• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごっちゃん@旧HN:KOHのブログ一覧

2015年05月12日 イイね!

衝動買い

衝動買いタイトルどおりです

どうも、お久しぶりでございます ごっちゃんです

ここのところ仕事に余裕なく というか、気がつけば更新も約2年ほったらかし
ナンテコッタイ(´・ω・`)





よし、やろうと思っていても睡眠が優先され(ry

とまぁ、変なゴタクはいいので本題へ



ここ最近、顕著に現れ始めているバイクの排気音

それに触発されるように流れでお店に行き、気がつけば上記写真を購入



親には事後報告でw



まぁ、自分ですべて払うと決めていたので問題無いですけどね



現在家にあるんですが、免許取得以来でかなりのペーパードライバーなので周辺をクルクル回っておりますが・・・


はっきり言います




めっさ、楽しいっす



いやぁ、たまんないっす


とは言っても、いろいろわきまえて楽しもうかなと思います


ちなみに、中古車なんでヘッドの部分と一番後ろの黒い奴は、前のオーナーさんがオプションで付けたものです



そんなこんなで、今からでも出かけたくて仕方ない、皆様へのご報告でした
Posted at 2015/05/12 23:08:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記
2013年08月28日 イイね!

境界の彼方

境界の彼方たまたま検索なんかしてて徘徊していたら

サディスト (cv:茅原実里)

ゴクリッ

ヤバイ楽しみ過ぎる









Posted at 2013/08/28 23:41:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | アニメ関係 | 日記
2013年08月25日 イイね!

買って来たよ~

買って来たよ~じゃじゃ~ん

まどマギと中二病の映画鑑賞券







もう、そろそろなのか

どっちも見に行かなきゃ!!



後は特に何もネタ無いので短いですがこの辺で

Posted at 2013/08/25 21:53:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 平凡な日常 | 日記
2013年08月24日 イイね!

復ッ活ッ

復ッ活ッまだほんの少し本調子ではありませんが、復活率は約95%くらいです

頭痛も、喉の痛みも若干残っています

今夜も少し頭冷やして…
 


























いやいやいやいや

こんな風にはされないですよ(^д^;)

あくま(悪魔)でもイメージです

あぁ白い悪魔こわいこわい






















とまぁちょっとだけ変なネタはさみつつもう1つお知らせを

ちょっと前に話していたダウンサス家に届きました~!

それがこちら↓

じゃじゃ~ん

もう、付け替えるのが楽しみになってきました(*゚▽゚*)

一応今月いっぱいまでには変える予定でいます




あと、車高調の引き取り手が見つかりそうです

72乗りの方なんですけど31の付けていたやつに果たして合うのか?

一応自分でも調べてきましたが、売り物としてはやはり別個

製品番号も違う

自分の場合製品番号410041 (F10K・R12K)でやったとおもいます

32/72の製品番号が411041 (F10K・R12K)の部分があったので、もしかしたら…いける?

ちなみに説明文は一緒でした

ということで、そんなんで大丈夫なのかが今後の問題です

もし大丈夫なのであればその方にお譲りしたいですね

自分の場合は駄目なような気がしてなりませんorz





そんなこんなで、いつものようにアニメ視聴はしますが、いつもよりは少し早めに就寝して完全復活したいと思います!! 明日も休みですけどねww
Posted at 2013/08/24 19:06:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記
2013年08月23日 イイね!

実は昨日から

実は昨日から朝から頭が痛くなるわ、熱があるわ、喉がいたわで1日仕事していました

たまに鼻水が微量でることもあって、仕事途中で熱を測ったら37.8℃

少しはやめの早退を頂き、病院にいきました

病院でもう一度熱を測ったら38.5℃

とりあえず、お薬をもらって症状の原因としては喉の奥周辺が腫れているから、耳鼻科で受けたほうがいいと言われたので今日仕事の予定を急遽休みを頂いて病院にいき薬と抗生物質の点滴を打ってきました

しばらくしての体調は昨日とか今日の朝よりは幾分か良くなりブログが書ける程度には戻ってきています

原因は副鼻腔炎によるものです

所謂、風邪ですね

このことについては関連情報URLに載せているので詳しく知りたい人はそちらの方を読んでください

ちなみに明日も大事をとって、仕事を休みに変更させて頂きました

そうすると日曜日まで休みになるので十分英気を養えると思うのでしっかり直したいと思います

にしても、急にこんなことになるとは思いも寄らなかったです



そんなこんなで、そろそろ寝ますお休みなさいzzz
Posted at 2013/08/23 22:10:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 平凡な日常 | 日記

プロフィール

「衝動買い http://cvw.jp/b/696697/35665300/
何シテル?   05/12 23:09
このページは、ごっちゃんの平凡な日常を淡々と描くものです。過度の期待はしないでください。 あと部屋は明るくして、画面から1Mは離れてみやがってください。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

中古車・中古車情報-カーセンサーnet 
カテゴリ:趣味関係
2010/02/23 22:25:32
 
Goo-net(グーネット) 中古車情報 中古車検索 
カテゴリ:趣味関係
2010/02/23 22:24:19
 
中古車 【 carview 】 中古車検索・中古車情報 
カテゴリ:趣味関係
2010/02/23 20:45:21
 

お友達

茅原実里さんや長門有希が大好きな人はもちろんのこと、アニメ好きや車関係に詳しい人、特にスイフトやデミオ乗りの方、愛知出身である人も募集中です。

気になった人は足あとだけでもいいので残して行くだけでも幸いです。

もちろんコメントやメッセージもOKです。
69 人のお友達がいます
きばっすぃきばっすぃ * coi@coi@ *
のろいうさぎ@EightWheelのろいうさぎ@EightWheel * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
ホットロードホットロード *みんカラ公認 綾門綾門

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト ハラスポ(仮) (スズキ スイフト)
年式:平成20年3月 購入前のODO:約41000km 前のオーナーさんが乗り過ぎ ...
ホンダ VTR250 黄色い閃光(笑) (ホンダ VTR250)
そこら中で走っているバイクの音を聞いて、ほしいと思いその後店に行き衝動買いしたもの 後悔 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
マイケル・ジョーダンがCMしてたころに親が買ったもの お下がりで使用中 いつか 車を ...
その他 その他 その他 その他
画像保管庫

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる