• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おやぢのブログ一覧

2017年07月02日 イイね!

愛車と出会って10年!

愛車と出会って10年!7月2日で愛車と出会って10年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

なーんも 弄ってない。。。(汗
あっ、タイヤ新調したぐらい

■この1年でこんな整備をしました!

手洗い洗車ですら してない気がする❗

■愛車のイイね!数(2017年07月04日時点)
87イイね!

■これからいじりたいところは・・・

ヨメにこれ以上 キズ増やさないで❗と(滝汗

■愛車に一言

ワゴンRから乗り換えた2号機
家族6人で乗るとキツキツやけど、まだまだ走ってや❗

0歳の次男が入院してバタバタしてて
Dラー定休日なのに 無理やり納車してもらった思いでの車

(写真は 退院するときに シエンタに初めて乗った次男坊)

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/07/04 00:37:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月31日 イイね!

祝・みんカラ歴16年!

祝・みんカラ歴16年!今日 1月31日でみんカラを始めて16年が経ちます!



体調崩して
いろんな検査したのに。。。

インフルでもないし、
まだ死なんようですww


これからも、よろしくお願いします!
(ФωФ)フフフ
Posted at 2017/01/31 13:54:25 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月18日 イイね!

愛車と出会って4年!

愛車と出会って4年!11月18日で愛車と出会って4年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

タイヤ換えたぐらいで なぁ~んもしてませんw
あっ、オメメのバーナー換えました❗
(パーツレビューすらアップしてませんが)

■この1年でこんな整備をしました!

ひたすら走ったのみ❗w
九州まで 年に2回行ったよww

■愛車のイイね!数(2016年11月18日時点)

1227イイね!
たくさんのイイね ありがとうございます

■これからいじりたいところは・・・

とりあえず 写真のブツ着けます❗
着くけど 危険⁉(爆

■愛車に一言

4年待たずに 10マンkm越えたので 
弄りより、維持り⁉

まだまだ走るので 一緒に よろしこ~

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/11/18 18:52:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月21日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!9月21日でヘム達と出会って2年になります!

便所前から 2年。。。w





■この1年で。。。

登山までしましたw
キャンプも行きました❗

アウトドアグッズが 部屋に増えましたww


■愛車のイイね!数(2016年09月21日時点)
48イイね!

■これからやりたいところは・・・

また 登山⁉www

■ヘム達に一言

また 遊んでやってくださいwww


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/09/21 11:32:32 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年08月23日 イイね!

スマホホルダー🚗差し上げます

スマホホルダー🚗差し上げますまいど~
おやぢです


表題の件 

前回のブログで書いた通り スマホ辞めたので
車載ホルダーが余りました

先程撤去完了したので
お友達ハイドラー限定で どなたか使っていただけるのなら
差し上げます

長さの比較に 制振材並べてます
シートレール固定ボルト共締めで アーム部分が
約50cmぐらいカナ!?

アーム長い分 揺れますが
アーム途中で 固定してやれば それなりに使えます


誰もいらんようであれば 捨てますがw

6インチ画面ぐらいまでなら 挟み込むタイプなので
使えるハズ!




さてと、作業の続きしよ。。。
あぢぃ。。。(滝汗

Posted at 2015/08/23 16:11:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | ハイドラ | 日記

プロフィール

「@Bluestar え? オイラでも持ってたよ」
何シテル?   08/17 09:02
乗り換えてみました。。。 3代目。。。 いつもどおり大人しく弄ります(汗
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 08:29:14
石川 緑化活動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 05:00:27
DIXCEL PD type/プレーンディスクローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/25 17:26:09

お友達

いろいろ ネタください
( ゚д゚)ホスィ…

面識ない方や、いきなりの申請は却下でw
ハイタッチしただけの友達申請はいりまへん。。。
93 人のお友達がいます
tatsu☆0321tatsu☆0321 * はがねいちはがねいち *
しらけんしらけん * キャンにゃんキャンにゃん *
はや北はや北 * ハイイロハイイロ *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート クラアス (トヨタ クラウンアスリート)
アコRにまだまだ乗るつもりが。。。 ナゼだか コイツに。。。 またジックリぼち ...
その他 その他の危険 ヘピアス? (その他 その他の危険)
   
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
嫁さんが メインで乗るクルマ 1.5G 2WD まぁまぁ、走りますが。。。 そこそ ...
その他 おっ散歩 その他 おっ散歩
夜会用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.