• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

さくら

さくら 仕事場にある桜ですまだ満開じゃないですが・・・

愛車紹介もこの画像ですがなんか気に入ってます(*^。^*)

ちなみに新しく買ったデジカメのテストがてらに撮ってみました

1400万画素とゆーどんな感じかもわからん有効画素数・・・

いままでの800万画素の一眼とさほどかわりないです

安物をさらにねぎったからかな・・・(^_^;)


ブログ一覧 | ジムニー | 日記
Posted at 2010/04/09 23:16:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1015日 みんカラ オープンミー ...
りえすぱさん

開発進行中!!
SURUGA SPEEDさん

謎の女子高生・・・ すごく心配だ・ ...
ウッドミッツさん

コンデジで撮る西新宿2017夏(8 ...
nanamaiさん

秋のボッチドライブ!
梅三郎@FDNDさん

「一部改良」にご注意を!
pika-Qさん

この記事へのコメント

2010/04/09 23:23:28
妹4さんのジムニーもK君のジムニーも凹んでるけど 凄い艶がありますね^^
コメントへの返答
2010/04/09 23:26:31
塗装したてなもんで(^_^;)

あと洗車したてです♪
2010/04/09 23:28:35
大きく引き伸ばさなければ画素数も
そこそこでいいと某ショップの店員さんに
言われましたよ(笑

うちには嫁用と娘2人用のデジカメは
ありますが・・・
自分用はなくいつも娘に借りてます(爆
コメントへの返答
2010/04/09 23:36:22
みたいですね なんか最近どんどん画素数上がっていっててはやりにのってみました(^_^;)
正直きれいかどうかあんまりわからないです・・・


ちなみにオリンパスのコンパクトカメラで定価16800がセールで14800になっててそれを10000円にしてもらいました(笑) 買いですよね。
2010/04/09 23:37:20
オリジンで固めましょう(笑)
画像綺麗ですよ(^v^)
コメントへの返答
2010/04/09 23:40:34
フェンダー逝けますかね・・・(^_^;)

オリジンのフルカーボンにしたいです♪
2010/04/09 23:46:15
デジカメ持ってないんで
いつも携帯画像です^^;

娘でも持ってるのに・・・
アナログ親父はダメですね(-_-メ)
コメントへの返答
2010/04/09 23:49:55
なんか最近安くなってますよ
奈良トラ2回分でかえました(笑)

僕の携帯古くて写りめっちゃ悪いんで(^_^;)
そっちはアナログです
2010/04/09 23:55:06
ここら、、少し遅咲きよなぁ◎”携帯で見てるだけやけど、、オレの表示されてる画面の大きさでは全然キレイやで!!

コメントへの返答
2010/04/10 08:14:06
サムなったりやしなぁ(+_+)

使いきれない画素数ですわ(笑)
2010/04/10 02:14:40
ウチのは900万画素でせうが満足しとるぞな〜☆

v(^ ^)


コメントへの返答
2010/04/10 08:16:20
十分みたいですね

一眼とは別に前につかってた600万画素とそれほど変わりなかったです・・・
2010/04/10 02:40:08
うちのデジカメも何画素やろか・・・^^ゞ
 
久しぶりに撮ってあげよかな(*´ェ`*)
コメントへの返答
2010/04/10 08:17:25
撮ってあげてくださいませ♪


(*^_^*)
2010/04/10 11:11:42
ハジメマシテほっとした顔手(パー)

塗装が艶々デスねるんるん
ってか、σ(*^_^*)携帯から見てる事が多いので、どの画像も同じにしか見えません冷や汗
コメントへの返答
2010/04/10 13:12:12
はじめまして(^-^) コメントありがとうございます

携帯で見たことないんで・・・

どんな感じなんかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

JB23でまったりジムニーライフちう 車ネタ少ないですが宜しくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お気軽に~♪



84 人のお友達がいます
やんばら~やんばら~ * 隼77隼77 *
しろにいさんしろにいさん ニョーピンニョーピン
びょんびょん べぇさんべぇさん

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
徐々に進化中です 主に街乗りです
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
通勤怪速林道仕様
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2014年12月14日納車 とうとうD5乗りになりました 2回目のデリカです
スズキ ジムニー けろよん (スズキ ジムニー)
通勤仕様です 平成2年式の1型です 進化と退化をくりかえしへこみに強いボディになってきま ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.