車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 15:25 
いいなぁマイホーム(´д`)
 03/25 17:33 
@チョロQあると 新築かな?
03/20 17:12 
@アサツキ さん うちはあると祭行きますよ( ^ω^ )去年は体調不良で行けなかったので。
03/20 12:12 
@アサツキ さん 5月行けたら家族で観光がてら参加をしようかと思います!連休中ですかね?
 03/20 15:10 
@チョロQあると さん
こんにちは、今度の幹事はたか君なんですが
5月の連休は岐阜の治部坂スキー場の駐車場で
アルト祭りが有り、それに皆で参加するか検討中なんですよ^_^;
なので、今の所中部の定例オフは5月後半になるかもです(^ ^)
 03/20 15:39 
@アサツキさん<br /> アルト祭、参加しますか?
私も検討していたんですが参加するなら行こうかな?
行くのであれば、みんなで並んで入れば同じカタマリに止めてもらえそうな気がします。
03/20 12:10 
@MAD_  暖かくなったらツーリングオフをやろうかと思ってるんだけど、ネックは子供連れで出来るかという問題(´`:)
03/20 12:08 
昨日は中部オフに行けなかったので、ドライブがてら関越道で新潟を目指したが渋川で心が折れて帰ってきたという(´`:)
03/15 12:32 
@ブラット5523 さん  それネタですよ!いやネタに決まってる!



自分でシートの下をみて、構造調べたりすればいいのにって思いながらスルーしてました(´д`)
 03/15 12:44 
@チョロQあると さん
この質問はネタなのかw
確かに他にも笑ってしまう回答もあった様なw
 03/15 15:15 
@チョロQあると ワイは「もう見てらんない」って抜けましたw
03/12 23:05 
@wwひろきちww  昔はマフラーは擦って育てるって誰かが言ってたなぁ。
我が家みたいに後部座席に人が乗ってなければ、大丈夫じゃないかなと思いますよ(^-^)
 03/12 23:21 
@チョロQあると 最近マフラーの音が、デカくなってきてるような、、、
03/12 22:59 
@MAD_  遠征費無いといいつつ下道で行っちゃうMADさんに期待(≧∇≦)b
 03/12 23:01 
@チョロQあると 「時は金なり」の人でつ
03/10 23:19 
会社にAGSのエブリーバンが社用車で入ってきた(^-^)早く試乗したいな!
03/05 19:14 
今日も家を見にいってきましたが、注文住宅もいいなぁと(*^o^*)
一軒家に36アルト2台の夢に前進しそうだ!
02/26 21:53 
@MAD_  隣のやよい軒かと思いました(´д`)
うちは、日本亭のデカから弁当になりました
 02/26 21:55 
@チョロQあると やよい軒でも良かったんだけど、やよい軒は守谷にもあるし。カレー好きだしw
02/16 23:53 
@☆てっつん☆ さん
はじめまして(^-^)私のRSは、アイストしないと思ったらバッテリー上がりしました(´д`)
 02/17 06:15 
@チョロQあると さん
はじめまして。マジですか?!
電圧は通常通りの数値だったのですが、アイスト用のバッテリーはそんなこともあるんですね。
気をつけます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
02/14 21:08 
@Pira さん モーターランド作手っていくら位で走れますかね?
参加費貯めておかないと( ^_^)

Piraさん、あると祭行きますか?
 02/14 21:40 
@チョロQあるとさん モーターランドじゃなくてオートランド作手でした。^^;1Hで当日4500円、予約で3800円です。安いでしょ~。今はアルトに乗ってないから、あると祭には行かないと予定です。
02/14 20:36 
金曜のオフ会用に名刺を作らないと( ^_^)
02/14 20:35 
@MAD_  オカンとはそうゆうものです。うちの母親も…
02/11 09:47 
今年はRSでサーキットで走れればいいな!と思っております
 02/11 21:28 
@チョロQあるとさん あると祭で来る時にでも、モーターランド作手(つくで)走りませんか?初心者向けのサーキットですよぉ~。^^
02/08 18:10 
@MAD_ から揚げ定食もいいですよ(^-^) ほっともっと系列なので、弁当と味付けが変わらないですが…
 02/08 18:13 
@チョロQあると ごはんおかわり放題とはごはん好きの味方ww
02/01 19:40 
@ブラット5523 さん 先週ワゴンRの情報が流出しましたが、スズキは発表一週間前まで詳細情報が流れませんね。
 02/01 22:29 
@チョロQあると さん
そうなんですね!
自分はそこまで細かく情報等チェックしてませんww
01/27 12:32 
@MAD_  たっちゃんさんの整備手帳に書いてあったような…
 01/27 12:38 
@チョロQあると いや、何処から分岐させるのはわかるんですよ、フットランプ付けてるし。
選択肢によっては動作が違うので、どれを選べば良いのか悩み中ってだけで。
プロフィール
「いいなぁマイホーム(´д`)」
何シテル?   03/25 15:25
チョロQあるとです。よろしくお願いします。 アルトと縁があり、4代乗り継いでいます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ク◯ドライバーに告ぐ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 14:56:28
誰しも100点が欲しい!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/04 21:54:29
エアクリーナー交換(kc-technica パワーMAX RS) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 20:15:01
お友達
アルト乗りの皆様、よろしくお願いします。

mixiやってます。「よっち@チョロQアルト」です。
74 人のお友達がいます
BLUE(KIRA)@LUSTYWOLFBLUE(KIRA)@LUSTYWOLF * NT2011NT2011 *
あずうあずう * す けす け *
根津見男根津見男 * MAD_MAD_ *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト ターボRS アルト4号機 (スズキ アルト ターボRS)
今までは自分の車で所有していましたが、夫婦で乗れる車ということで自動変速車を購入。 3 ...
スズキ アルト アルト2号機 (スズキ アルト)
2台目のアルトです。 後期型・MTのアルトバンです。 2回のオイルパン破損により、廃車 ...
スズキ アルト アルト1号機 (スズキ アルト)
昔乗っていたアルト1号機。 スカイラインで会社に乗ってくるな令が出たので購入。 ヤフオ ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
1号機アルトが車検切れになったので買いました。 がっ、この車もアイドリング高い現象が・・ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.