• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ずめのブログ一覧

2016年03月24日 イイね!

最近

みんカラ更新してませんが、相変わらず車馬鹿やってます。
馬鹿車かもしれん。

最近は、エンジンやらミッションやら買いまくりですw
そんなにエンジンばかり集めてどうするんだ?w

今日(と言うか昨日)、スズキのK10Aターボ、エンジンとマニュアルミッションセットを買ってしまいました(爆)
えっと、
載せる車ありませんが、何かwww

どうしよ、このエンジンw
Posted at 2016/03/24 00:49:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年12月01日 イイね!

リリーフバルブ交換

リリーフバルブ交換プレオ純正のプラスチック製リリーフバルブから、ヴィヴィオ純正のアルミニウム&スチール製のリリーフバルブに交換。
特別効能は無いが、なんとなく金属製の方が安心できるので。
(個人的なイメージです)
Posted at 2015/12/01 14:22:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年05月06日 イイね!

取りあえず組み立て~

取りあえず組み立て~全塗装をし終えて、とりあえずバンパーなど組み付けてみたら・・・

俺の車カッコイイ!!!

っと自画自賛(笑)

もうちょっとだけ可愛がってやる事にしますかね~♪
Posted at 2015/05/06 20:31:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年05月04日 イイね!

作業延期

思ったほど気温が上がらないようなので、塗装が失敗しそうなので今日は塗装は延期しました。
手持ちの硬化剤が遅乾タイプなので、気温20℃は欲しい所。
本来完全に夏場まで待てばいいんだろうけど・・・逆に一部だけ熱帯びてしまうのも悩ましい。
(塗装ブース無いので)

他にも、パテの処理がサフェを塗ってみたところ全然でこぼこ状態でしたので(爆)
延期するには十分な条件がそろいすぎていた。
どうせまたボディーメイキングするのでいいかな~っともおもったのだけどもね。
(そのうちはサイドシルなどを交換予定しているので)

さて、何か別の事するか。
でも、相変わらずやる気無し男なので~。
布団でゴロゴロする可能性99%

気が向いたら、追加メーターのパネルでも成型しようかなと。
思ってはいるのだけど・・・おそらく永遠にやらないw
Posted at 2015/05/04 15:19:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月16日 イイね!

昭和の名車???



こんなのもやってるみたいw

しらんかったわwww
Posted at 2014/11/16 06:24:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「タービンも追加するのは流石にスペースが難しいかなー」
何シテル?   10/27 12:04
車は車種、仕様問わず好きなほうです。 自分家でエンジン別のをSWAPして公認車検取ったりしておバカな車によくします。 車以外では、コスプレのイベントを主催し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

インジェクター流用できるか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 18:49:08
5/18 甑葉プラザコスプレ祭&痛車展示会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/01 09:02:47

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
4WDのハイオクですが燃費はまぁまぁ。リッター16kmくらいかな。まだノーマルなので、バ ...
トヨタ スプリンターマリノ トヨタ スプリンターマリノ
4AT→6MT換装 ショック TRD 意味の無いGT羽 リアテールレンズFD3S1型をむ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.