• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きてれつのブログ一覧

2013年05月01日 イイね!

ごーるでんういーく

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さてGWは4日間かけてドライブしてきますよ!
3日早朝出発
夜までに長野着
4日午後長野発
5日朝までに福島着
保存会オフ
6日岩手経由で帰宅

ハイタッチ起動しておくので見かけたら生暖かい目で見守りながら手あげてくださいね!
Posted at 2013/05/01 07:50:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月23日 イイね!

ハイタッチ!drive

この記事は、「ハイタッチ!drive」スマートフォンアプリ提供開始について書いています。


アプリを起動してる人同士がすれ違うと「ハイタッチ!」ってなるらしい。

この動画(要ニコニコ登録)を見てヤエーに憧れてた僕にとってはすごく胸熱ww


これが普及すればみんカラ登録者同士のさりげない挨拶代わりになれたり♪

どこまでの機能かよくわからないけど、
「(車種名)が接近しています」なんてアナウンスが流れたりしたらお互いちょっと手をあげてみたりなんかして(*´д`*)ハァハァ





まっ 僕スマホじゃないけどね\(^o^)/
Posted at 2012/08/23 21:58:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月19日 イイね!

横手おふ!

横手おふ!今日は横手オフってきましたよ!

インプ*2 フィット*2 カプチ*1 レガシィ*3台が集まりました♪

ふるさと村で集まる。
「暑い」

お昼を食べに某ステーキ屋さんへ。
「コゲ」

ダムがアブ*無限の為大鳥公園へ。
「木陰でトイレ、自販機、プール完備w」


参加された皆様暑い中おつかれさまでした!
また特に何をするわけじゃないですが集まりましょうw
Posted at 2012/08/19 18:53:01 | コメント(12) | トラックバック(1) | 日記
2012年08月16日 イイね!

19日ぷちおふ!(追記あり

大絶賛ぐうたら盆休み生活中ですこんばんは。
体がなまって全然動けない夢までみましたよ!


さて、19日のプチオフ詳細です。

11:00頃
秋田ふるさと村第3駐車場集合


ふるさと村内でお昼&だらだら

13:00頃?
時間がある方は、大松川ダム公園へ移動

横手市山内大松川字古沼
移動時間15分程

のんびりだらだらとw

解散!


日曜は予報だと晴れそうな感じですね。
盆休みのピークも過ぎてて、
ふるさと村もそこまで混まないんじゃないかなーと予想w

もちろん車種不問、メーカー不問ののんびりオフです。
お時間ある方是非顔出してください♪


※17日21時追記
ふるさと村の第3駐車場への入り口には段差がありますので、
車高を下げている方は気をつけて進入してください。
勢いよくいくとこうなります↓

会長ごめんね☆テヘッ
Posted at 2012/08/16 20:46:38 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月07日 イイね!

光らせてみた

光らせてみた日曜に参加したオフのグループ
S.O.C.A (SUBARU Owner's Club in Akita)
まだ出来て間もないグループですが、
益々の発展を願ってとりあえず光らせてみた(ぇ
日中のオフじゃ全然わからないんですけどね\(^o^)/





少し離れるとこんな感じ

ぶれてるし写真じゃわかりづらいですね(´д`;)



さて、グループとは関係ないですが、
はっせぇーさん帰省されるので
19日(日)あたりにプチオフを計画中でございます。
詳しいことはまだ未定ですが、
ふるさと村あたりかなーという感じです。
お暇そうな方ちょいと遊びにきませんか~?w
Posted at 2012/08/07 23:47:23 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@☆ dasu 大きな買い物したのに貰えませんでした・・・涙」
何シテル?   07/23 14:50
秋田在住BHレガシィTS-R MT プチ痛車という変態仕様きてれつですっ。 車のことはよくわかりません!(爆) 運転中にかっこいい車とすれ違うのが大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

『運送業』=『サービス業』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 02:01:02
ツーリング&ツーリング 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/11 19:38:58

お友達

まったりぐったりお友達募集中ヽ(´ー`)ノ
55 人のお友達がいます
しげ,しげ, * 初音未來初音未來 *
もちょもちょ blue-flame@花澤病L5blue-flame@花澤病L5
唯輝BP5D唯輝BP5D 凪@BE5凪@BE5

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
荷台が広くて仕事で物を積むときにも便利です。 NAなので少し非力感はありますが日常生活 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
赤くて ちっこくて かわいいヤツ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.