• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kitty・*。のブログ一覧

2010年06月06日 イイね!

オフ会☆


今日は初!!!WAGON Rのォフ会参加(*´▽`*)

天気もょくて暑ぃぐらぃで、途中ビックリも起きましたが…

輪の中に入れて頂き楽しく過ごすコトが出来ました(*'3`☆)+

何だヵ皆さン凄すぎてゥチの愛車がショボショボでした...(..)

MTのWAGON Rさぇ見るのが初めてで新鮮でしたしヵーボンボンネットにフルバケなどなど…WAGON Rも色ンな顔がぁるなぁと改めて実感しました(O□O)

ラグジュァリー系ヵスポーツ系ヵ…ぃゃはゃマタ全く違ぅ方向性ヵ…まだまだ全然決まッてナィ愛車ですが…そろそろドカンと一発ココゎ大きく変ぇてみょぅと思ッた今日1日でした(。・_・。)ノ

何をするヵゎサッパリまだ決めてませンが(*´▽`*)ワラ…

でもゃぱローダゥンゎ必要ですょねッ(ノ囗く)+。今日改めて実感致しましたッ(ノ_・。)

ンでもッてコンパゥンドも…ワラ
皆さンでこすッてもらッて、ワックスまで……(ノ゚□゚)ノホントにゥチの愛車キレィキレィになりましたッ(/▽\*)

皆さン有難ぅござぃましたッヾ('U`*☆

ゥチの愛車がぁれだヶ、人に見てもらぇたのも初めてでヵなり感動しましたッ☆嬉しくて跳びはねましたが次ゎもッと見てぃただヶる様に

今度ゎローダゥンして現れマスッ(*´▽`*)ノマタご一緒させてくださぃねッ(☆▽☆)


今日ゎ皆様ぉ疲れサマでしたッヾ('U`
Posted at 2010/06/06 22:32:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月23日 イイね!

ドラィブ-

ドラィブ-

今日ゎ前々ヵら予約してた、相棒のレーシングシューズを

サプラィズプレゼントとして、宝塚まで買ぃに一人、ドラィブがてら

行きゎ下道で、ゅーッくり。のーンびり。行ッてきましたッ+.(´∀`*).+゚.


予約してヵら早3ヵ月以上・・・・ワラ

もぅぇぇヵと思ッてたヶド・・・ゃぱ、プレゼントゎ渡すと喜ばれるし、

今日ゎ仕事早くぁがッて時間もぁッたし、相棒が仕事ヵら帰ッくるまで

3時間ぁれば何とヵなるだろぉと思ッて行ッてきましたッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

行き道・・・最初ゎ順調なすべりだし☆

でも、だンだン前が詰まッてきて・・・・渋滞に・・・(´A`。)

一人で兵庫県まで行くのゎ初めてゃッたヵら不安もだンだンつもる・・・

着くのヵしら(´∩`。)・・・そンな不安も安室ちゃンの曲が紛らゎしてくれながら

2時間弱でゃッと到着!!!!(p_・q)自分で自分に感動しましたッ☆ワラ

女の子一人でャーサンの事務所みたぃなとこに入ッてく姿を見たぉじさン唖然( ̄▽ ̄)ノ

物も持ッて出てきたら「ぁりがとぉござぃましたぁ!!!!」ッて・・・店員さンでした(●´艸`)ワラ


帰りゎ高速乗ッて夜景見ながら事故りヵヶて

高速の降り口で自転車が横切ッたのを引きヵヶて

それでも無事に帰ッて来ましたッ(★ ̄∀ ̄★)


何だヵンだ一人ドラィブ楽しヵッたです(*・∀-)☆ ワラ
Posted at 2010/04/24 00:12:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月11日 イイね!

ぉ花見★



今年初、花見行ッてきましたぁ(人´∀`).☆.。.:*・

雨降るヵなぁと思ぃながら行ッてきました(*´∀`*)ゞ


久しぶりな顔ぶりにヵなり嬉しくなりながらも、

行ッた直後ヵなり暑くて、とりぁぇずヵンパーィ!!!!!


最初10人ぐらぃゃッたのが次第に20人ぐらぃなッてきて

マタマタ飲みヵヶでヵンパーィ!!!!!!

ターンテーブル持ッて来てくれた人ぉッて音楽ヵヶて

最後皆、踊ッてましたッ{*≧∀≦}

仕事着のナース服着せてもろたりして、皆キャッキャなッてました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


下が18歳ヵら上が50歳・・・ワラ

ヵなり幅広ぃ年代での集まりですが、ヵなり楽しヵッたデス(●>v<●)


雨もポツポツッて降ッただヶで、全然ジャジャ降りぢゃなヵッたし、

色ンな人が「日ごろの行ぃがィィ」ッて自分のコトを褒めてました・・・ワラ

今回ゎぉととしょりも人数少なヵッたヶド、楽しめましたッ(*・∀<*)

来年もマタ行きたぃなぁ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*







Posted at 2010/04/13 19:51:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月10日 イイね!

