• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ちゃい☆のブログ一覧

2015年09月12日 イイね!

納車です♪(*^^*)

納車です♪(*^^*)新しい家族が増えました♪

ノートニスモ☆ちゃい☆2号です(*^^*)

やっぱりZちゃんと同じニスモがいい~と言う私のわがままに旦那さまが合わせてくれましたw

ママでもやっぱりカッコいいのに乗りたい!!



これからは家族3人を乗せて頑張ってくれるはず!!


これからよろしくお願いします♪(*^^*)
Posted at 2015/09/12 23:46:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | | 日記
2015年08月29日 イイね!

ご報告。

ご報告。こんにちは。
お盆休み明けからなんだかバタバタしてしまい、やっとご報告ができます。


先日、Zちゃんとホントのお別れしてきました。
家族が増えるための買い換えで仕方ないのですが、大切な車と別れるのはホントに寂しいです。

5年半の間、いろんなところへドライブに行き、たくさんの方とお会いでき本当に楽しい日々を過ごせました。
後にも先にもZちゃんは私の一番の愛車です!!
本当にたくさんの思い出をありがとう♡
そして、みんともの皆さま、☆ちゃい☆&ちゃい号をありがとうございました!!


私のもとを離れたZちゃん…


次のオーナーは…


妹夫婦が乗ってくれることになりました!!(*^^*)


なので、ちゃい号のまま九州で元気に走り回ってくれる予定です♪


オフ会にも参加してくれるかな…?(*^^*)


これからもちゃい号をよろしくお願いします!!


☆ちゃい☆
Posted at 2015/08/29 12:11:30 | コメント(8) | トラックバック(0) | Zのこと | 日記
2015年07月13日 イイね!

W記念日☆

W記念日☆とってもとってもご無沙汰しておりますf(^_^;
☆ちゃい☆です(*^^*)

皆さまお変わり無くお過ごしですか?


あっという間の2年。

今日は2回目の結婚記念日&誕生日でした(*^^*)


今日はもちろんZちゃんも一緒に遊びに来ました♪
最近は仕事にも車で通うようになり、乗る回数も多くなって嬉しい日々です(*^^*)

こうやって過ごせるのも家族を始め、たくさんの方のお陰だと感じています!!これからもいろんなことを吸収して成長していけたらなと思います♪

そして、年末に新しい家族が増える予定です(*^^*)
嫁として、母としてまた1年頑張っていこうと思います!!


というわけで、実はZちゃんと過ごすのも残り短くなりました(>_<)
離れちゃうのを考えると寂しくなりますが、最後までしっかり可愛がってあげようと思います!!(*^^*)

Posted at 2015/07/13 23:44:10 | コメント(12) | トラックバック(0) | 記念日 | 日記
2013年11月28日 イイね!

久しぶりに

久しぶりにみんカラ更新ですw

今日はZちゃんの定期点検に行ってきました!!

こっちにきて最初に行ったディーラーさんは対応が悪く…(>_<)
九州で見てもらっていたところはかなり良かったので、ココじゃ安心して預けられない…。
ちょっと離れた別のとこへ行ってみました。
相談にものって頂き、ここならお任せしてもいいかなと☆
しかも、ちょうど白いZ33バーニスが点検中でした!
ここなら安心かな♪

そして今日点検をお願いしました。
Zちゃんの点検結果は問題なし♪
ブレーキパッドがそろそろ交換かな~という感じですが、問題なくてよかったです(*^▽^*)
手洗いで洗車もして頂いたので、帰りに洗車場によって仕上げw

こっちは九州みたいに広くて明るいセルフ洗車場がないんです(>_<)
探したらあるのかもしれませんが・・・うちの近くはないんですよね。
みなさんどうやって洗車してるのかな???

何はともあれ、点検も終わりZちゃんもピカピカになってよかったです☆

今週末は、モーターショーと日産のイベントに参加♪
久々のお出かけ楽しみです☆(*^^*)
Posted at 2013/11/28 18:40:49 | コメント(7) | トラックバック(0) | Zのこと | 日記
2013年09月03日 イイね!

報告遅くなりました(^_^;)

報告遅くなりました(^_^;)あっという間に、9月ですね。
こっちに来て1ヶ月半になりました。

前回のブログにも書いたんですが、Zちゃん。
無事にお化粧直しも終わり、初めての長旅を経てこちらにやってきました☆


 
まずは、お化粧直しのこと☆

飛び石さんだらけだったボディーを塗装&ガラスコーティング♪
つるつるテカテカになりました!

そして、白くくすんでいたヘッドライトも綺麗になり、フィルム加工もしてもらいました☆


そして、大事なナビの交換♪
今までのナビは古くて九州の道でもないところが多く、
こっちではナビがないと絶対動けないので交換することにしました^^
新しいナビはPanasonicのSDナビにしました!


そして、カーボンシートでいろんなとこかっこよくしてもらいました^^



そしてそして、1番のお化粧直し☆
NEWタイヤへの交換です(≧∀≦)
なんと、披露宴のときに旦那さまからサプライズで頂いた
誕生日プレゼントなんです☆



これらのお化粧なおしをしていただいたのは、
『カスタムショップfine』さんです☆
本当に綺麗にかっこよくしていただいて、ありがとうございました!
新しいタイヤを履いて、ピッカピカになったZちゃんは本当にうれしそう♪

私もきれいになったZちゃんと一緒にお引っ越しできて、幸せです☆


そして、九州からの長旅の間、お世話になった旦那さまのみんともさん。

 


 
ホテルの予約や朝ご飯、デザートに観光、美味しい夜ご飯☆
本当にお世話になり、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします。

 
と、こんな感じで約1400キロの長旅を無事に終え、自宅に帰り着きました。
たくさんの方にお世話になったZちゃん。
これからも、大事にしていかなきゃですね☆*^^*

 
あ、自宅の駐車場・・・
前止めなので気をつけなきゃです・・・(汗)

 
 
Posted at 2013/09/03 21:02:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | Zのこと | 日記

プロフィール

「もちこver.2さん、ホントに…運転しててウルウルしちゃいました(*T^T)」
何シテル?   08/06 07:37
☆ちゃい☆です。よろしくお願いします。 あこがれのZ33に乗ってます。 九州から関東に引っ越してきました。 ちょっとずつあちこちへドライブしたいと思います...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

たくさんの方にお友達になって頂き、すごく楽しいカーライフを送れています☆
オフ等でお会いしたときにはよろしくお願いします☆
81 人のお友達がいます
ひろにー。ひろにー。 猿王もんきち猿王もんきち
青z青z KEOKEO
nobu1212nobu1212 瓶坊瓶坊

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート ☆ちゃい☆2号 (日産 ノート)
家族が増えることになり、新しくわが家へ仲間入り♪ これから3人を乗せて色々連れていってね ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
初めて自分で購入した車です。 すごく大事に乗りましたが、さよならすることに…。 涙涙のお ...
日産 フェアレディZ ☆ちゃい☆号 (日産 フェアレディZ)
ホントに乗りたかったZ。 約1年探して見つけました。 これから大事に乗りたいと思います☆ ...
その他 その他 その他 その他
写真保管用・記録用

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.