• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

お詫び。

お詫び。 この画像については後ほど。(*^_^*)








昨日は、おかしなブログになってしまいスイマセンでした。m(_ _)m

理由としましては、「何シテル?」のところをクリックしてもらえれば分かりますが、今日試験があった訳なんですよ。

それで、追い詰められていたせいか、あんなことになってしまったのです。
本当に、申し訳ありませんでした。

それでなんですけども、みなさん手ごたえがどうだったか気になりませんか?(え?ならないって? そんなぁorz)
まぁ、なるという人も少なからずいるであろうと勝手な推測を立てつつ、感想を。

















全くありませんでした!!!(といいますか、あるかどうかも分からないというのが本音です^_^;)
そして、


そんなこんなで試験終了後、しょんぼりしながら、とある家族の年中無休(コンビニ)の店でこんなのを見つけたんですよ。(画像右側。)


これを、見た瞬間。
一気に。



テンションア~~~~~~~~~ップ↑↑↑↑↑(^o^)丿






ってなった訳です。はい。^_^;
すぐ吹き飛びましたね。いやな気分なんてものわ。


そして、帰宅後画像左側の話になるのですが、今日これが届いてまたまた







テンションア~~~~~~~~~ップ↑↑↑↑↑(*^_^*)(パート ツー!!)



となりました。
もう、たまりませんね!!(^u^)




あと、それから余談ですが咲-saki-のDVD全て買い終えました。
全体に通して言えることはやはり、




「なに この百合アニメ?」




一言に尽きます。
もちろんストーリーも良かったですよ。

まだ見ていないという人は、レンタルするか誰かに借りるか、はたまた全巻購入するとかしてみてください。


コメントにつきましては何かありましたら、残して頂けると幸いです。
どんなことでもおkです。
ブログ一覧 | 平凡な日常 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:54:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:53:27
お疲れ様です。良い結果である事を祈っています。
コメントへの返答
2010/03/21 22:59:16
ありがとうございます。

実は、KURO君と同じ試験だったりします。

これから、前向きに考えて過ごしていきたいなと思います。
2010/03/21 23:23:56
サクラサクのを祈ろう
コメントへの返答
2010/03/21 23:43:19
そだね。

今は、その時を待ちつつ全力全壊で遊ぶ。
2010/03/21 23:38:36
お疲れっす。

あのおっぱい百合アニメを全巻購入ですか。やりますねww

コメントへの返答
2010/03/21 23:46:49
お疲れ様です。

一番の理由としましては、やはりみのりんが出ているというのがきます。

それもありますが、元より制作が決定してから買おうと思っていましたからねww
麻雀好きですし。
2010/03/22 00:08:00
百合と聞いて
コメントへの返答
2010/03/22 00:47:13
この作品はホントどっちがメインなのか分かりませんww
2010/03/22 01:37:39
試験お疲れ様ですわ♪

釘宮病を悪化させると聞き付けてw

画伯についても語れると聞いてww
コメントへの返答
2010/03/22 21:36:26
咲は、もうあなた向けのアニメだね。

画伯と聞くと、リョータのイメージがすごく強い。そして、他のキャラでも同じような声が使われてたら、なぜかリョータが出てきてしまふ。

釘宮病は、悪化の一途をたどるしかないね咲を見てるとw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「衝動買い http://cvw.jp/b/696697/35665300/
何シテル?   05/12 23:09
このページは、ごっちゃんの平凡な日常を淡々と描くものです。過度の期待はしないでください。 あと部屋は明るくして、画面から1Mは離れてみやがってください。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

中古車・中古車情報-カーセンサーnet 
カテゴリ:趣味関係
2010/02/23 22:25:32
 
Goo-net(グーネット) 中古車情報 中古車検索 
カテゴリ:趣味関係
2010/02/23 22:24:19
 
中古車 【 carview 】 中古車検索・中古車情報 
カテゴリ:趣味関係
2010/02/23 20:45:21
 

お友達

茅原実里さんや長門有希が大好きな人はもちろんのこと、アニメ好きや車関係に詳しい人、特にスイフトやデミオ乗りの方、愛知出身である人も募集中です。

気になった人は足あとだけでもいいので残して行くだけでも幸いです。

もちろんコメントやメッセージもOKです。
68 人のお友達がいます
ホットロードホットロード *みんカラ公認 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
KugyuKugyu のろいうさぎ@EightWheelのろいうさぎ@EightWheel
とーま@海未シィとーま@海未シィ ARX-7ARX-7

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト ハラスポ(仮) (スズキ スイフト)
年式:平成20年3月 購入前のODO:約41000km 前のオーナーさんが乗り過ぎ ...
ホンダ VTR250 黄色い閃光(笑) (ホンダ VTR250)
そこら中で走っているバイクの音を聞いて、ほしいと思いその後店に行き衝動買いしたもの 後悔 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
マイケル・ジョーダンがCMしてたころに親が買ったもの お下がりで使用中 いつか 車を ...
その他 その他 その他 その他
画像保管庫

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.