• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁ@湘南のブログ一覧

2012年03月08日 イイね!

いやぁ~ 忙しくないはずなのに 忙しい^^;

いやぁ~ 忙しくないはずなのに 忙しい^^;みなさんご無沙汰でしたぁ^^;

久々にみんカラ「実質ON」です(汗)


忙しくないはずなのになんだか暇がない?(笑)

ところで部品発注しまして先週末には手元に届いておりましたが作業はまでです^^;

やられたときにはALL「アセンブリー」?と高額を頭に描いておりましたがこの部分だけで発注可能でした。ε-(^、^; ほっ

しかし逃げやがって!!  o(`へ´)o プンプン!!


あっ、今の内容で部品がなんだかは想像してくださいね(笑)



Posted at 2012/03/08 18:01:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 新たなるスタート^^v | 日記
2012年02月05日 イイね!

ご一緒させていただきました Prat2 ^^v

ご一緒させていただきました Prat2 ^^vこの記事は、2/4 今日の夕食は・・・・・について書いています。

Prat1の続きですが・・・^^;

ゆぅさんのブログにあるように食べ放題夕食へ^^v

皆さんそれぞれお好みのものを運んできてはワイワイガヤガヤお話ししながらしながらいただきましたよ♪

駐車場で解散したのは23時を回っていたでしょうか・・・^^;

0時半過ぎに家についてからTVを観ながら軽く晩酌!!(笑)


黒霧をお湯割りで♪
さすがに時間も時間なので3時くらいには就寝しましたよ^^;(汗)


参加されました皆さん楽しい時間を
ありがとうございました♪
Posted at 2012/02/05 13:17:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | 新たなるスタート^^v | 日記
2012年02月05日 イイね!

ご一緒させていただきました Prat1 ^^v

ご一緒させていただきました Prat1 ^^vこの記事は、2/4 今日の昼食は・・・・・について書いています。

2月4日立春!!

15時に現着してある方が来るのを3人で待ってましたよ^^

かなり時間が経過して現れましたぁ!!



それから超遅めのランチタイム^^;

僕がいただいたのは「ふゆやさいたっぷりのちゃんぽん」+「餃子」


こんな感じで4人でのランチでしたが31ファンの方は夕食のことを考慮して「アイス」オンリーでしたよ^^


ここで暫しのおしゃべりTimeの後19時過ぎに夕食へ向かって出発でした^^

さてさてその後は?(笑)
Posted at 2012/02/05 13:02:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 新たなるスタート^^v | 日記
2012年02月03日 イイね!

明日は立春!! その前の大切な行事^^v

明日は立春!! その前の大切な行事^^vこんばんは~^^

今日は節分ですね。

柊に鰯の頭を刺して玄関前に^^
鬼が寄ってこないためのおまじないということらしいですね。

そして豆まき!!

ちゃんと声を出して行いましたよ^^v 
「鬼は外!! 福は内!!」


しかしながらちょっと寂しいですね。
廻りのお宅からはこの時間になってもいっこうに声が響いてきません><  最近は子供たちにどうやって日本の伝統とかを伝えているのかちょっと不安にもなります^^;

ちなみにうちでは娘も年の数だけ豆を食べてましたよ^^

あっ、ちなみに豆の数は数え年で食べるのが本当だと思うのですが皆さんはどう思います・^^;

おっとぉ~!!
タフグリップが写っている!! (≧-≦)ハズカシ~


そして最近では関東でも普通になってきましたね^^
「恵方巻き」!!

家族3人北北西に向かって無言でいただきましたよ♪
食べるのが大変で願い事をするのをすっかり忘れていた人もいたようですが・・・(笑)


でも でも でも・・・

豆の巻き方が悪かったのか・・・鰯の効き目がなかったのか・・・

鬼が退治できてません!!(爆)


今年はいい年にしたいですね♪^^v
Posted at 2012/02/03 20:27:01 | コメント(9) | トラックバック(0) | 新たなるスタート^^v | 日記
2012年01月09日 イイね!

祝!!2012年1月9日成人式!! 我が家にも2名成人が!!

祝!!2012年1月9日成人式!! 我が家にも2名成人が!!新成人の皆さん

おめでとうございます!!

ということで我が家でもささやかながら「お祝いの宴」的夕食を!!


なにせ成人が2名おりますからね^^

もちろん!!

旧成人 ですがぁ!!ぶぁははは (≧◇≦)b

旧成人は旧成人らしく「肴は炙ったイカで良い~♪」もいただきましたけどね^^v
Posted at 2012/01/09 23:46:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | 新たなるスタート^^v | 日記

プロフィール

「毎日サイボーグ部分と調整格闘中( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   07/06 11:20
失ったものはありますがそれ以上に得たものがいっぱ~いあります^^v 人生色々、考え方一つでこれからの人生変わるかもよ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

色々事情がありますのでこちらからはお誘いいたしておりません。m( _ _ )m
復活したのに「冷たいなぁ」とか思われる方がいらっしゃいましたらお詫び申し上げます。

こんな僕とでも絡んでもいいよ。
と思われた方はお声掛けくださいね^^;

よろしくです^^v
22 人のお友達がいます
ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 * 湘南Rider湘南Rider
てつ@NE51てつ@NE51 (株)やっつけ工業(株)やっつけ工業
key-boxkey-box hideGhideG

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 オッティ 日産 オッティ
僕の足となってくれ、気分も体調も解ってくれている友達です♪
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
走行距離10万kmなどとうに超えておりましたぁ^^; 一杯走ってくれました。感謝です♪
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
結婚して買い換えたのです。 Dの方には僕がまだ若かったのか「早いんじゃないの?」 と言わ ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
就職してはじめて購入したクルマです。 あの頃の給料にしては新車購入は清水の舞台モノでし ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.