• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

わかめ

わかめ 早朝から淡路島方面に釣りにいってきました。
昨晩の雨と暴風の影響でものすごい風と濁りに加え黄砂で視界も最悪でした(T_T)

結局あちこち移動しましたが釣れるのはこいつらばっかりでした・・・
今日の海は何の生命反応もなく烏賊 魚等も日曜日みたいでした(^_^;)

おみや期待されてたかたすみません・・・ 次回がんばりますm(__)m
ブログ一覧 | 釣り | 日記
Posted at 2010/03/21 14:26:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

終日雨(しかも)
らんさまさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ナメクジ
2時パパさん

この記事へのコメント

2010年3月21日 16:17
不発でしたか~(汗
淡路島はどこらへんへ行かれるんですか?

でも私はわかめ好物ですけどね~
特にわかめ酒なんて最高では・・・(爆
コメントへの返答
2010年3月21日 16:26
爆風でした(T_T)
おそらく小さいお子様なら飛ばされます(^_^;)


わかめ違い(爆 サイコーですね!!
2010年3月21日 18:10
今日は、、風と黄砂が強烈やったんちゃう!? (°д°;;)。

奈良...海ないから県外行かなアカンしなぁ~(≧≦)。。
コメントへの返答
2010年3月21日 20:52
かなりすごかったですわ(^_^;)
しかも釣れへんかったし・・・


次いこなぁ♪
2010年3月21日 22:46
あの風で出撃したんですか(゜o゜)
まともに釣りなりました?

PE使ことったら風うっとおしいですね!
コメントへの返答
2010年3月21日 23:10
出撃いたしました(^-^)

予想通り撃沈でございました(T_T)


もうどうにもなりません・・・あの風では
風裏さがしてあちこち行きましたがどこもかしこもだめでした  甘い期待でした・・・

また日をあらためます。
2010年3月21日 23:08
無事でしたか?

イカ釣りにいってたんですか?
コメントへの返答
2010年3月21日 23:14
なんとか無事でした(笑)
高速きびしかったですわ(T_T)

イカ狙いです(笑) けっして釣れてません(爆)
次回こそは(>_<)
2010年3月22日 0:09
そうか~ あかんかったんか~

赤ジムK君も ぼうず?

コメントへの返答
2010年3月22日 8:44
はい ぼうずでした(>_<)

釣れる気配すらしませんでした・・・

いちおーみんなで行って快適に釣りできそーな場所はチェックしてきましたよ(^-^)
2010年3月22日 0:53
お疲れ様です^^
みそ汁のネタになりますやん(っ^ω^)っ
 
 
それにしても黄砂やばかったですね^^; 
ジムがえらいことに・・・
 
明日手洗いします(* ^ω^)ゞ
コメントへの返答
2010年3月22日 8:47
できれば新鮮な刺身がよかったです(T_T)


やばかったですね朝の高速かなり視界悪かったですよ・・・


天気いいし洗車日よりですね♪
2010年3月23日 0:07
おおぉ
見事なわかめですねww
強風のイカ釣りはきついですねぇ~><

PE流されちゃうし・・・
私はバス釣りに変更して行ってきたした^^
コメントへの返答
2010年3月23日 8:34
風の強い日は論外です・・・PE


バスはどーでしたか? ぼくも昔やってたんですが最近めっきりバス釣りはしてないですね
また初めてみよかなぁ
2010年3月25日 22:15
嵐みたいな 日に釣りですか!

自然相手なので くれぐれもご注意を^^ 

コメントへの返答
2010年3月25日 22:19
せっかく予定してたんで意地でいってきました

意外と波は穏やかな感じでした
でも一歩間違えると大事故なんできをつけますm(__)m

プロフィール

「[パーツ] #ジムニー ファイバーテールランプ http://minkara.carview.co.jp/userid/696773/car/1164192/8914704/parts.aspx
何シテル?   12/29 20:01
JB23でまったりジムニーライフちう 車ネタ少ないですが宜しくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
徐々に進化中です 主に街乗りです
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2014年12月14日納車 とうとうD5乗りになりました 2回目のデリカです
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
通勤怪速林道仕様
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ファミリーカーです 4WDです♪ ターボもついてます♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation