• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

わかめ

わかめ 早朝から淡路島方面に釣りにいってきました。
昨晩の雨と暴風の影響でものすごい風と濁りに加え黄砂で視界も最悪でした(T_T)

結局あちこち移動しましたが釣れるのはこいつらばっかりでした・・・
今日の海は何の生命反応もなく烏賊 魚等も日曜日みたいでした(^_^;)

おみや期待されてたかたすみません・・・ 次回がんばりますm(__)m
ブログ一覧 | 釣り | 日記
Posted at 2010/03/21 14:26:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 16:17:47
不発でしたか~(汗
淡路島はどこらへんへ行かれるんですか?

でも私はわかめ好物ですけどね~
特にわかめ酒なんて最高では・・・(爆
コメントへの返答
2010/03/21 16:26:21
爆風でした(T_T)
おそらく小さいお子様なら飛ばされます(^_^;)


わかめ違い(爆 サイコーですね!!
2010/03/21 18:10:22
今日は、、風と黄砂が強烈やったんちゃう!? (°д°;;)。

奈良...海ないから県外行かなアカンしなぁ~(≧≦)。。
コメントへの返答
2010/03/21 20:52:36
かなりすごかったですわ(^_^;)
しかも釣れへんかったし・・・


次いこなぁ♪
2010/03/21 22:46:52
あの風で出撃したんですか(゜o゜)
まともに釣りなりました?

PE使ことったら風うっとおしいですね!
コメントへの返答
2010/03/21 23:10:22
出撃いたしました(^-^)

予想通り撃沈でございました(T_T)


もうどうにもなりません・・・あの風では
風裏さがしてあちこち行きましたがどこもかしこもだめでした  甘い期待でした・・・

また日をあらためます。
2010/03/21 23:08:35
無事でしたか?

イカ釣りにいってたんですか?
コメントへの返答
2010/03/21 23:14:08
なんとか無事でした(笑)
高速きびしかったですわ(T_T)

イカ狙いです(笑) けっして釣れてません(爆)
次回こそは(>_<)
2010/03/22 00:09:40
そうか~ あかんかったんか~

赤ジムK君も ぼうず?

コメントへの返答
2010/03/22 08:44:45
はい ぼうずでした(>_<)

釣れる気配すらしませんでした・・・

いちおーみんなで行って快適に釣りできそーな場所はチェックしてきましたよ(^-^)
2010/03/22 00:53:31
お疲れ様です^^
みそ汁のネタになりますやん(っ^ω^)っ
 
 
それにしても黄砂やばかったですね^^; 
ジムがえらいことに・・・
 
明日手洗いします(* ^ω^)ゞ
コメントへの返答
2010/03/22 08:47:56
できれば新鮮な刺身がよかったです(T_T)


やばかったですね朝の高速かなり視界悪かったですよ・・・


天気いいし洗車日よりですね♪
2010/03/23 00:07:39
おおぉ
見事なわかめですねww
強風のイカ釣りはきついですねぇ~><

PE流されちゃうし・・・
私はバス釣りに変更して行ってきたした^^
コメントへの返答
2010/03/23 08:34:41
風の強い日は論外です・・・PE


バスはどーでしたか? ぼくも昔やってたんですが最近めっきりバス釣りはしてないですね
また初めてみよかなぁ
2010/03/25 22:15:05
嵐みたいな 日に釣りですか!

自然相手なので くれぐれもご注意を^^ 

コメントへの返答
2010/03/25 22:19:30
せっかく予定してたんで意地でいってきました

意外と波は穏やかな感じでした
でも一歩間違えると大事故なんできをつけますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

JB23でまったりジムニーライフちう 車ネタ少ないですが宜しくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
徐々に進化中です 主に街乗りです
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
通勤怪速林道仕様
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2014年12月14日納車 とうとうD5乗りになりました 2回目のデリカです
スズキ ジムニー けろよん (スズキ ジムニー)
通勤仕様です 平成2年式の1型です 進化と退化をくりかえしへこみに強いボディになってきま ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.