• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

お台場オフ中止のお知らせm(__)m

お台場オフ中止のお知らせm(__)m 先日予告しましたお台場オフですが、本来でしたら今日駐車場の工事が終わり、3月から使える予定でしたが、先ほど問い合わせたところ、まだ工事が終わらなくて、終わる予定がオフ会前日の3月13日(金)らしく、ただそれもハッキリと答えられないと言われました。

実は1月から工事が終わる日を聞いてまして、3回問い合わせたところ3回も工期が延びてるので信用できなくて中止とさせて頂きました。

仮に終わらなかった場合、周りの駐車場で開催しようかと思いましたが、駐車場は狭く、また状況もわからないので参加表明された皆様ならびに楽しみにして下さった皆様には大変申し訳ありませんが今回は中止とさせて頂きますm(__)m

また駐車場が完成したら改めて行いたいと思いますのでご理解とご協力をお願い致しますm(__)m

一応5月中旬を予定しております。

決まり次第ブログならびにFREED.netオフ会掲示板にお知らせ致しますm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 12:10:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

OPM2017へのご来場ありがとう ...
REIZ TRADINGさん

「 ガッチャマン 」 ~
利根川の天然水さん

天気が心配ですが......SKF ...
シュピーゲルさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

台風のやって来る前に…No.3 や ...
nanamaiさん

この記事へのコメント

2015/02/26 14:10:50
M夫:
了解しました^_^
みんな連絡がLINE経由なのかコメント欄がちょっと寂しい感じしますよね。
(私はLINEどころか最近やっとスマホに替えましたw)
14日に向けてファイヤーパターンのバイナルステッカー作ってたら嫁に怒られましたw
コメントへの返答
2015/02/26 14:47:43
駐車場が使えないのですみません~(;>_<;)
自分はみんカラでお知らせしてます(^w^)
そうだったんですか!?

ファイヤーパターン見てみたいです(笑)
2015/02/26 15:43:16
了解いたしました。∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!
駐車場確認等┏○ありがとうございます。
お疲れ様です。m(_ _)m
コメントへの返答
2015/02/26 16:02:06
すみませんm(__)m
今日聞いて良かったです(;>_<;)
また宜しくお願いしますm(__)m
2015/02/26 17:09:28
中止、残念ですが仕方無いですよね。
私は同僚の結婚式で無理でしたが…(^^;

5月は参加できるかも!?((o(´∀`)o))ワクワク
楽しみにしております!
コメントへの返答
2015/02/26 18:35:56
今の駐車場は800台から400台に縮小されてますが駐車場が完成すれば800台に戻ると思うので楽しみです☆
5月にお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)
2015/02/26 18:33:07
中止しょうがないよ

5月勤務が合えば参加しますね

3月の日程だと無理でした
コメントへの返答
2015/02/26 18:40:11
実は1月から何回か問い合わせたんですが駐車場の工事が終わるのが1回目は2月14日と言われ、2回目に電話したら2月27日、今日言われたのが3月13日と毎回変わるので信用できなくて中止にしました…(;>_<;)

もし休みの日にちが決まれば教えて下さい(^^)
2015/02/26 20:18:54
やっぱりみんなLINE経由なんだろうなぁ~とおもう参加人数だったからwwいくのしぶったんだよね(笑)

3月は卒業と引っ越しと重なるから5月のがベストよね~
タイヤも変わるしww
コメントへの返答
2015/02/26 20:24:14
自分はLINEでは告知しないでみんカラでお知らせしてます(^w^)
3月は皆さん忙しいかなと若干思ってました(;A´▽`A

やっぱり5月ですかね♪
花粉症の時期も終わり過ごしやすいですしね\(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@このひろ さん
このグリルはUSプレミアムのACURA FDXです♪
一時期付けてる人居ましたね~」
何シテル?   10/19 09:23
FREED.net全国版 会長 FREED.net 関東支部の支部長 を勤めさせて貰ってます。 フリード大好きです( 〃▽〃) 好きすぎて初期型か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

TM工房 フロントグリル Type 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 12:14:02
シフトブーツ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 14:36:43
コバブル祭りや~その①~(*^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/25 00:42:02

お友達

☆必読☆
フリード、フリードスパイク、フリード+各HVのメインオーナーのみ募集してます♪
※初対面で"初めまして。”の挨拶や言葉使いの出来ない方
※プロフ等に写真の無い方。
※数増やしや絡みの無いの方は削除します。
※みんカラ+以上はお断り&認証は絶対にしません。
271 人のお友達がいます
momo_corse2010momo_corse2010 * hide@車犬(くるまいぬ)hide@車犬(くるまいぬ) *
エサックエサック * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
KARUKARU * FREED-HYBRID(Yutaka)FREED-HYBRID(Yutaka) *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
コバルトブルーパールが大好きで、初期型の白フリから最終型へ乗り換えました(о´∀`о) ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
H20年8月納車 CMで見て一目惚れで買いました♪ フレックス i エアロです☆ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.