車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/26 22:44 
@はがねいち 過去に九州ドライブ中に 通信制限かかりましたが 地図やアイコン表示遅いものの 走るのは可でしたよ。
当時はDOCOMO純正回線でした。
 05/26 23:31 
@おやぢ こんばんは^^ 少々の遅さは結構、それこそCPさえ獲れたらいいかな(笑) 日帰りで兵庫県の予定。
05/19 01:04 
お家で留守番してる 
うちのコも洗っといてください    

@★まいどん
 05/19 01:17 
☆カメ子とアル美…


どちらを派遣しましょうo(°∀° )o♪♪



@おやつ(´d`)

05/18 18:09 
@和泉。     

仕事のような遊びのような。。。w   
自腹やなかったらええんです❗ww   
(ФωФ)
05/18 15:53 
今日の愛機はコレ❗

いてくます~🚄
 05/18 15:57 
@おやぢ カラ出張?
05/15 21:40 
久々に 仕事終わって コンベ~
05/15 00:08 
@しょう&723@kaleidliner     


バカは○んでも治らんとなwww   
○ぬなら 一人で○ね❗と   

巻き込まれたりしたら 洒落ならん❗
 05/15 00:32 
@おやぢさん、ぶっちゃけ同じ思いですw<br /> 私欲を満たす前に先ず優先事項でせなあかんのあるのに…
これぞ灯台もと暗し!?
05/15 00:04 
@★まいどん   


坊主アタマが お好みで⁉w
 05/15 00:23 
☆親近感であって 嗜好ではないんですが…Σ(-∀-`;)

でもまぁ、長髪よか短髪の方が好みではありますねw


@おやつ(・Q・)

05/12 10:27 
@はがねいち さんのパターンから考えると。。。

近場❗

神戸と大阪は高速から取れるから 京都でしょ⁉️w
早朝ぢゃないと、渋滞酷くて 回るのが嫌になる街❗
 05/12 13:18 
@おやぢ 京都市は緑化済み(^_^) なんか面白くなってきた、どこでしょう?
05/12 10:16 
@MACKerby!!

うぅ。。。
行きたいけど 仕事ですわ。。。
( ;∀;)
05/07 15:58 
兵庫の山奥で寝すぎましたね❗ww



また、お待ちしております
(ФωФ)フフフ


@なお+
 05/07 21:58 
バレてましたw

仮眠のつもりが朝まで(笑)

また、よろしくお願いします(^^)

@おやぢ
05/06 16:46 
今日の愛機はコレで❗


(゜∀。)
最近 こればっかやなw

いてくます~
05/05 13:25 
@Bluestar 食う時間がムダ❗
 05/06 12:17 
@おやぢ 喰うのがメイン。緑化はついで!
05/05 00:20 位置
なんや、疲れたな。。。    

甘いもんでも、食って帰ろ
05/05 00:15 
@Bluestar

100kg切るまで 帰ってこんでええで~
 05/06 12:16 
@おやぢ 増えてますが、何か。
05/02 22:45 
地元に帰ってきたので、もう少しだけw
05/02 13:08 
今日の愛機は コレで❗w


いてくます~
05/02 13:04 
高級車やね❗


@★まいどん
 05/02 13:12 
☆オイラにとっては最高級です(°、° )


@おやつ(‘⊿ ‘)

04/30 13:18 
ゾロゾロゾロゾロゾロゾロ。。。

ヒマやww
(ФωФ)
 04/30 13:28 
平均燃費も合わせないと(笑)
04/29 15:42 
@*240s* ポケモンやなかったんやww
 04/29 16:38 
@おやぢ

仕事の一環ですwww
04/22 20:12 位置
腹減ったぁ~     

晩飯食う❗      

(ФωФ)フフフ
プロフィール
「@はがねいち 過去に九州ドライブ中に 通信制限かかりましたが 地図やアイコン表示遅いものの 走るのは可でしたよ。
当時はDOCOMO純正回線でした。」
何シテル?   05/26 22:44
乗り換えてみました。。。 3代目。。。 いつもどおり大人しく弄ります(汗
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 08:29:14
石川 緑化活動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 05:00:27
DIXCEL PD type/プレーンディスクローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/25 17:26:09
お友達
いろいろ ネタください
( ゚д゚)ホスィ…

面識ない方や、いきなりの申請は却下でw
ハイタッチしただけの友達申請はいりまへん。。。
92 人のお友達がいます
キャンにゃんキャンにゃん * はがねいちはがねいち *
ゼク塩ゼク塩 * しらけんしらけん
ジン.ジン. yasuma3yasuma3
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート クラアス (トヨタ クラウンアスリート)
アコRにまだまだ乗るつもりが。。。 ナゼだか コイツに。。。 またジックリぼち ...
その他 その他の危険 ヘピアス? (その他 その他の危険)
   
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
嫁さんが メインで乗るクルマ 1.5G 2WD まぁまぁ、走りますが。。。 そこそ ...
その他 おっ散歩 その他 おっ散歩
夜会用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.