• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月11日

くらがり行ってきました

くらがり行ってきました 今年も、くらがりに行ってきました!
いすゞ車の色々な車種が集まりますし、関東以南の方々とお会いできるイベントなので、車中泊でうなぎパイファクトリー他、色々と回ってくるのがうちでは定着してきましたね〜

さてさて、今回はナンバープレート?を作成してみました。
写真撮って、皆さんのナンバー加工する手間が省けますよね!?
パッと見、一枚で印刷もしくは、文字だけ貼っているように見えますが、文字の周りの背景も一緒に黒く印刷してシールに印刷。
そして、黒い発砲スチロールの板に、印刷したシールを貼付けるだけのシンプルさ(^^;
手間も費用も掛かってません!!

で、今年のくらがりは、前日の雨が嘘のように全く雨が降らず、天気がいい(^_^)/
曇るとやっと涼しいくらいな感じでした。

参加車の方は、117やベレット、ビークロスやビックホーン、ミューのRV系が元気!



ジェミニやピアッツァ、アスカ、フローリアン等が全体から見ると少なくてちょっと残念・・・




でも、ギャラリーでフローリアンのバンやアスカのNAVi5、ファーゴが居て、お〜って感じ!!


くらがりは、参加車だけでなく、ギャラリー車も濃くて面白いですね。


そういえば、くらがりでは自分が参加するようになってから初めて他のPAネロを見る事ができました!


何気に出張版gemaniaガレージも開催されたり(^^;


じゃんけん大会では、今年もプラモデルをゲット!
ビークロス頂きました。


終了後は、1系を集めて集合写真♪




帰り道は、くらがりの駐車場から皆さん左折するところを、右折。
ちょいと遠回りなんですが、毎年なんとなく右折して、山道を走るんです。
左折の方が早いんですけどねぇ。

帰りの新東名のSAでは、Uno75さん、yumenoさんやmomo-JT190さんに、他にもいすゞ車に出会いながらの帰路になりました。
渋滞を避ける意味もあり、新東名のほぼ全てのSAに寄りながら帰ったので、ギリ当日中の帰宅に(^^;

また、来年も皆さんとお会いできるのを楽しみに参加したいものです(^^)/


ーーー20120612更新:画像が荒いものがあったので貼りなおしましたーーー
ブログ一覧 | ジェミニ/PA-NERO | クルマ
Posted at 2012/06/11 22:57:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ん?何だろう、、、
楽しく改造さん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

パワーウインドウその後です。
つよ太郎さん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
taka4348さん


amggtsさん

緊張したぁ〜
のにわさん

この記事へのコメント

2012年6月11日 23:07
お疲れ様でした。

私、爆走しすぎたんですかね・・?
帰り、誰にも会いませんでした・・・寂しい

ひそかにドラレコでいすゞとすれ違う動画を撮影し、

それをネタに動画作品を作る(映像班の○ばさんに作ってもらう)のが楽しみだったんですが・・・。

渋滞は、完全にはまりました自分。
コメントへの返答
2012年6月11日 23:35
お疲れさまでした〜

自分は、SAに寄りまくりでしたから、SAや走っている時に色々ないすゞ車にお会いしましたよ〜

うちのドラレコには、何か映ってたのだろうか?

こんな感じで、のんびり帰ったので、渋滞は厚木ICの所だけで済みました。
2012年6月11日 23:09
お疲れ様ですぅ~(>_<)

2005年に行ったきりですが、また行きたいですがコッチからだと死ぬ思いです(笑)

コメントへの返答
2012年6月11日 23:38
行ってきました!

新東名、ほんと楽々です。
走ってみるのも兼ねて来年は是非!
2012年6月11日 23:16
どうもお疲れ様でした(・ω・)♪

駐車場を左折して出て行ったのに、道に迷って彷徨いてしまった為、高速乗っても誰にも会いませんでした…。

無駄に走った所為でエンプティーランプ点いて焦ったッス(笑)
コメントへの返答
2012年6月11日 23:42
お疲れさまでした〜

ありゃ、皆さんと一緒に左折して帰られたのかと思ったのですが(^^;
逆に自分は右折する人誰もいなくてちょっと寂しかったです・・・

自分は最近あまり持ち歩かなくなりましたが、携行缶常備は安心ですよ〜
2012年6月11日 23:43
お疲れ様でした。

またいつか行ってみたいが日帰りだとちょっとキツイ。

1系パーツ類の売り出しありましたか?
コメントへの返答
2012年6月11日 23:48
昨年は、日帰りしましたが、前泊だと余裕があっていいですよ〜
車中泊とは言わなくても、まんが喫茶でもいいですしね。

