• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

久しぶりに

久しぶりに










海水浴行ってきた(*^_^*)

子供のころは海のすぐそばで育ったためなんとも思ってなかったんですが

ふと気づいたら20年以上も海水浴って行ってなかった・・・

だって奈良には海がない(>_<)

しかも海まで遠い・・・

でも子供ら喜んでたしよかったぁ(*^_^*)
ブログ一覧 | KS | 日記
Posted at 2011/08/07 21:48:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

台風のためオフ会延期…。
三毛猫@山梨さん

昨日、新しい愛車が納車されました( ...
K--5さん

がす資料館(GAS Museum) ...
nanamaiさん

寝て。
.ξさん

ノーカウント ドライブ その1 山 ...
hiroMさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:59:46
ワタシは海にも近いですが住んでるトコが山なので川派ですね

朝から夕方まで川にいた時もあったなぁ~

良い家族サービスが出来たみたいですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:20:21
僕も川ですね~ なんせ奈良県は海のない県なもんで(^_^;)

子供のころは瀬戸内海の海のそばやったんで毎日海に入ってたんですが・・・

今日は子供より僕がはしゃいでましたww
2011/08/07 22:09:14
キレイなところですがどこですか?

自分ももう何十年も海水浴には行ってないですわ(笑
年に一度は皮膚を海水(塩水)に浸けるのが
いいみたいですよ♪

KSお疲れさんでした~(笑

コメントへの返答
2011/08/07 22:23:29
ここは日本海です葆やん氏おすすめの場所です  聞いてたとーり人も少なくていいところでした♪
僕も本日20年以上ぶりの海水浴でしてはしゃぎすぎましたわ(笑)

いいKSできましたです(*^_^*)
2011/08/07 22:13:07
やっぱ夏は海 イイッスね~o(^-^)o

お子様達もさぞ喜んでいやはった事と☆☆☆

でも遠いとなかなかですよね~

良い家族サービスですね(^O^)/

ウチは7月に3回も行ってしまいました (笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:26:32
ここうちからよりひろっチさんところからのほうがちかいんやろなぁ~(^_^;)

うちから海行くのはどこも遠いんですよね~

実は子供らは海水浴初めてやったんでいい思い出になりました よろこんでたし♪

また行きます(*^_^*)
2011/08/07 22:13:47
(^^)奈良…海ないから…気軽に海行こかぁ~ってノリになれへん…(汗) 毎年…遠征気分やし…^^;
コメントへの返答
2011/08/07 22:29:02
行こかってなっても さあどこ行くってなるもんなぁ~

キレイな所はどこも遠い・・・きちゃないとこは近いけどなぁ(笑)

はしゃぎすぎて日焼けヤバイ(>_<)
2011/08/07 22:31:09
海まで歩いて1分の所に住んでますがオイラもここ数年同じく泳いでませんね~!

海だけしかございませんがこちらに遊びに来ます? 笑
コメントへの返答
2011/08/07 22:41:44
歩いて1分て・・・

もうほとんど浜ですね(^_^;)

沖縄行ったことないんで行ってみたいな!

行く機会があったら家族4人やんばら~さんち泊めてね^m^
2011/08/07 22:52:58

五木茶屋の所・・・?


そこ 行きすぎてない・・・?


これで ケロヨン隊長も日本海デビュ~やね




子どもを 連れ去ろうとしている ガラの悪い

人にしか見てないんですが・・・

コメントへの返答
2011/08/07 22:55:50
行きすぎですか??

なんかドライブインの裏・・・

結構遠いですね~(^_^;)

ちなみに某国の人ではないんで(笑)
2011/08/07 23:42:32
うらやましいなぁ~
行きた~いっ!!

葆やん隊長に乗っけてもらおうかな??

めっちゃ焼けたでしょうね~っ



あっ!なぁ~にも連れて帰って来てませんよね…(笑))))))))
コメントへの返答
2011/08/08 07:05:22
葆やん隊長ゆーたらすぐ乗せて行ってくれますよ^m^

ものすごく焼けて今非常にヤバイです(>_<)

ちなみにお持ち帰りは今度持って行きますね(笑)
2011/08/08 00:28:28
貸切・・・って感じですね♪

あ、まさか「遊泳禁止エリア」では無いですよね?(^-^;)

僕の若かりし日の夏は、鳥取の浦富か、丹後の神埼海水浴場に行くのが慣わしでした。
コメントへの返答
2011/08/08 07:07:54
ほぼ貸切状態でしたよ~ 人もまばらで・・・

いちおー海水浴場ですんで(^_^;)

