• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

1/1プラモ

1/1プラモ









去年の誕生日にもらったプラモ

まだ作ってませんでした・・・w
さすがにもらった人に失礼かと思って製作開始~♪

僕らしくミク仕様にちょこちょこといたずらをして・・・



昨日今日と12時間以上かけてやっとここまでできましたε=('A`;)
残りはまた後日・・・


World Vocaloid Championship仕様車です!










車体その他もろもろ違うって?
キノセイデス (・∀・)ニヤニヤ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:36:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:57:14
こんばんは~

まだ足りない部品がありますね~ (・∀・)ニヤニヤ
来週には調達できそうですね(爆
コメントへの返答
2010/03/21 23:16:07
フヒヒw
よろしくおねがいします(・∀・)ニヤニヤ
2010/03/21 23:06:52
来週の天気が心配になってきました。(^^ゞ
コメントへの返答
2010/03/21 23:26:24
来週もぱっとしないみたいですねぇ…
しげさんはしっかり体調をよくしてくださいねっo(^-^)o
2010/03/22 00:31:36
どうなるのか完成を楽しみに待ってますので(゜▽゜)
コメントへの返答
2010/03/22 21:50:30
がっかりさせないよう頑張りますっ(*゜ワ゜)ノ
2010/03/22 07:35:23
これを自作だなんてスゴいですよね(-^〇^-)プラモデルに近い出来になりそうですね(^-^)
コメントへの返答
2010/03/22 21:52:10
ハァハァな世界に踏み入ってみましたw
プラモに近いようで離れていってますw
2010/03/23 22:27:12
色は青系ですけどね(*^□^*)

車はプラモみたいなものですよね(≧▼≦)
コメントへの返答
2010/03/23 23:26:03
ほんとおっきいプラモのように遊んでますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@☆ dasu 大きな買い物したのに貰えませんでした・・・涙」
何シテル?   07/23 14:50
秋田在住BHレガシィTS-R MT プチ痛車という変態仕様きてれつですっ。 車のことはよくわかりません!(爆) 運転中にかっこいい車とすれ違うのが大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

『運送業』=『サービス業』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 02:01:02
ツーリング&ツーリング 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/11 19:38:58

お友達

まったりぐったりお友達募集中ヽ(´ー`)ノ
55 人のお友達がいます
blue-flame@花澤病L5blue-flame@花澤病L5 * 初音未來初音未來 *
しげ,しげ, 唯輝BP5D唯輝BP5D
凪@BE5凪@BE5 まごろくまごろく

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
荷台が広くて仕事で物を積むときにも便利です。 NAなので少し非力感はありますが日常生活 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
赤くて ちっこくて かわいいヤツ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.