• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月13日

ε= o(´~`;)oタベスギー??? KP-Sushi!!

ε= o(´~`;)oタベスギー??? KP-Sushi!! こんばんわぁ~^^


本日2度目のブログUPで o(^_^;o) ごめんなさい。

(この時間じゃ実際は明日の28日投稿になりそう・・・^^;)

本日の夕食は
ゆぅさんのブログ&コメントのやりとりに影響されてここへ行ってきましたぁ^^v

ドレニシヨウカナ (゚ー゚) _皿_皿_皿_皿_皿_ 回転寿司

店内画像、まずはこれから!!

ププーッ(≧Σ≦)
ムラチョコと注いだムラサキです。^^
KP寿司にはちゃんとあるんですよねぇ。「Sushi-Row」にはないのでびっくりしたことがありそれ以来いってません^^;

ここへ来た僕の目的の一つはこれ!!

海老フライ寿司がたべたみたかったんです。^^
食べた感想敵には出来立てだったので温かくてサクサクしていておいしかったですよ♪

家内は無類の「甘エビ」好きでこれをだしにしてKP寿司での夕食を提案しちゃいました^^;

そして僕は味噌汁が好物なので蛤の味噌汁とこれまた大好きな茶碗蒸のオーダーです ^^

味噌汁はちょいと飲んだ後に気がついて撮影です。 ^^;(汗)

こちらはうちの 美女? 2人!! (笑)

食べてますねぇ。 ^^

あとはサイドメニューでこんなものも^^

魚の竜田揚げ!!
回ってなかったのでエキスプレスオーダーして熱々のがきたため大変おいしかったです♪
しかしながら中の魚がなんなのかは食べきっても不明でした^^;


あと食べたものと店内の感じ

念のためティラミスは食べてませんが、こんなものも回ってるんですね・・・ ^^;

後半、おなかがふくれてきたので「中トロ」「数の子」「なす」で3種盛り?信号機風に並べてみたりして・・・(笑)

あっ、ちゃんと完食しましたのでご心配なく^^;

ところで、僕より先に「もうお腹いっぱ~い!何も食べられない。」って言っていたうちの美女2人ですが・・・

甘いものは別腹ぁ??? (笑)

そしてお食事完了!!

お会計はゆぅさん風に「レシート」で!!^^

家族3人で4,056円也^^ ちょっと高い夕食ですが「仮釈放」のお祝いということで・・・^^;
ブログ一覧 | 仮釈放(一次退院)記録 | 日記
Posted at 2011/08/28 01:18:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プラド カーセキュリティー&バイク ...
セキュリティーのプロテクタさん

夢だった12県1,700㎞を駆け抜 ...
happy37さん

もん太日向ぼっこでウトウト…。
むさすけさん

週間マットコレクション
FJ CRAFTさん

DIYを楽しもう!居酒屋で語りたい ...
LED・HID販売のfcl.さん

田中 ミノル の ドラテクレッスン ...
田中 ミノルさん

この記事へのコメント

2011/08/28 09:09:48
イチコメゲット!!!

コメントへの返答
2011/08/28 10:28:06
すいません^^;

イチコメゲットされましたが何かの手違いで13日のブログ投稿になってしまいました^^;
2011/08/28 09:12:36
エビフライの画像は

どこですかぁ?(爆)

美女二人!

どちらが奥様ですかぁ?(爆爆爆爆爆)

22皿で三人ですかぁ?

少な過ぎです!

最適、30皿を目指して下さいね♪(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 10:31:50
エビフライは4人で2皿(4貫)でしたが食べることにはやりすぎて撮影を忘れてしまいましたぁ^^;

美女2人、2人とも愛人です(笑)

少なすぎと言われることは覚悟しておりましたが・・・

何せ胃袋が縮小しちゃっているようです^^;

そうそう、あらためまして28日に同じ記事を投稿しましたので念のためお知らせしておきます。(爆)
2011/08/29 04:12:58
オギャッス(^0^)/
愛人貸してください手(チョキ)
ちょっと日本を離れてました飛行機飛行機
コメントへの返答
2011/08/29 09:20:57
にゃは^^
お帰りなさい♪

あえてこっちへコメント?いただきありがとうございます。 ^^;

愛人レンタルは相当高額ですよ!!(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「毎日サイボーグ部分と調整格闘中( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   07/06 11:20
失ったものはありますがそれ以上に得たものがいっぱ~いあります^^v 人生色々、考え方一つでこれからの人生変わるかもよ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

色々事情がありますのでこちらからはお誘いいたしておりません。m( _ _ )m
復活したのに「冷たいなぁ」とか思われる方がいらっしゃいましたらお詫び申し上げます。

こんな僕とでも絡んでもいいよ。
と思われた方はお声掛けくださいね^^;

よろしくです^^v
22 人のお友達がいます
ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 * 湘南Rider湘南Rider
てつ@NE51てつ@NE51 (株)やっつけ工業(株)やっつけ工業
key-boxkey-box hideGhideG

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 オッティ 日産 オッティ
僕の足となってくれ、気分も体調も解ってくれている友達です♪
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
走行距離10万kmなどとうに超えておりましたぁ^^; 一杯走ってくれました。感謝です♪
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
結婚して買い換えたのです。 Dの方には僕がまだ若かったのか「早いんじゃないの?」 と言わ ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
就職してはじめて購入したクルマです。 あの頃の給料にしては新車購入は清水の舞台モノでし ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.