• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ミチノク

ミチノク 今年は土日は休めるので参加したいなと思います☆


初めての参加ですのでちょっと緊張します(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 09:45:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こころ嬉しく *\(^o^)/*
HIRO SEVENさん

テキトー主催者による新潟市内での集 ...
なんなるさん

今日のND と 週末はタイヤセレク ...
R Magic おーはらさん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
くろすけ ももさん

大好評につき100名様モニタープレ ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2011/08/28 11:08:02
土日休みはいいですよね~(*^^*)
自分は今、オールで茂木サーキット場に来てました(*_*)
眠い・・・(∋_∈)
コメントへの返答
2011/08/28 11:09:29
おはようございます☀

えっ、ついにサーキット走行ですか?
2011/08/28 11:11:48
いやいや、チームに誘われたので、行っただけですよぉ~(^∇^)
自分のじゃ、遅すぎて無理です・・・(*_*)
コメントへの返答
2011/08/28 11:36:59
なるほど。。


いや、充分速いので大丈夫っす!!
2011/08/28 20:23:57
こんばんは!
ミチノクは緊張なんて全くいりませんよ!

なんて言うか、こう同じ思いのクルマ馬鹿の集まりで
参加者がそれぞれを認めあってるというか、う〜んw

とにかく安心してご参加ください。おいで頂ければ、
その訳がすぐわかると思います!(*^^*)

お逢い出来る事を楽しみにしております♫
コメントへの返答
2011/08/28 23:55:36
こんばんは(^^)

なんせ初めての参加なもんで(汗)

でも楽しみになってきました。

こちらこそお会いしたらよろしくお願いします♪
2011/09/11 10:29:25
はじめまして(^O^)

ミチノク大好き、新潟市の雀です(^^)
ミチノクオフミはまったりしてとってもステキなオフミです。
私も今ではすっかりどっぷりはまってしまいました(^O^)
のんびり楽しいミチノクタイムを楽しみましょうo(^-^)o
コメントへの返答
2011/09/11 11:11:10
初めまして(^^)

雀さんのBMはよく走っているの見た事ありますよ。。

ミチノクは初めてで土曜日から参加しますのでよろしくお願いします♪
2011/09/11 13:31:30
え~(゜∀゜;ノ)ノ
マジですか(^_^;)
意外と生息圏がかぶってるのかもしれませんね!
そういえば、E39とすれ違った記憶もあったり…。ミチノクは前夜祭からなんですねo(^-^)o
楽しいですよ!
E39のチームのところに行ったらごあいさつできるかな?
ミチノクではよろしくお願いします(^O^)☆
コメントへの返答
2011/09/11 15:20:19
僕は市内のど真ん中に住んでるので色んな車とすれ違うので...。

ミチノク今から楽しみです☆

僕も雀さん探しますので会ったらあいさつさせて下さい!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日も一日お疲れ様です♪」
何シテル?   11/20 22:50
やっぱり車でしょう!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

思えば遠くへ来たもんだ~ ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/26 00:16:58
7月20日朝練① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 12:26:44

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
SUVに乗ってみたくて乗換えました
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
6台目
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
二台目の5です。。
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
5台目

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.