• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

玩具屋のブログ一覧

2017年09月19日 イイね!

ちょっとしたはなし

今朝、服を着替えようとタンスの中を見たら
見慣れない服が〜

最近、服も買ってないし嫁さんが僕の事が可哀想になって買ってきてくれたんだと思い、
久しぶりの新しい服に袖を通しました^_^

夕方、仕事から帰っきた嫁さんに新しい服
ありがとうと言うと、

その服、〇〇くんのだよ!

亡くなった息子が着ていた服でした…

胸がギュっとして、涙が出てきました。
でも、なんか一緒にいる感じがして・・・

ちょっとしたはなしでした m(_ _)m


Posted at 2017/09/19 17:20:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月17日 イイね!

キリ番

キリ番朝、店の駐車場に停めると丁度いい距離数になっていた\(//∇//)\

納車してから約10ヶ月 いいペースかなぁ
Posted at 2017/09/17 18:21:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月05日 イイね!

使えるか?

使えるか?コペンのエアロを壊さない為に購入した
アンダープロテクターが少し残っていました、






なんか長さが丁度いい感じ\(//∇//)\
早速S6にwww



あらま❤️

なんかピッタシ\(//∇//)\

使うかどうかは検討ですね〜

取り付けの際は、火曜日暇が取れる人?に
手伝ってもらおうかなぁ〜^_^



Posted at 2017/09/05 16:49:15 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月27日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:
ドライブの記録や事故時の記録、駐車時の監視等
Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:
夜間でも鮮明にwww
この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/27 22:01:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月09日 イイね!

アームレスト完成\(//∇//)\

アームレスト完成\(//∇//)\取り付け部を作成して、ようやく完成しました。
最初の型紙からだいぶ形が変わりましたが、
いい感じに仕上がりましたwww

ミシンが壊れていて全て手縫いになると聞いた時には、大丈夫かなぁと思いましたが、
キッチリと仕上げてきました。流石です。





材料費は約2500円程
暇つぶしに作ってみてとお願いしたのですが、正直ここまでの物が出来てくるとは思いませんでした。 感謝です\(//∇//)\
Posted at 2017/08/09 01:02:01 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「今から、内装(^_^;)

こりゃ〜大変だぁ(苦笑)」
何シテル?   09/26 14:40
玩具屋(おもちゃや)です。 宜しくお願いいたします~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

S660 Owner′s Parade 2017 in スポーツランドSUGO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 20:55:54
シフトノブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 22:13:58
S660 カーフィルム貼り INSPA整備工場!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 00:38:36

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
しばらくノーマルです(T_T) ただ細かいパーツ類はちょこちょこ弄っていきます\(//∇ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
家族の車です。 毎朝、子供たちを送る時に自分が乗ってます(^^) 主に嫁さんが乗ってます。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
少しずつ進化!しました\(//∇//)\
ホンダ ビート ホンダ ビート
2011年7月 知人のもとへ・・

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.