♪

山ちゃんさんは、黒で渋くきめて下さいね。(^O^)
2010/10/30 10:17:07
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

自分もインチアップ検討中ですがタイヤはアルミとセットだと安いですが単品は高いですよね(汗)
お手頃弄りで(・∀・)イイ感じですグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/10/30 11:13:16
ノア@5592さん、ご無沙汰してます。

確かに高いですよね~。とても、今は手が出ないです。m(__)m

ありがとうございます。お手軽な弄りで気に入りました。(^^)
2010/10/30 10:36:08
お久しぶりです(^-^)/
色々とお忙しく大変ですが、プチ弄りして気晴らししましょ~o(^o^)o
コメントへの返答
2010/10/30 11:15:54
VOKUケンさん、ご無沙汰してます。

少しずつテンション上げて頑張りまーす。ご家族の皆さんは、お元気ですか?また、お逢いする日を楽しみにしてます。(^O^)
2010/10/30 11:22:21
お久しぶりですね♪
テンション上がらない時ってのは
ムリに上げてもいいことないので
またゆっくりやってけばイイと思いますよ♪

またお会いできる日を楽しみにしています!!
コメントへの返答
2010/10/30 12:23:12
yasumさん、ご無沙汰してます。

ありがとうございます。確かにそうですね。気分が乗らない時は、何をやっても楽しくなくて…m(__)m

焦らず、ボチボチいきますね。こちらこそ、お逢い出来る日を楽しみにしてます。(^O^)
2010/10/30 11:35:23
お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)

タイヤですか?


高かったんですよ僕も諭吉さんがたくさん飛んでいきましたから…


車検も重量税の減税もあるから大丈夫ですよ決定


ボチボチいきましょうるんるん


コメントへの返答
2010/10/30 12:26:31
ひかる台風さん、ご無沙汰してます。

直ぐどうこう無いのですが、純正タイヤも放置しておいても良くないかな?って思ったので…(-_-;)

ボチボチいきますね。ありがとうございます。(^O^)
2010/10/30 18:38:23
((pq´∀`)。o゚。オヒサシブリッ。゚o。(´∀`pq))

ワタスも同じく純正に戻してます

今では純正も結構いいなぁ~と思ってます

コメントへの返答
2010/10/30 18:56:51
popoさん、ご無沙汰してます。この前は、メッありがとうございました。

popoさんも純正に戻されているんですね。オソロですねー♪

ワタスも、純正アルミ、新鮮な感じでいいなぁ~って思ってます。(^O^)
2010/10/30 19:11:32
お久しぶりです

最近 お見かけしないから 体調を 崩されたのかなと 心配してました

元気で なりよりです

また お会いしましょうね
コメントへの返答
2010/10/30 19:20:40
みずはづさん、ご無沙汰してます。

何かとバタバタで…でも、身体は元気ですよ。

また、宜しくお願いします。(^O^)
2010/10/30 19:30:03
こんばんは!!かなりのオヒサですね(^-^)
でもでも・・・・。こういう「小技」って凄く重要だと思いますよ!ワンポイントでイイですね!
タイヤ・・・・。アジアンイキマショウ!!まこ号のタイヤなんか一本7000エソ(-。-;;;

なかなかいいですよ!マジで。

受験・・・・。早く落ち着いたらいいですね!&必勝でネ(^^)
コメントへの返答
2010/10/30 19:47:38
wrまこさん、ご無沙汰です。

自己満足の世界ですが、こだわりの一品です。(笑)

七千円!?マジで~

や、安い!!

そのくらいなら何とかなるかな?でも、しばらくはこのままで…

ホント、早く落ち着いてほしいです。m(__)m
2010/10/30 19:35:37
お久しぶりです♪

最近、どうしたのかなって・・・良かったです♪

純正タイヤ。。。倉庫に眠っていますww
コメントへの返答
2010/10/30 19:55:27
りこっちさん、ご無沙汰してます。

最近、バタバタでなかなかテンションが上がらなく悶々としていました。焦らず、ボチボチいきますね。

たまには純正もいいですよ。(笑)
2010/10/30 19:42:15
オフ会に参加してもKAZU。さんのお姿がない・・・寂しいものです
色々とお忙しくされていたようで、また落ち着いたらお会いしましょ~
まだわたしの新ウ゛ォク見てもらってませんしね
( ̄∀ ̄)b
コメントへの返答
2010/10/30 19:59:52
そたにんさん、ご無沙汰してます。

