• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

早朝オフ!

早朝オフ! みなさんこんにちわ!! いつも夜なんでたまには朝もいいなということで早朝練習してきました~!  

土曜日は夜中の3時過ぎまで遊んでて練習会の待ち合わせが朝方の6時だから2時間寝てすぐ向かいましたw  まだまだ若い証拠ッスね・・汗  

練習やらパーツの分解・取り付けと会話で気づいたら8時間くらい遊んでましたw 明日仕事行きたくないや~泣 メッチャ貴重なみんカラステッカーもらえて感謝♪ ちゃんと公式のもので非売品らしい! てか今週のVIPCARに付録で面白いステッカーが!

車高15%削減!環境に全然優しくないしw自分のはVIPっていうほど低くないけど15%以上は削減してるんでウケ狙いで貼ってみよう~!!拳入らない位低けりゃVIPなのかな? VIPって基準がわからない・・泣   みんなに明らかVIPだろって言われるけど・・汗





       5時半にイエローハット到着!誰もいないからPITでとってみた!↓
                         

            やっぱISは低くないと!まだまだですが最近毎日擦ってまつ・・泣
                        


               新チーム2台!一台足りないけど・・汗 会長&副会長↓

                         

            やっぱここまで弄らないと!↓

                       

                  レッドエンブレム2台!2台で走ると目立ちます↓

                      

 
            秋ヶ瀬は広くてサイコーだけど道中何回擦ったかw   
                       


       超貴重品!みんからの公式ステッカー、もう手に入らないらしい↓

                           



                     F430!色々苦労した~↓

                     


                        2台で↓

                     


                         フロント↓  

                           



              一台痛いのがw てかもう一人足りない~↓

                      


          2時間かけてキャンバーと深リムホイール取り付け!!苦労した分泣きたいくらいカッコいい。 


                         



                       VIP CAR↓

                       






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 15:26:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 17:14:52
鬼キャンに憧れています
コメントへの返答
2011/08/28 17:53:09
アニキのは充分かっこいいッス!工賃千円でキャンバー取り付けまつ笑 結構めんどいですわ笑
2011/08/28 17:20:42
若いってイイですね!
コメントへの返答
2011/08/28 17:56:17
こんにちは!独身のうちに遊ばないとですよね笑 趣味が沢山できるとお金かかりますけど楽しめて時間があっという間に過ぎちゃいます。 今度是非一緒に走りましょう!実車ですが汗
2011/08/28 18:15:37
私は若くはありません…
20代の方々と接していますと、ついつい…

ですが、いい加減にしないと…
コメントへの返答
2011/08/28 21:53:12
イロイロ刺激があっていいじゃないすか!笑

はやくリポ来ないかな!
2011/08/28 21:44:10
こんばんは♪

若さ+多趣味で良いですね!

最近は0時過ぎるともうアウトです(^^;
走りに行って朝日なんてもう何年見て無いだろう。。。
コメントへの返答
2011/08/28 21:52:09
こんばんわ! 無茶できるのも今のうちですよね汗 たしかに0時過ぎると眠気一気にきますよね、でもたまにはナイトランでもしてみたらどうでしょうか? 気分スッキリしていいもんですよ!(^-^)
2011/08/28 22:15:26
うおーい!!

誘ってくれよぉおお!

休みだったのに…涙
コメントへの返答
2011/08/28 22:19:32
えーーっ、(>_<) 休みだったんすか、申し訳ないッス。泣 いつも火曜日が休みとかきいてたんで、俺ら仕事だと思い込んでましたよ。 今週中にやりますか! !
2011/08/29 21:11:58
こんばんは~~


楽しそうヤネ~~

自由な時間がいっぱいあるって
羨ましいわaa
うちも若い時はそやったにゃ~~

今のうちいっぱい遊んでナ~~

たまにはご一緒させてなaa


呑みはいつや~~ 笑
コメントへの返答
2011/08/29 21:17:34
こんばんわ!遊べるのも若いうちですよね(^-^)

呑みはさなママの予定次第ですよ!笑 お酒飲みながらゆっくりイロイロお話したいですね(^-^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「長野まで旅行に! 沢山乗るのでアクアはお留守番(・ω・)ノ」
何シテル?   10/24 10:12
はじめまして、GTA@★LexusRoute299★です♪ ノーマルを崩さない弄りを目指してやってます! 皆さん大好きなMYD出禁です♪ あと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

世の中 忍耐強い方が多い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/19 22:34:35
マイDとかよく見積もりする人について…イライラすること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/05 04:47:18
夢を叶えてしまいました・・・・汗  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/30 21:23:08

お友達

初めまして、GTA@LEXUS route 299です!

ノーマルですがヨロシクです(^-^)
123 人のお友達がいます
sei-mfsei-mf Super CitySuper City
K`J@埼玉K`J@埼玉 THINK DESIGNTHINK DESIGNみんカラ公認
monkenmonken より。より。

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS ISショコタン仕様♪ (レクサス IS)
          愛車紹介  2012.10.26 VIP STYLE12月 ...
逆輸入その他 その他 ジャイアン (逆輸入その他 その他)
ついに念願のロードバイク! 40キロは出ます♪ 最新のデュアルコントロールレバー搭載! ...
トヨタ エスティマ EST63 AMG ロードバイク搭載機 (トヨタ エスティマ)
3月4日にMCR30からついに乗り換えで納車しました!もちろんノーマルで乗るつもりです・ ...
レクサス(北米トヨタ) その他 PINARELLO QUATRO (レクサス(北米トヨタ) その他)
PINARELLOクアトロ フルカーボンです。 お値段もデザインもスーパーです! フ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.