車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
The sky is the limit.











限界は こんな程度ではないはずだ
















まだやれるはず まだ飛べるはず


































たぶん長生きはしないと思うけど それでも少し先のことを考えて
不安になるときもある


クルマライフくらい 仕事も本気でやれば…やりもしないことを云っても
意味がない 自分が一番わかっている


子供のころから刹那的に その場しのぎで生きてきたから (苦笑






















雄弁な奴 饒舌な奴 寡黙な奴 無能な奴 

クルマライフもそれぞれで 友人の友人が仲良しの場合もあれば
そうでない場合もある

同じ車種に乗っているから 同じカテゴリーが好きだから
無条件に良い奴なわけはない 単なるきっかけに過ぎない

友人に無理強いをしてはいない されていない




















最初は上手くやってたつもりだったのに
いつの間にか 道が分かれる場合もある

最初はそれほどでもなかったはずのに
いつの間にか サイド・バイ・サイドや
テール・トゥ・ノーズ よくやる奴も居る

















適当な距離感の友人たちには 感謝する

輪がつながってゆく 輪が触れて火花が散る



あー 特に何があったと特定する事象があったわけではなく
ぼんやりと 考えていただけ 心配無用 






































自分のペースを守れずに 前の機体は墜としてしまった


機体なんざ消耗品 パイロットが生還すれば大勝利だ
by Heartbreak One


でも もう 墜とさせるようなことはしないと



まだ飛べるはず もっと高く もっと速く もっと強く 


身の程わきまえることも 重要で  


私の人生 バランス感覚が 欠けているんだよね…



なんとなく そんなことを 思った  仕事帰りの 日曜日でした























ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2016/10/16 17:44:54

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 21:30:32
ご本人はそう感じてるようなないようなですけど、私は読んでて「深いなぁ~」と思ってしまいます。
私はプライベートな友人少ないけど、仕事仲間では同じような人間関係の輪をよく見ます。
コメントへの返答
2016/10/16 23:05:42
趣味でも仕事でも、良くある話で
ウチは子供居ないけど、地域でも?
誰しも思い当たる節はあるかな、と(笑

なかったら孤独な奴か、鈍い奴か(大笑

言わぬが花、分かっているのですけどね
も少し黙っていれば、自分の性格は
どうにもならんとはいえ、お喋りが過ぎる

よろしくないです(わははっ☆


2016/10/17 00:01:41
人とのお付き合いはなかなか難しいものがありますね(>_<)

仲良くなかった人ともちょっとしたキッカケでスゴい仲良くなれたり、その逆も。

これからも色々な事を経験して頑張ります☆
コメントへの返答
2016/10/17 21:49:00
どもですv

簡単…では、ないですね

私は短気で我が強いものですから
露骨に態度出して嫌われます(笑)

仕事でも好かれようと思って
自分を曲げるくらいなら、仕事しないです
じゃあそれが正しいかと言えば、微妙

人間、独りで生きてゆける訳ではないから
必ずどこかで関わり、時には妥協して
でも、本当に貫くべき時はあって

友人でも、ココは合う、ココは合わない
きちんとお互い理解して、ね(笑)
2016/10/17 21:41:12
数少ない友人でも
距離を詰めて行くといがみ合い僻み会ってしまいますね。

人と人との距離は少し離れたぐらいが互いを励まし支え合えるのかなと。自身を重ねて勝手な解釈をしてしまっていますが。
コメントへの返答
2016/10/17 21:55:24
どもですv

言わなくても、通じることもある
言わなければ、分からないこともある

あと、友人にも伝えたことありますが
この歳になると、シビアに考えますね
自分の時間とカネと使って、付き合う
その価値がある相手かどうか

かといってドライに割り切ってばかり
とも言い切れず、
困ったときに助けて、助けられて
それも利用しているという奴も居る

裏表なんぞ考えたら、やってられません(笑


私は裏切り者ですけどね(あははっ
2016/10/18 21:31:52
バランス感バッチシぢゃンよう〜♬


それだけ落ち着いていればね

大丈夫だ♬

美味いモン食べて(グゥゥ…)愛機に乗れていれば、きっと長生きすっからさ♬

…アリナミンEX飲みながら…(´Д` )ハァ?

老兵になって若いのに自慢話しのひとつでもしてやるべ笑
コメントへの返答
2016/10/19 18:53:05
…人生綱渡り! (ぇ


基本、その場しのぎで生きてんのよ
マジで。

1秒早かったら死んでたとか
最後の最後で合格したとか

180SX、もう旧式の戦闘機だけど
まだまだ最新鋭の奴等には負けないぜ!

…仕事きっちりやれって話だっけ?


老パルチザンになって

生きたかったら、命ある限り歩け。
生き続けたかったら、命ある限り戦え。

若いって、いいもんだ。
どんな小さな希望にも、自分のすべてを
賭けることが出来るからな。


…また台詞借用かよ、しかも999(笑)


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
エンジンパワーの違いが、 戦力の決定的差ではないということを …教えてやる! (遅いです) 嫁なんて飾りです、 偉い人にはそれ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
気の合う方々とゆるりお付き合いできれば
これ幸いです。

こちらからは積極的にアプローチしませんが
コメントなどはご自由にどうぞ。

絡みがない場合、お誘いをお断りする場合や
予告なく解除させていただく場合もございます。
ご承知おきくださいませ。
106 人のお友達がいます
ぱぱドリぱぱドリ * 塾長@TAKA塾長@TAKA *
ひでろう3ひでろう3 * cheezcheez *
tool.tool. * ニージェニージェ *
ファン
114 人のファンがいます
愛車一覧
日産 180SX 日産 180SX
二代目NAフルチューンです。 元々は妹分が駆っていた個体。 私が前車180SXを全 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
義父が新車から乗っていた個体。 激レアグレード、3.0GT ターボSです。 20年 ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
新車からずっと、2016年現在走行4.3万km 外装ボロイ。 ときどき使います。 ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
仕事用。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.