車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/29 11:13 
日曜日にやってしまったガリ傷を直してみましたヽ(^○^)ノ
ガン見しなきゃわからないかなー?
03/27 20:57 
新型スーパーグレート5月に発売なんだ!
試作車はファイブスターギガと同じ位に出たけどかなり遅いね。
グラプロもレンプロも新しくなるし、コンドルもフォワードのOEMになるし色々楽しみ!
03/27 09:41 
かまたまさん
今、季美の森に居るんですが圏央道の茂原北から雪が積もっててヤバいですね(>_<)
03/27 08:47 
にゃん吉さん
低気圧の影響みたいですね(>_<)
これから東金行くんで不安です(笑)
03/27 07:32 
南房総なのに雪がヤバい((((;゜Д゜)))
 03/27 08:45 
@しんべ~ちゃん 南のほうが寒いんだね(^_^;)こっちは霙だた( ̄▽ ̄;)
 03/27 08:47 
にゃん吉さん
低気圧の影響みたいですね(>_<)
これから東金行くんで不安です(笑)
 03/27 09:34 
@しんべ~長 結構キテるね(*´-`)
 03/27 09:41 
かまたまさん
今、季美の森に居るんですが圏央道の茂原北から雪が積もっててヤバいですね(>_<)
03/26 08:40 位置
今日も幕張メッセに来てます♪
03/25 12:18 
シャ乱Qのまことさんと(^^)
03/25 08:04 位置
幕張メッセなう~(^o^)
10年振り位にメッセの駐車場に停めましたw
03/23 18:34 
[パーツ] #フリード カスタムマルチシートマット ダイヤキルトバージョン http://minkara.carview.co.jp/userid/696607/car/1772754/8342006/parts.aspx
03/20 18:42 
3連休は昨日以外仕事だったのでムシャクシャしてないけどポチってしまったw
03/20 10:31 
@ちくでん@FREEDさん<br /> 友達も行ってるみたいです(笑)
03/19 19:58 
昨日貰った莓大福うまい(´∇`)
03/19 11:47 
ディーラーに部品の値段聞きに来てます(^ω^)
ついでに登録しました☆
03/18 18:04 
頑張って定時で仕事終わらせて高速乗ったら渋滞にハマった…(T-T)
あと1区間なのに…
03/16 21:47 
試しに合成してみたけど…(^o^;)
シートエプロンと同じメーカーなのにパターンが違うけど座布団無いとダメだから買おうかな( ´,_ゝ`)
03/15 20:02 
芳香剤買って来たので明日交換します(^ω^)
03/14 18:18 
この座布団買おうかな?
でも柄のパターンが違うので悩み中(^o^;)
03/13 15:42 
会社の前で八田亜矢子がロケしてる(^ω^)
03/11 23:41 
大黒PA~夜景プチオフして来ました♪ http://cvw.jp/b/696607/39440574/
プロフィール
「日曜日にやってしまったガリ傷を直してみましたヽ(^○^)ノ
ガン見しなきゃわからないかなー?」
何シテル?   03/29 11:14
3月11日 大黒PA プチオフ 4月9日 お台場オフします♪フリード乗りさんはお気軽に問合せ下さい。 FREED.net全国版 副管理人 FREED....
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
シフトブーツ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 14:36:43
コバブル祭りや~その①~(*^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/25 00:42:02
前期からハイブリッド用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 23:25:09
お友達
☆必読☆
現在はフリード、フリードスパイク 各HVのメインオーナーのみ募集してます♪
気軽に申請して下さい(*^^*)
※プロフ等に写真の無い方。
※数増やしや一定の絡みの無いの方は削除します。
※挨拶や言葉使いの出来ない方。
※みんカラ+
以上はお断り&認証はしません。
262 人のお友達がいます
momo_corse2010momo_corse2010 * KARUKARU *
イゴイゴ * びん丸びん丸 *
FREED-2013(HIRO)FREED-2013(HIRO) * マキバ号マキバ号 *
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリード ホンダ フリード
コバルトブルーパールが大好きで、初期型の白フリから最終型へ乗り換えました(о´∀`о) ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
H20年8月納車 CMで見て一目惚れで買いました♪ フレックス i エアロです☆ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.