• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ε= o(´~`;)oタベスギー??? KP-Sushi!!

ε= o(´~`;)oタベスギー??? KP-Sushi!! ヾ(〃 ̄ ー ̄)ノ~~コンニチワァ♪
先ずは本題に入る前に少々お詫びと説明を・・・ 
(⌒~⌒;A ふきふき


実はこのブログは昨夜から書き始め未明の1:30過ぎに投稿したものですが何かの手違いで8月13日(土)の日分に投稿されておりました^^;
ということで「こんばんわぁ~」から始まるこのブログはその感覚でお読みくださいますようお願い申しあげます。

尚、13日に投稿してしまった ブログはすでにコメントをいただいておりますのでそのまま残しておくこととさせていただきます。

ということでここからが本番です!! ヽ(^_^;))((^。^;)ノ

こんばんわぁ~^^


本日2度目のブログUPで o(^_^;o) ごめんなさい。

(この時間じゃ実際は明日の28日投稿になりそう・・・^^;)

本日の夕食は
ゆぅさんのブログ&コメントのやりとりに影響されてここへ行ってきましたぁ^^v

ドレニシヨウカナ (゚ー゚) _皿_皿_皿_皿_皿_ 回転寿司

店内画像、まずはこれから!!

ププーッ(≧Σ≦)
ムラチョコと注いだムラサキです。^^
KP寿司にはちゃんとあるんですよねぇ。「Sushi-Row」にはないのでびっくりしたことがありそれ以来いってません^^;

ここへ来た僕の目的の一つはこれ!!

海老フライ寿司がたべたみたかったんです。^^
食べた感想敵には出来立てだったので温かくてサクサクしていておいしかったですよ♪

家内は無類の「甘エビ」好きでこれをだしにしてKP寿司での夕食を提案しちゃいました^^;

そして僕は味噌汁が好物なので蛤の味噌汁とこれまた大好きな茶碗蒸のオーダーです ^^

味噌汁はちょいと飲んだ後に気がついて撮影です。 ^^;(汗)

こちらはうちの 美女? 2人!! (笑)

食べてますねぇ。 ^^

あとはサイドメニューでこんなものも^^

魚の竜田揚げ!!
回ってなかったのでエキスプレスオーダーして熱々のがきたため大変おいしかったです♪
しかしながら中の魚がなんなのかは食べきっても不明でした^^;


あと食べたものと店内の感じ

念のためティラミスは食べてませんが、こんなものも回ってるんですね・・・ ^^;

後半、おなかがふくれてきたので「中トロ」「数の子」「なす」で3種盛り?信号機風に並べてみたりして・・・(笑)

あっ、ちゃんと完食しましたのでご心配なく^^;

ところで、僕より先に「もうお腹いっぱ~い!何も食べられない。」って言っていたうちの美女2人ですが・・・

甘いものは別腹ぁ??? (笑)

そしてお食事完了!!

お会計はゆぅさん風に「レシート」で!!^^

家族3人で4,056円也^^ ちょっと高い夕食ですが「仮釈放」のお祝いということで・・・^^;
ブログ一覧 | 仮釈放(一次退院)記録 | 日記
Posted at 2011/08/28 10:33:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

お得なショップキャンペーン情報!( ...
TEINさん

コペン カタログ
TADASHI 287さん

百歳祝い
naka(=^・^=)さん

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

スカイラインV36 アライメントで ...
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2011/08/29 00:00:54
結構食べますね(笑)

コメントへの返答
2011/08/29 09:24:46
にゃははは^^
愛人たちが・・・ね(笑)

こんちゃです^^

いつもコメントありがとうございます&オムライスブログでは大変失礼いたしました^^;

Yuluさんに言わせるとまだまだ食べが足りないらしいですが・・・(汗)
2011/08/29 13:20:31
ご家族でその値段なら・・・
私なら1人で2000円ぐらい食べます。(^ω^ゞ
コメントへの返答
2011/08/29 14:34:04
にゃは^^ こんちゃです♪

お一人で2,000円ということはKP寿司普通ネタ換算で20皿=20貫≒2人前といったところでしょうか^^

それくらいなら食べちゃう方もいらっしゃるでしょうね。

僕はもともとそんなに胃袋が大きくありませんでしたが入院して規則正しく病院食しか食べないでいたらまたまた小さくなってしまったようです^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「毎日サイボーグ部分と調整格闘中( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   07/06 11:20
失ったものはありますがそれ以上に得たものがいっぱ~いあります^^v 人生色々、考え方一つでこれからの人生変わるかもよ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

色々事情がありますのでこちらからはお誘いいたしておりません。m( _ _ )m
復活したのに「冷たいなぁ」とか思われる方がいらっしゃいましたらお詫び申し上げます。

こんな僕とでも絡んでもいいよ。
と思われた方はお声掛けくださいね^^;

よろしくです^^v
22 人のお友達がいます
ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 * 湘南Rider湘南Rider
(株)やっつけ工業(株)やっつけ工業 てつ@NE51てつ@NE51
key-boxkey-box hideGhideG

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 オッティ 日産 オッティ
僕の足となってくれ、気分も体調も解ってくれている友達です♪
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
走行距離10万kmなどとうに超えておりましたぁ^^; 一杯走ってくれました。感謝です♪
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
結婚して買い換えたのです。 Dの方には僕がまだ若かったのか「早いんじゃないの?」 と言わ ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
就職してはじめて購入したクルマです。 あの頃の給料にしては新車購入は清水の舞台モノでし ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.