• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

本日・・・・

本日・・・・ 子供が夏休みなので宗像にあるプラネタリウムへ

さすが夏休みは人が多い、満席です。

ここのところ残業続きだったもので、暗くなったらいつの間にか寝ていました(汗)
まあ、子供は満足してくれたみたいなのでいっか・・・(笑)


帰り道、ランクルをいじる材料を調達の為にホームセンターに寄ったら、ランクルの隣に白いが106が・・・

良く見るとラリーでした

初めて見ました(驚)

帰ってからはランクルのDC~DCコンバータの取り付け
24V車で12Vのアクセサリーを使う為には必需品です

しかし、暑い日にやる作業じゃあ無かったですねぇ・・・

暑さで倒れそうでした(滝汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:11:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 22:32:57
106ラリー聞いた事ないですね・・・

とてつもない希少車かも??
コメントへの返答
2011/08/07 22:49:10
存在は知っていましたが、現物を近くで見るのは初めてでした。
2011/08/07 23:12:44
この時期、昼間の作業は辛いですね。

早朝か夕方がオススメですが、
なかなか予定通りには時間が取れないですね。

そうですよね、デコデコが必需品なんですね。
24V車は皆さんそうしてコンバートしているんですか?
コメントへの返答
2011/08/08 22:52:59
老眼の初期症状が出てるので、明るいときじゃないと細かい作業が出来ないんですよ(爆)
トラックショップに行けば24Vのアクセサリーは有るのですが、12V用より種類が少ないんです・・・

他の24V車乗りを多くは知らないから、皆さんはどうしてるのかな?
2011/08/08 12:30:36
後期106ラリーですね♪
呼び出していただければ、勧誘活動に伺ったんですがw

日曜日は風はあれども暑さが辛い中、作業お疲れ様です(^ ^;)
コメントへの返答
2011/08/08 22:57:30
sylph号と同じ顔でした・・・

そういえば実物の前期106は見た事ないなぁ・・・

前回の「ふくおは」でマキシを見たせいか凄くコンパクトに見えましたよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日、ずぶ濡れになったテントを乾燥中。」
何シテル?   08/15 12:57
こーめい@310です。よろしくお願いします。 小学生の時にスーパーカーブームの洗礼を受けたので、スーパーカーが大好きです。 貧乏なので見てるだけですけど・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

takahisawwwさんのトヨタ ランドクルーザー70 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/02 20:16:35

お友達

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
平成4年型 平成9年に中古購入の全天候対応ファミリーカーです! 古典的な前後リーフリジ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
残念ながら2014年11月に売却 『ふくおは』との出会いのきっかけとなったクルマです。
ホンダ ビート ホンダ ビート
程度のよいバージョンZだったので永く乗るつもりでしたが 3列シートのミニバンが必要になり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.