• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

☆女子力アップ!?韓国旅行☆

☆女子力アップ!?韓国旅行☆ 안녕하세요~!

☆쟈이☆입니다❤

昨日、無事ぴかぴか(新しい)国外逃亡ぴかぴか(新しい)より帰国しました~(笑)

韓国美人への道を学んできましたぁwww


内容があまりにも多いので写真で☆

①きのこと牡蠣のお粥&アワビ粥&栄養餃子

  韓国では朝食にお粥をよく食べるとのこと・・・この日もお店はほぼ満員!!!


②朝の明洞

  まだ人出もパラパラ。屋台美味しそう~(≧▽≦)
  かわいい洋服屋さんもいっぱいあって、どんどん買い物袋が増えてしまう・・・冷や汗


③参鶏湯

  鶏一匹をまるまる使い、高麗人参が入った栄養価の高い料理です。
  左上の青トウガラシ。ひとくちめは辛くなかったのに、ふたくちめは・・・・(>_<)あせあせ(飛び散る汗)


④占いカフェ『Eros』

  四柱占いをしてもらいました☆
  占いによるとちゃいは今年○○○○だそうですwww


⑤屋台でトッポギ

  前回のはすっごく辛かったけど、今回は甘辛で美味しかった❤


⑥海鮮鍋とカンジャンケジャン

  『ひみつの嵐ちゃん』で紹介されてたカンジャンケジャン☆これはおいしー!!!
  韓国に行った時には欠かせなくなりそうです(≧▽≦)


⑦ちょっと一休みカフェへ

  もちろん注文は『チャイティラテ』☆
  お店の壁にはメモに書かれたメッセージや絵がいっぱい!


⑧東大門にある興仁之門&清渓川

  すでに0時を過ぎているのに車の数が凄いです。川沿いはライトアップ☆

 

⑨ロッテ免税店

  お買い物~るんるんこれまた荷物が増えてしまいますウッシッシ
  『STAR☆AVENUE』
韓流スターの写真やドラマの小道具・セットなどがあります。
  おばさまたちが多かった冷や汗


⑩キムチ作り

  下準備、丸1日かかるそうです(>_<)私たちは混ぜてヌリヌリするだけ☆
  できたキムチはご飯↓と一緒に頂きました^^

  
⑪韓定食
 
  う~ん。。。難しい味。比較的薄味でした^^;
  最後に出てきたお茶は南天のど飴が液体になったような・・・(>_<) カラダに良さそう。


⑫明洞でお買いもの  

  化粧品屋さんが多く。ほとんどのお店で「オネッサーン!コレツカウトモットキレイニナリマスヨーるんるん
  お店の人の迫力にビックリ・・・^^;
  日本ではありえない!お店の入口にベタ付けするトラック。入れないんですけど・・・(笑)


⑬焼き肉&ビビンバ

  全部お店の人が焼いてくれます。私達は食べるだけ^^
  この方がお店の回転も早そう!!! やっぱりお肉美味しーうれしい顔


⑭明洞の夜

  すごい人通り。。。道にはいろんな屋台が出ています。
  みなさん「ディスカウント~!」とお買物してました冷や汗
  韓国でも発見ひらめきニセ○ッキー失恋何屋さんなのかわかりませんグッド(上向き矢印)(笑)


⑮エステ『江南瑞草汗蒸幕』

  蒸幕、アカスリ、ヨモギ蒸し☆初めての体験でしたハートたち(複数ハート)(≧▽≦)
  つるつるムードツヤツヤぴかぴか(新しい)一皮むけたって感じですわーい(嬉しい顔)


⑯空港

  空港のタッチパネルの案内板。
  日本語を選択すると『ツョッピソグ???』適当な感じが・・・(笑)




見てお分かりのように、食べて食べて食べまくりでしたウッシッシ(笑)
韓国美女への道は誘惑ばかり・・・ブタ
困りました冷や汗
やっぱり日本で頑張るのがイイのかなグッド(上向き矢印)(笑)