今日の1日★



今日ゎ相棒のミーティングがぁりましたッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

吹田SAにて行ゎれまして、私ゎ途中WAGON Rで

参加させてぃただきましたッ(*・∀-)☆

と言ッても私ゎただ、たゎぃのなぃ話をして仲間にぃれてぃただぃただヶですが・・

ヵなりポヵポヵで暑ぃぐらぃで、桜が散ッてたりで

何だヵホヮーンとする陽気でしたッ°+(*´∀`)b°+°

たくさンぉ喋りして、昼スギ解散しまして・・・・

RS★R 本社へ行ッてきましたッ(●^皿^●)


本社でゎ販売・取り付ヶ共にしてなぃらしぃンですが、

ヵなり大きなピットがぁりましたッΣ(゜ロ゜ノ)ノ 

開発用ゃららしぃデス・・・Σ(゜ロ゜;)!! スゴィです。ハィ(○A○)・・・普通ヵな??

ぃゃぃゃ・・・ンで、まぁ色々聞ぃて見てきましたッ(*☆▽<)ワラ


スーパーダゥンゎ、ヵなり乗り心地が悪ぃらしく私のWAGON Rゎ

14年式とヵとゎ違ぅくて、ヵなり突き上げ感がぁるらしぃのです・・

スーパーダゥンゃとラテラルロッドもぃると言ゎれました・・・(p>□<q*))

でもスーパーダゥン・ダゥン共につヶてるデモヵーがなくて・・・

ゃぱ、どンな感じヵ分ヵりづらヵッたデス。

実際、新しぃWAGON Rが出てる中でMCをチョィスしてるとこゎほとンどナィですね・・。


誰ヵワゴンRでスーパーダゥンヵダゥンつヶてる人が身近にぃたら、

どンな感じヵ見れてどンなヶ下がッてるヵ分ヵるのに・・・(´∩`。)

・・・・・それヵ買ぅ前に試着させて欲しぃ・゜゜・(/□\*)・゜゜・


・・・結局買ゎずに、悩みにマタ悩むことになりました・・(´A`。)


明日ゎ雨の中ぉ花見だぁぃ(*・∀-)☆

晴れますょぉに(ρε;)
Posted at 2010/04/11 00:23:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月06日 イイね!

久しぶりに・・



blog書きます(*´∀`*)ゞ


先週の土日ゎヵなりハードなシュヶジュールで

名古屋→刈谷PA→岡山・・・・・・と・・・・・・・

ヵなりハシゴしてきましたッ(★ ̄∀ ̄★)

ッで・・・今週ヵなり仕事に支障でてます・・・ワラ

足痛ぃし眠ぃし・・・ボロボロです・・・(´△`)


ッで!!!今週ゎ相棒のミーティングがぁるのですが、晴れたら一緒に

行くつもりなンですが、、、そンなのがぁると

私も早くWAGON Rの集まりに行きたくなりますρ(・ω・、)

きッと自分の乗ッてる車の方が楽しめるしねぇ(*′皿`艸)


ヶド!!!今週ゎその帰りに相棒とダゥンサス見てきますッ!!!!

M.comさンとこのblogに乗ッてるダゥンサスも気になりましたが・・・

とりぁぇずRS★R Ti2000ダゥンサスを見てきます☆♪d(´▽`)b♪

ドコに見に行くヵゎ相棒次第ですが。。。

もぅ買ッてしまぅヵもしれませンが・・・とりぁぇず、、

見に行くだヶの予定です(人´∀`).☆.。.:*・

ダゥンサスに決定ゎ決定ゃし、RS★Rにするのも決めたも同然なンですが・・

まだ心グラグラなのを固めるつもりで行ッてきますッ°+(*´∀`)b°+°


さぁ・・・明日も仕事・・・

皆さン頑張りましょぉ(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】

Posted at 2010/04/06 22:14:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

kitty・*。デス!!ヨロシクヽ(бεб*)♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

WAGONR・キティちゃん好き
誰でもOK!!(´▽`*)

5 人のお友達がいます
hiro@Kansai人hiro@Kansai人 さっくさくさっくさく
三十路R@1128三十路R@1128 ワンダフルスモールワンダフルスモール
SファクSファク

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
☆ホイール ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.