• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

盗撮・・・

盗撮・・・ したった!!

近所のイ○ンの駐車場で・・・

某グー○ルマップのストリートビューを撮影してる車両です

どんなところでも入って行って撮影してるんでしょうね ボコ

ボコの傷傷でした けろよん号なみ(^_^;)

しかも某情報筋からではコレで入れないところはチャリンコらしいですよ カメラ付きの・・・

しかしここの駐車場ネタ多いです この前はマリオカートやし 妹山君はよくいてるし・・・

ちなみに以前二度ほどこの車にうちのけろよん盗撮されてるんでかまわないですよね~(^_^;)
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/05/26 18:29:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「モンスター・ガール」への道(OP ...
ksjetさん

そぉだ京都へ行こう
高知家さん

1015日 みんカラ オープンミー ...
りえすぱさん

自虐系林道 彼がいなければ行かない ...
隼77さん

知らないことだらけ・・・でも、試験 ...
エイジングさん

凹防止長女冠御当地麦酒
峠爺さん

この記事へのコメント

2011/05/26 18:50:57
改訂版にするんかな。
家の近所は5年位前の画像です。
いまだにナナマルが駐車場で写って
ます。
コメントへの返答
2011/05/26 19:59:18
うちもそれぐらいですよ~

けろよんがまだ白色です しかも路駐がばればれですねん(^_^;)
2011/05/26 18:59:41
噂には聞いてまさたが、まだ見た事ないですわァ~

自分ち近辺見てたら、チャリに乗ってる嫁ハンが…

モザってるけど、分かる人には分かりますッ(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 20:02:40
さすがに嫁さん写ってたらびっくりしますね(^_^;)

ちなみにけろよんは家の前とR163イモヤマ付近で発見できました(笑)
2011/05/26 19:19:13
つい・・・盗撮につられてしまいましたわ(笑
コメントへの返答
2011/05/26 20:03:14
やはり(-_-;)

一人目釣れた(笑)
2011/05/26 19:24:31
(^^*)...イ〇ンに買い物???... 盗撮の盗撮やね!?
コメントへの返答
2011/05/26 20:04:58
メシちゃう?(^_^;)

もうすでに2回撮られてるしなぁ

今回チャンスやぁと思ってわざわざイ○ン入って撮ったった^m^
2011/05/26 19:57:18
オイラの自宅付近も5年ぐらい更新されてませんでした

やっぱ有名人になるとカメラは怖いみたいですね! 笑
コメントへの返答
2011/05/26 20:06:50
5年たったらさすがに道もかわってますしね~

しかもここら辺短期間で結構道が変わってきてますし

それよりもこのカメラ取られへんか心配になりましたわ(^_^;)
2011/05/26 20:05:50
中途半端な田舎は、近所のお寺位しかありません。
なので何年経っても風景変わらず。
コメントへの返答
2011/05/26 20:10:21
登美○丘駅できてからはこちらは結構変わりましたです
基本田舎ですが(^_^;)
2011/05/26 20:30:48
うちは3年前くらいの画像ですね(^_^;)


家周辺に変化ないですが車にキャリアがまだ付いてる画像でしたね(>_<)
コメントへの返答
2011/05/26 21:12:17
比較的新しいですね~

うちなんか車は色が変わり、まわりなんか電車の駅が出来て山がひとつなくなりました(^_^;)
2011/05/26 20:41:42
あのGoo〇leマップ にこんな苦労が(^-^;

オイラもケロヨン号に盗撮されたいなぁ目がハート
コメントへの返答
2011/05/26 21:14:22
とにかく走り回ってはるみたいですよ

マコニャン号こそっと盗撮してこそっと帰ろっかな(笑)
2011/05/26 23:51:53
エロを想像してました…

すいません。
コメントへの返答
2011/05/27 07:13:29
はりやんさんに続いて二人目(笑)

次回は^m^
2011/05/27 01:34:29
秘技!撮影返し^^


はじめて見ました。
こんなので撮影してるんですなぁ・・・・
電気食うからハイブリ??

ストリートビューで妹4さん写ってるの楽しみにしてます^^
コメントへの返答
2011/05/27 07:17:01
このプリウスビックリするぐらいボコボコでしたよ  しかもハイブリットやったらよけいに電気食いそうですが(^_^;)

しかし走行距離は今どれくらいなんかが非常に気になります(>_<)

ちなみにウチの家の前とR163イモヤマ付近捜してみてくださいね~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

JB23でまったりジムニーライフちう 車ネタ少ないですが宜しくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お気軽に~♪



84 人のお友達がいます
samurai374samurai374 * やんばら~やんばら~ *
隼77隼77 しろにいさんしろにいさん
ニョーピンニョーピン びょんびょん

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
徐々に進化中です 主に街乗りです
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
通勤怪速林道仕様
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2014年12月14日納車 とうとうD5乗りになりました 2回目のデリカです
スズキ ジムニー けろよん (スズキ ジムニー)
通勤仕様です 平成2年式の1型です 進化と退化をくりかえしへこみに強いボディになってきま ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.