でも、美味しくて身体にイイもの食べて、お買い物して、占いして、キレイにしてもらって…☆
と~っても充実した旅行でしたうれしい顔


家に帰って、体重計にのってホッとしたのは内緒ですwww


次回の予定は半年後るんるん
それまで、貯金頑張りますウィンク(笑)


*長いブログ、お付き合い頂きありがとうございましたウッシッシ
ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2011/02/25 21:41:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トヨタ マークX用ドライカーボン製 ...
axispartsさん

秋ハ
1・2・3・○○!!さん


notteさん

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩
ぢ~ぢさん

嘉穂劇場 
秘密基地 千石峡さん

チャレンジTHE★罪つくり!?
Wing@翼さん

この記事へのコメント

2011/02/26 22:55:16
オイラも行きたいっす~♪

韓国、、
野郎力アップツアーを地元の友達と
現在計画中なんですよ♪
コメントへの返答
2011/02/26 23:18:32
行った方がいいですよ~♪

っていうか、野郎力アップツアーの中身が気になります・・・(≧∇≦)

計画も楽しいですよね~☆
2011/02/26 23:10:19
子供がもう少し大きくなったら、行ってみたいです。マダセイゴニカゲツナラナイシ冷や汗

何か旅行した気分になれましたよるんるんご馳走でしたわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/02/26 23:30:43
セイゴニカゲツは無理ですね・・・(>_<)

おっきくなったらぜひ☆

気分だけでも味わっていただけて良かったです^^
2011/02/26 23:23:34
ん~トッポギ食べたくなった!
コメントへの返答
2011/02/26 23:32:03
美味しかったです~

美味しい韓国料理屋さん探さなきゃうれしい顔
2011/02/26 23:27:27
無事に帰られたようで・・・・・
楽しまれたご様子やな☆

私ゃ海外旅行は全く経験がないんよ。
わてに言わせると、下関も海外です(ニヤニヤ)
コメントへの返答
2011/02/26 23:39:25
しっかり楽しんできましたうれしい顔

海外行ってそうなのに、意外な感じです…

確かに下関もある意味海外ですねひらめき(笑)
私も大学までは九州から出たことなかったです冷や汗
2011/02/26 23:38:50
おかえり~♪

楽しかったみたいだね(*^▽^*)
占いが気になる。
結果を見せてね(笑)

しかし、海外に行ける勇気はすごいなぁ・・。
コメントへの返答
2011/02/26 23:49:44
ただいま~☆
めっちゃ楽しかったよ~^^
次はいずちゃん連れて行こうって話してたよ☆
占い結果・・・驚くよ~^m^


海外全然行けるって!
今回、終始日本語で貫き通したぁムード(爆)
2011/02/27 00:38:37
おかえり
韓国か~イイな
おいらは国内の温泉でいいんで旅行に行きたいよ
女子と…(▼∀▼)ニヤリッ
コメントへの返答
2011/02/27 00:45:15
ただいまデス^^
韓国もいいですよ~るんるん

でも、ゆっくりするなら断然温泉ですよねひらめき
仕事もプライベートもバタバタしていたので、ゆ~っくり温泉行きたい(≧∇≦)

私も女子と行きた~いハートたち(複数ハート)ワラ
2011/02/27 07:33:04
お帰りなさいませ~♪

一月前に私も行ってましたが、写真を見てまた行きたくなっちゃいました(笑)

美味しそうな食べ物が多くて、ダイエット中の身としては辛かったです(汗)
コメントへの返答
2011/02/27 12:52:49
無事戻りました~わーい(嬉しい顔)

何回行ってもまた行きたくなりますよねぴかぴか(新しい)


ちゃいもしばらくはダイエットです冷や汗
2011/02/27 09:26:39
お帰りなさいませ...♬

韓国行ってみたいなぁ.....飛行機だと大阪帰るより近いしねぇ...

