• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

お・し・り 夏の遠足♪

お・し・り 夏の遠足♪








本日は「ザ・オッサンの会」 「club1300」「リンドベンチャー」合同で氷ノ山の林道ツーリングに参加してきました

3グループ合同ともあってものすごい台数でした

残念ながら有名なスーパーストレートは通行止めで走れませんでしたが初めて行った氷ノ山満喫できました♪

各隊長および企画進行してくださいましたみなさまあと参加されたみなさまお疲れ様でした

夏の終わりにいい思い出になりました

まだ帰宅途中の方々はお気をつけてお帰りください

         
              フォトギャラです♪
ブログ一覧 | 林道 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:27:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:32:02
お疲れさまでした~。

ええ撮影ポイント見つけたはりましたねぇ。

スーパーストレート、リベンジ行きましょね~。
コメントへの返答
2011/08/28 23:06:19
お疲れ様でした

実はここまで全部写ってる画像なかったんでうろうろしてました(笑)

スーパーストレートは次回に持越しですね

またよろしくお願いします あとAKBのCD、娘喜んでました・・・ありがとうございました
2011/08/28 22:35:22
避暑地だったのかな?

マコニャン本日も仕事でグッタリです(T-T)
コメントへの返答
2011/08/28 23:08:51
避暑地ですスキー場です でも意外と日焼けしてる(^_^;)

日曜日も仕事ですか? ご苦労様です

今日も何人かの方に来月の奈良トラ参加表明いただきましたよ~ 楽しみ楽しみ♪
2011/08/28 22:37:13
綺麗に
全部収まってるやん。

雨で崩落してんのやろうなあ。
逆から入ったら行けるけど遠いよ。

次は北側から入ろう。
コメントへの返答
2011/08/28 23:11:26
一眼のレンズ選択ミスで使い物になりませんでした(T_T)
なんとか違うデジカメで収めたんですが・・・

さくじつの大雨ででしょうか? またリベンジしたいです 
またよろしくおねがいしますm(__)m
2011/08/28 22:39:35
(^o^)お疲れさま♪


スーパーストレート通行可なったら…リベンジやね!! しかし…思ってた以上に暑かった…(汗)
コメントへの返答
2011/08/28 23:13:25
お疲れ様でした

残念やったね でもあの台数で林道走る機会もめったにないしいい思い出になったなぁ♪

また今度リベンジしよなぁ~

ちなみに日焼けは大丈夫?(^_^;)
2011/08/28 22:43:05
お疲れ様でしたぁ~

妹4サンの鮮やかなカラーは、どこに居てもスグ分かります(笑)

ステ、ありがとうございますッ♪

よ~く考えて、バッチリ貼らせて頂きますッ!
コメントへの返答
2011/08/28 23:17:31
お疲れ様でした

なんか僕だけ浮いてませんでしたぁ?(^_^;)

集合写真では目だっていいんですが・・・

てかTENZANさん日焼け大丈夫ですか? 最後らへん真っ赤になってましたけど(^_^;)

2011/08/28 23:01:48
お疲れさまでしたo(^-^)o

すっごい数のジムニーですね!(^^)!
めっちゃめっちゃ楽しそうで☆

夏の終わりに充実した一日になった事でしょうね♪

暑いアツい一日でしたねf^_^;
コメントへの返答
2011/08/28 23:20:26
お疲れ様です

すんごい台数でビックリでしたよ
これだけそろうとほんと楽しいです おもろい人ばっかりやし(*^_^*)

充実しましたぁ 機会があえばひろっチさんもご一緒しませんか?
2011/08/28 23:11:47
久しぶりに逢えて うれしかったわん♪

またあそんでネ

・・ってゆか リベンジいかんとあかんね

おつかれちゃ~ん☆
コメントへの返答
2011/08/28 23:25:14
おつかれちゃんでしたぁ

画像楽しみやなぁ~(*^_^*)

またストレートリベンジしたいです・・・

あっ れおさんTシャツかっこよかったです~

隠し撮りしちゃった^m^

また次回もよろしくお願いしますm(__)m
2011/08/28 23:25:44
お疲れ様です

通行止めで残念な結果みたいですね~


リベンジは乗り越えで攻略お願いします 笑
コメントへの返答
2011/08/28 23:36:07
お疲れ様です

ほんと残念です(>_<) 

リベンジは意地でも走ってきますよ~

てか呪いのお酒があったら逝けたかも(笑)

2011/08/29 01:39:56
お疲れさんでしたー♪
面白かったですね^^


すごい台数でもすぐわかる^^

やっぱ緑色はええねー

リベンジは原チャでしょ^^
積車で行く?

