• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

フジ店(ホイール屋)まで爆走しました(笑)

今日の朝10時半頃、起きる予定、
母から起こしてもらった


又、寝ましたので12時半頃、自分で起きましたw(爆)


それでも、眠いです。(笑)


俺様で~すw



今日はフジ店に行きました。
結構、風が強かったから代車がフラフラしてる(笑)


皆さん、気をつけてね
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



フジ店のスタッフと相談したがいつも、伊○スタッフさんは休みでしたw(爆)

その代わり

菊○スタッフさんと相談しました。

色々、話し合いして菊○スタッフさんが伊○スタッフさんに電話した


初めて(1月半前)、伊○スタッフと相談した内容と今日の伊○スタッフから電話を来た内容が全く違う!!!!!!!!!!!!!!

( ̄□ ̄;)!!


ちょっと…伊○スタッフさん言い方…変わった!?嘘作りな…と思った




1月半前の話し合い内容は

俺から「片フェンダーで20mmまで加工する認めて板金屋から聞きました」と紙書いて


伊○さん「はい、わかりました」



今日、菊○さんから「伊○さんからお客様から片フェンダー35mmまで加工してるから大丈夫と言いました」







俺「片フェンダー35mm!?…言ってない!20mmって紙が書いてある……」







その原因で分かった。










明日、板金屋の社長と相談行きます手(パー)






皆さん、迷惑させて申し訳すみません(;´д⊂)


期待したのに外れて…
(´・ω・`)





おしまい
















ケロケロ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 18:40:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

考えることは同じ??
「みやっち」さん

全英への道
sinyさん

あゆ釜めしTRG行ってきました~
RA272さん

車の進化を実感
TED3さん

スーファミ
おーいおっちゃんさん

新型アウディTTRS
セブンM4さん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:27:15
良い店でも違う時もあるからね・・・。

これからはいろいろな店の情報もしっかり

勉強しましょうね(・ω・)ノ
コメントへの返答
2010/03/21 19:39:59
3ピースなのでオフセット変わると聞いたが変わらないと言われた冷や汗


今度はTセレションに行こう……勉強ね!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
2010/03/21 21:11:57
Tセレ、行きなさいよ!!(笑
コメントへの返答
2010/03/21 22:04:47
分からないならTセレションに行こう(笑)
2010/03/21 21:57:07
だいぶ違いますよねがく~(落胆した顔)

コメントへの返答
2010/03/21 22:10:46
きちんと相談すれば大丈夫だょね…(´・ω・`)
2010/03/22 00:18:57
ちゃんと伝わってなかったんじゃないですか?
コメントへの返答
2010/03/22 07:49:05
筆談やったけど…見間違いかもしれないです。
2010/03/22 01:52:21
どーなってるの冷や汗

信頼出来るショップが必要だよねひらめき
コメントへの返答
2010/03/22 12:56:11
もう1回、板金屋で確認して合わないならリアホイール2本だけ交換する
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こっちも来たなぁ……それよりロアアームブロッグ?付けたからどうしよう(^_^;)@B.S.R 」
何シテル?   11/15 18:05
はじめまして(=゚ω゚)ノ 東北仕様ようにシンプル車高短。 これからゆっくり弄り行きたいと思います。 いろいろ教えてヨロシクо(>3<)о ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

RS-R Ti2000 取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/18 08:54:30
苦節7年目で総合優勝exclamation×2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/04 23:33:12

お友達

自分は聴覚障害者を持っていますが、沢山の方と交流したいという気持ちがあります^^

こんな私で良ければ友達になって下さい♪

誘いもOKなので気軽にポチッと(・∀・)
171 人のお友達がいます
じいじいVじいじいV * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
せ~のせ~の * てつにーてつにー *
ホッシーシーホッシーシー 宮城のあだ○宮城のあだ○

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
ファミリーために乗り換えました。 よろしくお願いします
トヨタ bB トヨタ bB
2010年5月30日フルリメイク完成! 5月30日~進化中♪ 外装 ホイール:レオン ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
緑bBから乗り換えました。 カムリハイブリッドAVV50に乗ってます。 タイ(バンコ ...
トヨタ bB トヨタ bB
2008年2月?~2009年12月終わる頃。 足回り ・車高調:クスコ Vacanza ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.