一枚目の王朝の格好した画像に反応してしまったよ,,,,(笑)

しかしながら、食べ過ぎちゃいっか????(爆)
コメントへの返答
2011/02/27 13:03:31
そうなんですよひらめき
1時間ちょっとだから、せっかくの機内映画も途中まででした冷や汗

あの写真やっぱり反応しましたねウッシッシshinsukeさんあてに載せてみましたハートたち(複数ハート)

ご飯…食べすぎですよねウッシッシ4日で何食食べたかな~ブタブヒハートたち(複数ハート)
2011/02/27 10:48:05
楽しめて良かったですねわーい(嬉しい顔)

韓国は修学旅行でしか行ってないので、美味しい物を食べた記憶がありません冷や汗

いつかゆっくり行って、美味しい物を食べたいですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/02/27 13:12:11
修学旅行韓国だったんですね~ぴかぴか(新しい)いいなぁ~うれしい顔
ちゃいは中国でした冷や汗修学旅行ぐらいでしか行かないかなと…あせあせ(飛び散る汗)

韓国はご飯も美味しいし、観光もできるしイイですよぴかぴか(新しい)ぜひ行ってみてくださいグッド(上向き矢印)
2011/02/27 15:46:19
すごく楽しかったと言うのが伝わってきます(^-^)

やっぱり美味しいもの食べて買い物して~ってしたいことを思いっきりして楽しむのが一番ですよね(^^)d

YU-YUも旅行に行きたくなりました(>_<)
コメントへの返答
2011/02/27 19:07:55
なかなか自由にお休みが取れないので、
ホントに今回はよかったです^^

短期集中☆思いっきり楽しんできましたグッド(上向き矢印)


YU-YUさんも年度末のお休み楽しんでください~るんるん
2011/02/27 18:53:47
おかえりなさい(^^)
無事帰宅されて何よりです!

いいなーいいなー><♪
久しぶり韓国行きたいな~><☆
でも僕は前回お腹壊したからちょっと怖いです(笑)
コメントへの返答
2011/02/27 19:10:11
ただいま~るんるん

ぴぃちゃんの一言にちょっとドキドキしながらも、いっぱい食べてしまったよ冷や汗
私のお腹は強いらしい(笑)


例のモノぴかぴか(新しい)次会う時持っていくね~ウィンク
2011/02/28 05:45:25
参鶏湯 ・トッポギ・焼肉!!!
めちゃくちゃ美味しそうですね☆

キムチ作りもキムチ好きにとっては
たまりません、いいなぁ><

けど、一番気になったのは
占いカフェの名前です・・・、
とkahlさんが言ってました(嘘)

kahlさんごめんなさい(笑)
コメントへの返答
2011/02/28 20:14:09
地元の人が行くお店を紹介してもらったので、すごくおいしかったですよわーい(嬉しい顔)

キムチ作りもなかなか体験できないので楽しかったでするんるん


占いカフェ☆私もkahlさんが奥から出てくるんじゃないかと・・・冷や汗
実はオーナーだったりして~うれしい顔(笑)

kahlさんごめんなさい(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もちこver.2さん、ホントに…運転しててウルウルしちゃいました(*T^T)」
何シテル?   08/06 07:37
☆ちゃい☆です。よろしくお願いします。 あこがれのZ33に乗ってます。 九州から関東に引っ越してきました。 ちょっとずつあちこちへドライブしたいと思います...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

たくさんの方にお友達になって頂き、すごく楽しいカーライフを送れています☆
オフ等でお会いしたときにはよろしくお願いします☆
81 人のお友達がいます
@Shinsuke@Shinsuke * 猿王もんきち猿王もんきち
きっこうきっこう 悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛)
瓶坊瓶坊 TottokosylvesterTottokosylvester

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート ☆ちゃい☆2号 (日産 ノート)
家族が増えることになり、新しくわが家へ仲間入り♪ これから3人を乗せて色々連れていってね ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
初めて自分で購入した車です。 すごく大事に乗りましたが、さよならすることに…。 涙涙のお ...
日産 フェアレディZ ☆ちゃい☆号 (日産 フェアレディZ)
ホントに乗りたかったZ。 約1年探して見つけました。 これから大事に乗りたいと思います☆ ...
その他 その他 その他 その他
写真保管用・記録用

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.