コメントへの返答
2011/08/29 07:55:30
お疲れ様でした

ほんとたまに癒し系いいですよね~てかあの台数はなかなかないですね(^_^;)

今回キミドリがぼくだけなのが信じられません・・・普段も?・・・ww

次回原チャリで3日前に出ましょね(笑)
2011/08/29 07:00:45
お疲れした~~

最後は残念やったけど、皆さんと話できて

おもろかったです~♪

けろよん目立ち度100%でした(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 07:58:37
お疲れでしたぁ~

ホント走ってみたかったですがまた行くきっかけもできたし楽しかったんでよしですよね♪

けろよん・・・スキー場の草むらで保護色になってるつもりやったのにww

たっこんさんの陽気っぷりがたまりませんでしたわぁ(*^_^*) またよろしくですぅ~
2011/08/29 07:01:11
ホントだ!!



ケロヨンすぐわかるww




草むらだと見失いそうなのに( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011/08/29 08:01:11
本人は草むらに潜んでるつもりみたいですよww

でも山とかで撮っていただいた動画とか見てたらやっぱり保護色です
夏場の緑色です(*^_^*)
2011/08/29 07:53:15
ツーリングお疲れ様でした!

スゴイ台数やったんですね(^^)d

これだけみなさん集まれば色んな話できて1日じゃ足りないぐらいですね(^-^)

コメントへの返答
2011/08/29 08:03:23
お疲れ様でした

ほんとすごかったです 

普段なかなかお会いできない方とか癒やし系林道ではなかなか見れない方もいて楽しかったですよ(*^_^*)

次回行くときはなおなおさんもご一緒どうですかぁ?
2011/08/29 10:11:06
参加できたら最高だったのですが(悔)
でも、皆さんのフォトギャラで堪能させていただきます(笑)
いいフォト沢山ありますね(笑)!

次回は必ず!
コメントへの返答
2011/08/29 14:33:13
楽しかったです
景色のいいところでみんなでわぁわぁ言いながらのお昼タイムとか♪
結局メインのすごいストレートの林道は行けなかったんですが十分お腹いっぱいになりました
びょんさんも少し近ければいいんですが・・・
機会が合えばご一緒しましょうね(*^_^*)
2011/08/29 12:44:10
お疲れちゃんでしたウッシッシ


枝豆豆腐食べたかな~?ウッシッシ
誰か潮吹きで頂くとか言ってましたよ手(チョキ)
コメントへの返答
2011/08/29 14:34:31
おつかれちゃんですm(__)m

枝豆豆腐超おすすめいっぱい潮吹いて食してくださいませ(笑)
2011/08/29 21:29:22
昨日はお疲れ様でした!
癒し系林道で見るケロヨン号は新鮮でしたよ~♪
次回は奈良トラでしょうか?
きっと迷惑かけると思いますが宜しくお願いしますね~(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/29 22:04:12
お疲れ様でした
そして取りまとめご苦労様でした
あらぞうさんファミリーはじめてお会いしましたがご挨拶も出来ずすみませんでした
集合写真でけろよんうきまくりやった気がするんですが・・・
次回は奈良トラでございます べつに何の企画も予定もなくの走行会ですがよろしくお願いしますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

JB23でまったりジムニーライフちう 車ネタ少ないですが宜しくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
徐々に進化中です 主に街乗りです
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
通勤怪速林道仕様
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2014年12月14日納車 とうとうD5乗りになりました 2回目のデリカです
スズキ ジムニー けろよん (スズキ ジムニー)
通勤仕様です 平成2年式の1型です 進化と退化をくりかえしへこみに強いボディになってきま ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.