今年は、パーツの方は特になかった感じです。
(見逃しただけ!?)
初めて、パーツのゲット無しで帰ってきました(>_<)
2012年6月11日 23:55
どうもお疲れ様でした!!
会場で、サービスエリアで(笑)
ナンバープレート見さして頂きました。
あれって裏側にも…
一枚で2台分使える様になっていたんですね
(もしかして見間違い?)
コメントへの返答
2012年6月12日 0:05
お疲れさまでした〜
SAでは怪しく覗き込んでしまいすみません(^^;

ナンバープレート、見られましたか!?
そうなんです、ネロとジェミニ両用です。
こういうのは、綺麗に作られている方々多いので、うちならではの仕様で作ってみました。
フロントとリア用で2枚あるので、2台で行っても前だけは隠せます(笑)
2012年6月12日 0:03
今年は諸事情により参加はおろかギャラリーにすらいけませんでした…無念
来年こそは参加します!!
つか関東近郊でジェミニの集まり等あればいいんですけどね~
コメントへの返答
2012年6月12日 0:09
今年は残念でしたねぇ・・・
来年は是非、ジェミニも復活させてお会いしましょう!

そう言われると、ギリ関東近郊でのジェミニの集まりって、ICMくらいしか無いような?
2012年6月12日 0:41
おばんです

遠征旅行御疲れ様でした~

まずは、休んで英気を整えて

下さいませ・・・・
コメントへの返答
2012年6月12日 0:52
こんばんは!

距離的には、仙台行くより近いくらいですし、新東名は非常に良い道で体的にも楽でした。

といいつつ、何気に月曜はお休みを頂いての参加だったり(^^;
2012年6月12日 6:48
お邪魔します。JR120XEさんのブログから飛んできました。

以前117クーペで青春を謳歌した自分にとっては、「いすゞ」は未だに思い入れのあるものです。
楽しく拝見させていただきました。
コメントへの返答
2012年6月12日 20:47
こんばんは!
117クーペに乗られていたんですね。
ジャガーデイムラーでくらがりに見学に来られたら、それはそれで注目の的かも(^^;

千葉のどこかでお会いできるかもしれませんね♪
2012年6月12日 12:15
初めまして書き込みします!

ピクニック、くらがりと出席お疲れ様です

私の車をアップして頂きありがとう御座います!

秋のピクニックは、出席予定なので是非お声を
掛けて下さ~い(@^^)/~~~
コメントへの返答
2012年6月12日 20:49
初めましてこんばんは!
お話はしてませんでしたが、連続でお会いしていますね(^^)

写真が荒かったので、貼りなおしてみました。

自分も秋のピクニック参加予定してますので、次回は是非、綺麗なベレットよく見せてください!!
2012年6月12日 20:05
お世話になります♪
お初で、お疲れ様です。

ウチの
ヴィー乗りのブロ友さんからも
レポが有ったよ。

ソコに写ってる
ガルウィングのが。

因みにウチは
この日は
スバル車のオフミに行ってたので。
コメントへの返答
2012年6月12日 20:55
こんばんは!
初めまして。

ビークロスってだけで目立つのにガルウイングは、さらに目立ってましたね〜

この日は、静岡、愛知は色々とイベントがあったんですね!

前日にうなぎパイファクトリー堪能させてもらいました(笑)

プロフィール

「@Maro@ジェミニ乗り 確かに最高の観戦ポイントだ!」
何シテル?   08/30 21:45
今日もジェミニです。よろしくお願いします。 最近は見かけなくなってきた、最後のいすゞ製ジェミニを2台乗り継いできました。 自分の持っているメインの物は、10...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

7.20のGEMANIAバーベキューの雰囲気 0718現在 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/19 20:27:52
サーモスタットを交換しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/19 22:54:01

愛車一覧

いすゞ PAネロ いすゞ PAネロ
奥様の愛車。 奥様が一目惚れで、探していた車をついにゲット! ノーマル・ワンオーナー・3 ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
以前乗っていたディーゼルの、スタータ故障の修理に行くも近所の工場休みで、なぜかそのまま某 ...
フォード レーザー クーペ フォード レーザー クーペ
初めて自分メインで乗っていた車。 5万円カー。 ATなのにエンストするので、怖かった覚え ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
学生時代に毎日100km乗るので、燃費がいい車ということで、ディーゼルを検討し、ディーゼ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation