• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/14 11:10 
コペンはサービスキャンペーン対象であることが判明。
オルタネータ交換になりました。
10/13 10:21 
今週末もキャンプに行けないな
10/07 07:06 
ネコの歯が抜けた~
09/17 11:23 
@ラーパパ さん 割りと雨漏りしやすいらしいです(笑)
09/17 08:40 
雨漏りするなよ~(笑)
 09/17 10:42 
@こーめい@310さん ビート君と違ってコペン君は大丈夫でしょ🤗
09/17 07:25 
ヤレヤレ 
せっかくの屋根無しクルマなのに開けられ無いな
09/16 13:28 
娘の愛車(笑)
09/16 10:58 
娘のクルマの納車でディーラーに来ていますよ👍
09/10 22:45 
@ヴェネタ4C さん ワタクシ自宅から見ていました。
09/10 20:32 
香椎の花火大会


 09/10 22:34 
@こーめい@310 さん、都市高速出口と3号線の下りがすご〜く渋滞していました❗️来週は福間でも行われますよ😊
08/27 10:59 
車屋さんにスゲー下取り車があった(笑)どんな使い方したらこうなるのかな?
08/22 22:41 
@るりはり さん チビのくせに態度はデカイ奴です(笑)
08/22 22:35 
@ヴェネタ4Cさん 小さいくせに態度はデカイ奴です(笑)
08/22 20:16 
我が家のネコはくつろいでます(笑)

 08/22 20:29 
@こーめい@310さん てか、くつろぎ過ぎ(^_^;)
 08/22 22:15 
@こーめい@310 さん、安心して眠れてるんですね^_^可愛い❤️
08/15 12:57 
昨日、ずぶ濡れになったテントを乾燥中。
06/14 08:45 
本日はQ大病院で定期検診。
あいかわらず多いなぁ┐(´д`)┌
 06/14 12:47 
@こーめい@310 さん、お疲れ様です💦私は
そこの待ち時間が大嫌い❗️
04/09 07:51 
誰も来ないな(´・ω・`)
04/08 07:46 
さて、仕事だ(T_T)
雨には困ったな。
03/26 14:53 
無事に金色免許証で更新完了しました。

全部で一時間かかりませんね。
03/26 13:54 
試験場はガラガラだな。

講習会場までノンストップ。

今、講習開始待ち。
 03/26 14:53 
無事に金色免許証で更新完了しました。

全部で一時間かかりませんね。

プロフィール

こーめい@310です。よろしくお願いします。 小学生の時にスーパーカーブームの洗礼を受けたので、スーパーカーが大好きです。 貧乏なので見てるだけですけど・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

この後はどうなるのでしょう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 06:17:12
takahisawwwさんのトヨタ ランドクルーザー70 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/02 20:16:35

お友達

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
平成4年型 平成9年に中古購入の全天候対応ファミリーカーです! 古典的な前後リーフリジ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
残念ながら2014年11月に売却 『ふくおは』との出会いのきっかけとなったクルマです。
ホンダ ビート ホンダ ビート
程度のよいバージョンZだったので永く乗るつもりでしたが 3列シートのミニバンが必要になり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.