しろにいさんは日本海ですかぁ 僕は瀬戸内海育ちですわ ちょうど兵庫県の反対側
2011/08/08 07:51:59
お子さん達大喜びやったでしょうね♪

海水浴はホンマ家族サービス!って感じします(^-^)

僕はまた家プールで子供達と遊んでました(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 19:08:18
おおよろこびでしたぁ 子供より僕が(笑)

子供達は初めてやったんで喜んでましたぁ

普段はうちも家プールかスイミングスクールかですが海がいいです やつぱり♪

も一回ぐらい連れていこかなと思ってます(*^_^*)
2011/08/08 08:20:53
画像見る限り、妹4サンファミリーだけ!?な、ビーチですねェ!

自分も、今週金曜日から3日間、今年3回目の海です・・・

コメントへの返答
2011/08/08 19:13:25
うちのプライベートビーチですから(笑)

も一回くらい行きたいです

でも今からだがやけど状態です(T_T)
2011/08/08 08:30:19
奈良県民になったら海行くのは一大イベントになってしまいますねぇ。

何年行ってないんやろ。
コメントへの返答
2011/08/08 19:16:04
やっぱそうですよね~(^_^;)

どこの海行くにしても遠いですもんね~

さすがに子供にせがまれたら行かないとしかたないですもんね・・・てか僕が一番はしゃいでたりもしましたが(^_^;)
2011/08/08 10:53:25
ホンマに人は少ないわ波は無いわで
エエ所ですやん!

我が家の場合、家族で海水浴とか
話題にも上がりません・・・(^^;
コメントへの返答
2011/08/08 19:19:05
ええとこでしょ

ほっとんど人いません(^_^;) なんかワケありかも(笑)

てか麒麟さんとこはもうお子さん大きいんちゃいましたっけ?(^_^;)
うちは上が小一なんでまだ当分連れて行きますわ
2011/08/08 12:07:33
ホンマ、奈良って海ないですもんね~^^;

京都とかまで足延ばすんですか?
コメントへの返答
2011/08/08 19:22:37
なんで海ないんやろ?(>_<)

はい 京都とかです あっこれは福井になるんかな?

遠いです(>_<)
2011/08/08 12:11:47
陸地やのにそのキレイさとヒトの居ないのにびっくり

やっぱしキレイさでは日本海ですね
コメントへの返答
2011/08/08 19:24:21
なんでですかね? これだけキレイだと混んでてもおかしくないのに・・・

他に有名ないいところあるからですかね?

瀬戸内海もすきなんですが日本海きれいです

2011/08/08 19:23:30
海のそばで生まれ育ちながら

海水浴は人生で数回だけ(^^:

早く言えばカナヅチですねん…
コメントへの返答
2011/08/08 19:25:04
大丈夫ですよ~

海水は浮きますよ~^m^
2011/08/08 19:25:25
シークレットポイントやね!(^^)!

帰りは、夏休みで渋滞ひどくなかった?。
日本海は抜け道沢山あるで。
コメントへの返答
2011/08/08 19:28:01
昔は有名なやったんかもですが・・・

帰りの鯖街道かなりの渋滞で疲れ倍増しました(>_<)
今度抜け道教えてください。
2011/08/08 19:48:02
もうちょい?走ると富山県です…(>_<)




何故か富山県の海は汚いですが…(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/08 21:55:18
そーですね 来た分走れば富山です(^_^;)

富山海汚いんですか? キレイなイメージなんですが・・・

若狭湾は初めていったんですが3メートルぐらいは透き通ってましたよ~
2011/08/09 14:59:51
日本海!!(^o^)
いいですよね!!
急に深くなるからちょっと恐いけど

ぼくも盆休みに塩漬けにいこかな…(^o^)
コメントへの返答
2011/08/09 18:19:14
いいっすよ~

ここは結構遠浅みたいですが遠くまではよー行きませんでした(^_^;)

たまに行くといいですよ~♪

も一回ぐらい行きたいです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

JB23でまったりジムニーライフちう 車ネタ少ないですが宜しくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お気軽に~♪



84 人のお友達がいます
まさ@埼玉まさ@埼玉 * 隼77隼77 *
samurai374samurai374 * しろにいさんしろにいさん
いわけんいわけん dai@662dai@662

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
徐々に進化中です 主に街乗りです
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
通勤怪速林道仕様
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2014年12月14日納車 とうとうD5乗りになりました 2回目のデリカです
スズキ ジムニー けろよん (スズキ ジムニー)
通勤仕様です 平成2年式の1型です 進化と退化をくりかえしへこみに強いボディになってきま ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.