ありがとうございます。何とかバタバタとしていますが、焦らずボチボチいきますね。また、宜しくお願いします。

そたにんさん号、拝見するのを楽しみにしてますね。(^O^)
2010/10/30 22:03:47
お久しぶりで~す(・∀・)ノ

お元気ですか~

とりあえず息子さんの受験が落ち着くまでは大変そうですね。

タイヤ代ってやっぱり高いですよねぇ(´Д`)

ワタスはインチアップの際は某オクで安いのを探しまくって国産で4本56000円でしたよ。
コメントへの返答
2010/10/30 22:34:43
駿くんの親父さん、ご無沙汰してます。

何とか元気にやってますよ!!ありがとうございます。受験が終わるまで気持ちが落ち着かないですね。m(__)m

車検もあるので、しばらくは純正で乗りきろかと…

また、お逢い出来る日を楽しみにしてます。(^O^)
2010/10/30 22:28:52
お久しぶりです。
受験…お子様共々ピリピリしますね。
ご家族で乗り切ってくださいd(^-^)ね!

冬用タイヤに換装されたのだと思いました。
ワタスの整備手帳みたいにオクで安くゲットして尼崎に送りお安く交換してみては如何でしょう?!
コメントへの返答
2010/10/30 22:39:10
なべちんさん、ご無沙汰してます。

無事に受験が終わるまで頑張ります。

今だに、スタッドレスは履いたことがないワタスです。整備手帳参考にさせてもらいますね。ありがとうございます。(^O^)
2010/10/30 23:32:45
お久しぶりです!(o^∇^o)ノ

体調崩されたのかと心配してました。

ゆっくり自分のペースでいきましょう(*ゝд・)b ネッ

また、遊んでくださ~い♪
コメントへの返答
2010/10/31 06:27:42
ば~ん_すと~むさん、ご無沙汰してます。

ありがとうございます。身体はいたって元気です。気分が中々乗らない感じで…(-_-;)

ボチボチいきますね。

こちらこそ、お逢い出来る日を楽しみにしてます。宜しくお願いしますね。(^O^)
2010/10/31 01:52:56
お久しぶりです!

オヤジは純正アルミにスタッドレスを装着しています。

12月には履き替える予定です。

ハセプロのマジカルカーボン・・・

オヤジも赤で決まりかなウッシッシ
コメントへの返答
2010/10/31 06:33:01
雷オヤジさん、ご無沙汰してます。

オソローになるわけですね。楽しみにお待ちしています。(笑)

また、お逢い出来る日を楽しみにしてます。その時は宜しくお願いしますね。(^O^)
2010/10/31 07:38:34
うわぁーお!KAZUさん!

てっきり、だんじりにひかれたと
思ってましたよーww

やっぱすこぉいう時のために
純正はちゃんと保管しとかなあきまへんな。

コメントへの返答
2010/10/31 07:44:32
社長!ご無沙汰してます。
お陰さまで純正タイヤ、有効的に利用しています。(^O^)

ワタスは、観るばっかりなので曳かれることは無いかと…(-_-;)ちなみに今もだんじり見物中です。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ノア OBD2 車速連動オートドアロックシステム http://minkara.carview.co.jp/userid/695945/car/593261/8805044/parts.aspx
何シテル?   11/04 07:18
KAZU。です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

トヨタモデリスタ神戸 CUSTOMIZE FAIR 2013 イベント情報② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/29 18:58:57
フリーク 3Dインフィニティーエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/01 22:23:48
GW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/06 09:41:20

お友達

車種問わず気軽にポチッとお誘い下さいね。(^-^)v
179 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 T&#39;s  StyleT's Style *
ROJAMROJAM *みんカラ公認 キラリヒカルキラリヒカル *
柵ぽん@らーど漬け柵ぽん@らーど漬け * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
念願のスライドドアの車です。
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
広告で一目惚れした車です。モデューロのフルエアロがお気に入りでした。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
営業マンに無理を言って展示車を売ってもらいました。 初の7人乗りの車でした。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
このスタイルに惚れて購入しました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.