• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

The Carsの「You Might Think」に感激!

The Carsの「You Might Think」に感激! 今日は久々に映画を見てきました。
連日の疲れから、ひょっとしら途中で意識を失うかもしれない、という恐怖があったものの、そんな暇すら全く与えさせない展開の凄さに圧倒されまくり!
いやぁ、今回の映画「カーズ2」は見ごたえありあり! 「トイ・ストーリーの短編物語付き&「カーズ」+「○○○」÷2」的な構成はNice。「3D」も然程キツくは無く、丁度よいレベル。

挿入歌も日本のグループ「perfume」や、当時(80年代)大好きだったカーズの曲も使われ、鳥肌モンモン!(^o^)V


また、埃まみれのマックイーンも良いけれど、あのイタリアでの「写り込み」は最高! 往年~最近のクルマもデフォルメされ、BMW2002Turboやポルシェ、新旧チンク~現代のプント、そしてわれらの愛するAlfaまで、クルマ好きなら一見の価値あり的な作品でした!(^-^)
あ、当然子供達も大満足だった様で、連れていった甲斐はありましたよぉ。。。!














が、いつもながら家族4人で7野口さん超えには閉口ッス。。。(撃沈)
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2011/08/07 22:12:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 ゼ ロ 戦 」 ~
利根川の天然水さん

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

日本でも開発してるんです! ミシュ ...
タビトムさん

雨曜日苔男
適当男さん

沖縄、九州物産展に行ってみた。
風雅堂さん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:56:14
3D映画は大人だと2.4Kしますからね・・・
ファーストショウ(朝一)だと1.6Kなので、そっちを狙えるといいんですが・・・
カーズ2も良いけどトランスフォーマーも捨てがたいし、こまったな ^^;
コメントへの返答
2011/08/07 23:16:16
3D、高いですね~(~_~;)

ウチはハリーポッターと悩みました。
トランスフォーマーはちょっとコワイ所もあるので、子供達からは敬遠されてしまいました。(*_*)
2011/08/08 00:19:55
こんばんは~

カーズ2楽しそうですね♪

映画の帰りだったんですね~

旧サティ看板中駐車場で
またZERO号発見しました!!

コメントへの返答
2011/08/08 00:36:15
こんばんは!

スパイダーベローチェも、出てましたヨォ~(多分!?)(^^ゞ

あららら、またまたチェックされてしまいましたか!?
→最近はあの場所が定位置!?(^^;
2011/08/08 12:44:38
私も家族でカーズ2観に行きました。
いつも3Dメガネ忘れて(無くして)毎回購入するもので何時も支払いビックリです。
でもそれを忘れさせてくれる程カーズ2は楽しめました。
アルファ出たときはニッコリです
コメントへの返答
2011/08/08 22:30:13
こんばんは!
コメント、ありがとうございます。

カーズ2、私的には予想以上の出来でした。(^^)
3Dメガネ忘れ、、、私もそうでした!(爆)

やっぱり、イタリアの舞台でAlfa無しは考えれませんよネ!(^^ゞ
2011/08/08 13:06:36
ほほう 見てみようかな^^
コメントへの返答
2011/08/08 22:33:26
こんばんは!
かなりデフォルメはされていますが、お話しの出来具合は中々の物でしたよ!(^^ゞ
お時間がある時は是非!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まといの純氷かき氷、旨し❗️」
何シテル?   08/11 12:27
一目惚れの156を入手しみんカラにも手を出し・・・相変わらず初心者の域を脱してはおりませぬが、クルマ趣味諸先輩の皆様、どうぞ宜しく。 (年相応のオヤジですが、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

き…きかぬ…きかぬのだ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 22:50:38
LED メーター SZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/20 22:45:04
エラー再び。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/09 20:48:01

お友達

此方から積極的にお誘いする事はあまり無いと思いますが。。。(^^ゞ
車種・メーカーに限らずどなたでもお気軽に御誘いの程、宜しくお願いします。
82 人のお友達がいます
toto@雨神toto@雨神 * JR120XEJR120XE *
MR.つかぽんMR.つかぽん * 若じっじ&430若じっじ&430 *
セリカTA45セリカTA45 * st155st155

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 ZERO号 (アルファロメオ 156)
My初Alfa! ゴンザーガグレー、フェーズ3の156。好みの分かれる”ブレラ顔”ですが ...
スズキ ストリートマジック50 イザーク号 (スズキ ストリートマジック50)
SUZUKI STREET MAGICⅡ(通称:ストマジⅡ) 50CCの原チャリスクータ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
よんどころない理由で所有する事に。。。 家庭の諸事情、というか、突然我が家にやってきた訳 ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
4台目。1999年製 EXCEEDベースのサンルーフリミテッド、という限定車。ツインサン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.