• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤ソニスケのブログ一覧

2010年03月27日 イイね!

軽…

昨日の晩、帰りを急いでいたのでソニカで爆走車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

気付いたらとんでもないスピードにげっそり

前を走っていた車(セダン)
40から60キロで(多分かなりのシャコタン)
くねくね運転していたので
抜かそうとした瞬間
前方の車(セダン)が140から160キロあろうスピードでかっとばしていきました(笑)

いくらソニカが早いといえどさすがに軽わ軽なんだと実感しました(笑)
Posted at 2010/03/27 07:40:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月22日 イイね!

ノーマネーノーフリーあせあせ(飛び散る汗)

ノーマネーノーフリー給料まであと3日…
今月わよくやれたなっち思った冷や汗(笑)

現在全財産500円あせあせ(飛び散る汗)
航続可能距離45キロあせあせ(飛び散る汗)
冷蔵庫…パスタ、オリーブオイル、ニンニク、唐辛子しかありませんげっそり(笑)

ずっとパスタ生活です(笑)

今日半日休み、明日1日休み、明後日半日休み…


あんま嬉しくありません泣き顔

ー(長音記号2)いえば今日職場の駐車場に岡山ナンバーの青いソニカが止まっていました目がハート
珍ッしー(長音記号2)目がハートとテンションあがりウキウキになりました(*/ω\*)

とりあえずソニカを洗車しました(*/ω\*)



黄砂が凄いもんであせあせ(飛び散る汗)げっそり
洗車してて思ったのですが
ルージュレッドメタリック…もし事故ったら
板金塗装かなり難しいですねふらふらワインレッドとか高いやろなあとおもいましたげっそり

あぁああせあせ(飛び散る汗)ふらふら車(セダン)の頭金6万円(全ての小遣い)
がきつかったなあ泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

Posted at 2010/03/22 19:36:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月21日 イイね!

立ち上げ(*/ω\*)手(チョキ)グッド(上向き矢印)

ダイハツのK-CAR乗りのグループ作ったんでよかったら来て下さいな(*/ω\*)手(チョキ)グッド(上向き矢印)
Posted at 2010/03/21 22:17:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月19日 イイね!

ダイハツのK-CAR乗りの方へ・・・

ダイハツのK-CAR乗りの方へ

昨日ダイハツのK-CARのチームを作ろうと思い
GREEとmixiに「ダイハツのK-CAR」というコミュニティーを立ち上げました(*/ω\*)手(チョキ)グッド(上向き矢印)



もしよろしければ一緒にチームを立ち上げませんか?


GREEかmixiで待ってます黒ハートうれしい顔
Posted at 2010/03/19 11:11:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月18日 イイね!

最悪

今日わめちゃくちゃムカつきましたぷっくっくな顔ぷっくっくな顔ぷっくっくな顔



俺の大嫌いな先輩(32歳)がマイソニカをバカにしたのですむかっ(怒り)



先輩
「最近車の調子どーよ」

自分
「ソニカ最高っすよ」

先輩
「てかあの色ないやろ~
小豆色やし、ジャージで言ったら芋ジャージやん!ダサ!」

自分
「・・・・自分あの色気に入ってるし、そんな自分の愛車をけなしたり、バカにされると腹たちますけどね!?むかっ(怒り)

先輩
「まあ一般の意見をいってるんでね(笑)黒とか白のほうが売るとき10万高く売れるのに~バカですね~ボケーっとした顔ボケーっとした顔はははボケーっとした顔ー(長音記号2)(笑)」




明らかにばかにした目と笑い方でその場をさっていきましたむかっ(怒り)



先輩のワゴンRわ確かに
色も黒で17inchのホイールに車高調でバッチリきめてますあせあせ(飛び散る汗)



ですが俺から言わせれば
どこにでもあるようなワゴンRで、色もありきたりな黒で、あまりぱっとしないホイール履いてるのをみると「普通」という言葉しかでてきませんあせあせ(飛び散る汗)

自分は「普通」という言葉が嫌いなので、あえてオーナーの少ない
そして希少なワインレッドを選んだのです


人と違う個性的なものにしたい!!



そう思うのは間違っちょんのですか?
Posted at 2010/03/18 19:35:02 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ホイール欲しい泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
何シテル?   03/19 15:13
赤ソニスケです 前期、赤色RSに乗ってます スポコン・スポラグ風目指してます(*/ω\*) 下関なので近辺の人特に絡んでください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

山口県近辺の方特に友達になりたいです
又は赤ソニカの方仲良くしてください
4 人のお友達がいます
kazukiyasuokazukiyasuo ひげソニひげソニ
エボⅤカノンエボⅤカノン 塾長カプカプ塾長カプカプ

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
とりあえず HKSリーガルマフラー エスペリアダウンサス アンダースポットライト モ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.