• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きんくまの愛車 [ホンダ オデッセイ]

レクサス LS 純正 プロジェクター HIDフォグランプ 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2011年02月25日
カテゴリ : ランプ、レンズ > フォグランプ
レクサス LS 純正 プロジェクター HIDフォグランプ
オデッセイを買ったときから、このフォグを付けたかったので大満足です!
デイライトは手元のスイッチで、自由に付けたり消したり出来るようにしました!
純正と比べ、横方向は暗くなりましたが、前方はかなり明るくなりました!

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

レクサス(純正) / LEDフォグランプ&デイタイムランニングランプ

平均評価 :  ★★★★4.56
レビュー:32件

レクサス(純正) / LS460用フォグ

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:12件

レクサス(純正) / LS用フォグ

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:22件

レクサス(純正) / ディスチャージフォグランプ&デイタイムランニングランプ

平均評価 :  ★★★★4.82
レビュー:44件

SPIDERLITE / LED フォグ

平均評価 :  ★★★3.60
レビュー:5件

CIBIE / SCモジュラー80φ

平均評価 :  ★★★★4.39
レビュー:23件

関連レビューピックアップ

EALE 3×2 6連LED埋め込み型バックフォグキット ブレーキ連動式( P ...

評価: ★★★★★

POPEE 車用LEDヘッドライト

評価: ★★★★

PHILIPS X-treme Ultinon LED Fog 2700K

評価: ★★★★★

ピカキュウ ピカキュウ 凌駕

評価: ★★★★★

Limey 80W 美光イエロー

評価: ★★★

HID屋 55w 交換用バルブ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/03/13 00:11:31
初めまして!いいですよね~このフロントバンパー!僕もめちゃくちゃ欲しいんですよ!
レクサスのフォグが付くのがとてもかっこいいですよね!
ただお値段がけっこうするんですよね・・・

ちょっとお聞きしたいんですが、塗装取り付けはどうされました?工賃とかどれくらいかかりましたか?
参考にしたいのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/03/13 15:14:21
はじめまして!

今回はディーラーでお願いしました。
塗装と取り付けで75000円(塗装52000円+その他23000円)です(^^;)
他所だともう少し安いと思います。

高い買い物でしたが、自分は満足してます☆
2012/11/18 23:28:59
はじめまして!

車種違いですいませんが、自分も18マジェスタにこのフォグをと考えています。
このフォグのカプラーのタイプってわかりますか?
何か変換させているのでしょうか?
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012/11/20 23:32:52
グランデンさん、初めまして!

手元に配線がありますが、素人の自分にはカプラーのタイプはちょっと分かりません。

自分の場合、このフォグに社外品HIDキットを取り付けていますので、裏蓋に穴を開け、そこからバルブを通しています。
このフォグについてきた配線は使用してません。
デイライトのみ別途スイッチを付け、手元で操作出来る様配線をしています。

お役に立てず申し訳ありません。

プロフィール

久々にみんカラ徘徊…(@_@)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

よろしくお願いします(*^_^*)
30 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業みんカラ公認 まっちゃん@RB3まっちゃん@RB3
odysseyaodysseya 92(クニ)92(クニ)
SNAKE HUNTERSNAKE HUNTER いわ ちゃんいわ ちゃん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
RB1オデから乗り換えました! 初のトヨタ車(`・ω・´)
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ストリームは運転しやすく、気に入っていたのですが、憧れだったオデッセイをあきらめきれず、 ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
奥さんの車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.